メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


週末恒例お風呂デート

11-16,2008


※ブログ1周年記念イベント開催中~
詳しくはこちら25日午前0時締め切りです
皆さんの参加お待ちしています
希望の方はmiruku_ange☆yahoo.co.jp(☆を@変更してください)までメールをお願いします



↓これより本文です

DSC03579.jpg


先週は
またまた
週末恒例のお風呂へ行ってきました♪


旦那はんは出張やったから


家にいるかなぁと思いきや…(笑)



まず腹ごしらえにランチ♪



いったのはラーメンまこと屋



旦那はんいわく



今まで食べたラーメン屋さんで



ベスト3に入るそうな…(^^)





確かに美味しかった




旦那はこってりのラーメンを頼んだのだけど




こてこてすぎず…いい味だしてたものo(^-^)o





チャーハンも有名みたいなので




今度はチャーハンを食べてみよう♪





その後は近くのブックオフへ行って




待ったりした後




箕面湯元 水春





相変わらず




ここの薬草サウナが気持ちいいです♪





まったりのんびりできた一日でした♪





楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

牧落にこんなラーメン屋さん出来てたとは知らなかったわぁ~
最近は、夜車でウロウロしなくなったからなぁ~
新しい発見がなくなりました!!
機会があったら、行ってみます~
ラーメン好きなので・・・♪
2008/11/16(日) 07:05:12 |URL|purinmama #- [EDIT]
思わず一番近いのはどこかと探してしまった(笑)
ラーメンも美味しい季節ですものね(ノ∀`*)
昨日は久々お風呂いってきました(笑)
2008/11/16(日) 08:56:36 |URL|はる吉 #- [EDIT]
恒例のお風呂とラーメンですね(#^.^#)
良いなぁ~お風呂!
久々に大きなお風呂に入りたくなってしまいました。
ラーメンも久しく食べてない!
ところでアーちゃんのお土産は???
2008/11/16(日) 09:19:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ウチは旦那が大の麺好きなので、教えてあげます。
喜ぶと思います。
まったりの週末でリフレッシュできましたか?
旦那さんと仲良しでステキな事です。
今日のあーちゃんは、ご機嫌いかがですか?
2008/11/16(日) 10:51:37 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
私はラーメンがチョット苦手なので
旦那に付き合って上げられなくて 可哀想なんだ^^;

お風呂 箕面にあるんだ~
私ね 一時期西宮に住んでたんだ♪
・・・前の旦那と(-。-;)
2008/11/16(日) 10:56:01 |URL|なっちん #- [EDIT]
ラーメン大好きで~す^^
でも東京の時と違って
近所には美味しいところがあんまりないの~
お休みの日にラーメンとお風呂
いいですね~~^^
リフレッシュできましたね~♪
2008/11/16(日) 11:05:57 |URL|hana #- [EDIT]

>purinmamaさん

この近くの来来亭も美味しいですよ☆
機会があればぜひぜひ~♪

>はる吉さん

近い場所ありましたか?
はる吉さんもいかれましたか
どこへいったのかな?

>iomocaさん

あーちゃんのお土産に
懲りずにベッドを買ったのですが
乗らず…どうやったら
乗ってくれるかなぁ??

>スージーさん

リフレッシュしてきました~
今のあーちゃんは
おこたでおねむ中です

>なっちんさん

そういえばなっちんさんは
ラーメン苦手でしたよね
焼き飯や餃子とかは大丈夫ですか?
あら…西宮にいたことあるんですね
うちの姉も最初
西宮に住んでましたよ~
お風呂 箕面にあるんだ~

>hanaさん

近所に美味しいところが
あまりないのは寂しいですね
こっちはだんだんと
ラーメン屋が増えてきた気がする…
2008/11/16(日) 14:48:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
おっ、恒例のラーメン&温泉ですね!
何とベスト3ですか!
う~ん、確かにこれは美味しそうです。
「牛骨スープ」!!
ちょっと珍しいですね!
食べてみたい!
2008/11/16(日) 15:07:23 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ご無沙汰してまーす!
アンジちゃん、毛布に潜ってあったかぬくぬくですね~。
とっても穏やかな寝顔で可愛いです。
ラーメンたべたーい!
最近「コレは旨い!」ってラーメンを食べていない気がします。
2008/11/16(日) 19:15:28 |URL|モカ@深海魚 #- [EDIT]
美味しいラーメンといいお湯で
出張疲れもとれたでしょうね♪
仲がよくていいなぁ~(^^*)
2008/11/16(日) 20:53:17 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんは~
ラーメン&温泉
いつも良いですね~
お腹も体も暖ったまる^^
これからの季節は余計ですね!
2008/11/16(日) 22:57:35 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
いっつも美味しそうにゃラーメン屋さんを見つけるのにゃ~v-237
どこで調べるのにゃ?

あーちゃんは一人でお留守番にゃ?
ぽかぽかで気持ちよさそうにお昼寝にゃ~v-238
2008/11/16(日) 23:10:29 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

