メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


贅沢病??

11-20,2008


※ブログ1周年記念イベント開催中~
詳しくはこちら25日午前0時締め切りです
皆さんの参加お待ちしています
希望の方はmiruku_ange☆yahoo.co.jp
(☆を@変更してください)までメールをお願いします





CA380122.jpg



最近アンジのカリカリを変えてみたんですよね


そしたら朝から全然食べなくて…


朝は運動会をしてたのですが


食べないので心配しておりました



しばらく様子を見て…



缶詰を開けてみたら…はい!すぐ寄ってきて



美味しそうに缶詰を食べはりました~



食べたことほっとしつつ…



口がこえてきたのかしら?なんて思う私なのでした~










楽天アフィリエイトバナートップ





関連記事

COMMENT

新しいカリカリが気に入らなかったのねぇ
ウチの子と同じ(笑)
気に入らないと全然食べないの
でも大好きな缶詰とかシーバを見せると飛んできますよ
舌がこえたのか?単なるワガママなのか?
ママはホンと大変ですよね(ーー;)
2008/11/20(木) 18:51:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
好き嫌いが出て来たんですねww
うちのあかねなんか凄いですよ。
嫌いなご飯が出て来たら
どんなにお腹がすいていても絶対に食べませんから!
2日絶食したこともありますよww
結局こっちが根負けして別のご飯をあげるんですけどねww
2008/11/20(木) 19:47:38 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あーちゃんも好みがはっきりしてるのにゃ?
あたしもにゃ~。

チビらぶがあたしのご飯を食べちゃうからって、獣医さんがあたしもチビらぶ用のご飯を一緒に食べなさいって言ったにゃ。
だから、チビらぶが大っきくにゃる1歳頃まで、チビらぶのご飯につきあってあげにゃきゃいけにゃいのにゃ。
でも、チビらぶ用のご飯は、にゃかにゃか美味しいにゃ!

にゃ?!
もうチビらぶは十分に大っきかったにゃ~v-236
後半年、どこまで大っきくにゃるのかにゃ・・・。


2008/11/20(木) 23:48:34 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ガブも好き嫌い激しいですよ~;
せっかく買ってきたのに、全く手をつけないこともしばしば。。。
鰹節をかけてごまかしても、鰹節だけ器用に食べて、ご飯は食べない・・・
ん~贅沢病!?
2008/11/21(金) 01:15:57 |URL|megomego #- [EDIT]
食べないとびっくりするよね。
でも新しいカリカリが気に入らないだけだったんだ。
ずっと同じものを食べてると変えるの嫌がる子もいるからね。
良かったにゃー。
2008/11/21(金) 02:37:18 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ご飯の好みってあるみたいですねぇ~
プリンちゃんのご飯の好みのうるささにはいつも悩まされてます~
処方食だからなおさらね・・・
アンジちゃんはどんなご飯がお好みなのかな・・・!?
お肉系・お魚系・・・

ミルクさん風邪大丈夫ですかぁ~
暖かいものを食べてゆっくりしてくださいね☆
2008/11/21(金) 07:01:17 |URL|purinmama #- [EDIT]

やっぱし猫さんは
食べ物の好みがあるんですね~
うちの姫様は
お魚系はあまり好きじゃないのかも?
食べることもあるんだけどね…

>purinmamaさん

どうもありがとうです
まだ少しだるいですが
徐々に回復してきてまーす
2008/11/21(金) 16:25:59 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

