メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


コタツ猫~~~~~( ̄m ̄*)

11-14,2008

CA380126-0001.jpg


寒くなってきたので


こんな光景が見れるようになってきました♪


最初はこたつの中で寝てるのですが


だんだん熱くなってきて


最終的には顔だけひょっこり…


これがまた可愛いんだよね(*^_^*)






※ブログ1周年記念イベントを開催しようと思います
  詳しくは今夜0時に発表します
  お見逃しなく~m(._.)m



はっぴぃ♪ちゃんのところで

見つけました

泣けます…よかったらぜひ見てください


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

アーちゃん可愛いね
ウチは今コタツが無いので見れないんですけど
前飼っていた猫はいつも顔だけだして寝てました(笑)
人間みたいですよね♪
2008/11/14(金) 08:24:13 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あーちゃんも可愛いけど、このコタツ布団も可愛いですね。
やっぱり、うちも今年は出そうかなぁ~。
スヌーピーのコタツ布団ですけど、何か(笑)?
2008/11/14(金) 08:47:14 |URL|スージー #- [EDIT]
お、憧れの(爆)コ・タ・ツ♪
アンジちゃん、可愛い~(>▽<)
顔をひょいと出して寝ている姿は
子供がこたつで寝ているみたいにあどけないですネ~♪
コタツ布団もホント可愛らしい。
ミルクさんのイメージにピッタリです^^
2008/11/14(金) 09:46:57 |URL|hana #- [EDIT]
いいな~。
うちは長毛だから暑がりで、電源入れると入ってくれないんですよ。
電源OFFにしてると、それはそれで完全に籠城しちゃって出てこないし。
アンジ姫、こういう姿を見ると、ちょっと子供に見えますね。
こんなアンジ姫を前に家族団欒、うらやましいです。
あ、ブログ一周年なのですね。
おめでとうございます。
2008/11/14(金) 10:05:27 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
人間みたいに寝るよね~
お布団掛けてねてるみたいで ホントかわいい(〃∇〃)
2008/11/14(金) 10:41:18 |URL|なっちん #- [EDIT]

>iomocaさん

前飼ってた猫さんも
顔だけだしてたんですねo(^-^)o
このお顔大好きなの~
ひょっこりだして
人間みたいやな~って感じます

>スージーさん

このコタツ布団
実はコーナンで買いましたo(^-^)o
スヌーピーのコタツ布団
見てみたいです!!

>hanaさん

あっは( ̄m ̄*)
hanaさんにとって憧れですもんねo(^-^)o
確かにこうしてみると
子供みたいなお顔してるよね(^^)
hanaさん家の猫さんも
おこただしたらどうなるか
見てみたいなぁ~♪

>桃饅頭さん

ほんまこうしてみると
子供みたいですよね あーちゃん
桃ちゃんは暑がりなのですね~♪
初期のブログを開設した日が
11月25日で
アンジがわが家にやってきた日なんです♪


>なっちんさん

人間みたいでしょ?
ひょっこりだす
このお顔が大好き~
あとおこたの中で
彼女の体を足でいらうことも(笑)
2008/11/14(金) 10:41:53 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
おぉe-251アンジちゃん実に気持ち良さそうに
おこたで熟睡してやすなぁi-239
 やっぱニャンコって炬燵が好きニャのかしらi-175
 我が家はコタツが無いので見られないよ~んi-182

2008/11/14(金) 13:53:41 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
きゃぁぁぁ~☆
アンジちゃん、すごく可愛い~♪♪♪
やっぱり女の子ですね。とても上品に寝てますね!
うちのガブはとてもだらしなく寝てますよ;
2008/11/14(金) 14:10:25 |URL|megomego #- [EDIT]

>シモベッチさん

今もおこたで熟睡してます☆
本当におこた大好きっこです♪

>megomegoさん

でしょでしょ~
夏場はだらしないけど
冬場は可愛く寝てるあーちゃんです(笑)

2008/11/14(金) 14:38:42 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
奇跡の母子犬、観てきましたよ。
最後まで観て、やっぱり泣いちゃいました。

あ、ブログ一周年なのね。
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
2008/11/14(金) 17:22:25 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
あーちゃん、かわいいにゃ~v-238
あたしも時々、そんにゃ風におこたに入ってるにゃ。w

ブログ1周年、おめでとにゃv-237
これからもあーちゃんのかわいい写真と、楽しいお話、待ってるにゃ!
2008/11/14(金) 22:41:45 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
かわいいコタツ布団ですね。
私が日本にいるころはこんなにかわいいコタツ布団なんてなかったなぁ。
猫にコタツ、やっぱり冬の風物詩です。
2008/11/14(金) 22:45:08 |URL|ゆむるた #- [EDIT]

>ジェイエイさん

奇跡の母子犬感動しました
曲もいいですよ
ブログ1周年イベントやるので
よかった参加してくださいね~♪

>はっぴぃちゃん

ありがとう☆
1周年イベントやるので
良かったら参加してくださいね~♪
これからも宜しくです☆

>ゆむるたさん

うふふ( ̄m ̄*)かわいいでしょ
ホームセンターで売ってたのですよ☆
お気に入りです♪
2008/11/15(土) 07:20:47 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
こたつと猫ってやっぱお似合いですね

うちは今年、去年まで使ってたこたつ布団を捨ててしまったんで新しく買わないとないんですよね…
2008/11/15(土) 17:49:55 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]

うちも捨てたので
コーナンで買ったのよ~
結構お気に入りですo(^-^)o
2008/11/15(土) 18:20:08 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

