メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ちょっと脱力~~~~~~

11-13,2008


CA380248.jpg


先日のことでございます



その日は



おとにゃは家で仕事~


おかにゃは出勤日でした


おかにゃが家に帰ってきたら


リビングにおとにゃがいて


コタツにいたのですが…



おとにゃの膝の上にあーちゃんがおねむしておりました~



ちょっと脱力してしまいました(笑)



おかにゃにもまた乗ってね~~~~~






はっぴぃ♪ちゃんのところで

見つけました

泣けます…よかったらぜひ見てください


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

おかにゃんの居ない間に・・・ラブラブラブ・・・
ちょっとジェラシー感じますよね!!
今度はぁ~おとにゃんが居ない間がチャンス!!
おとにゃんを妬かせましょ~
2008/11/13(木) 07:31:00 |URL|purinmama #- [EDIT]
んま~(☆ω☆)
旦那様とらぶらぶなアンジちゃんですね(笑)
うちなら私が悔しがる光景です(笑)
2008/11/13(木) 07:35:12 |URL|はる吉 #- [EDIT]
父親と娘が仲良しって、いいと思うなぁ~。
ありも少しでいいから、旦那になついてくれないかしら…。
2008/11/13(木) 09:15:46 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
たしかに…父と娘が仲良しは嬉しいですね~^^
でもちょっぴりジェラシーなミルクさんの気持ちも
わかります~^^
いつもは私っ子の猫が旦那になついてると、ずるーい、
と思ってしまいますもん(^ ^;
うふふ…今度は、おとにゃがお留守のときに、
ミルクさんがアンジちゃんとラブラブしちゃいましょう♪
2008/11/13(木) 10:32:34 |URL|hana #- [EDIT]
おとにゃが好きなのね♪
なんででしょ?
猫さんは 大体女性に懐くもんなのだけど・・・

おとにゃからでる フェロモンが好きなのか!?

。。。っと おとにゃ 風邪らしいデスね。お大事に!
2008/11/13(木) 10:33:47 |URL|なっちん #- [EDIT]
膝猫アンジ姫は、早く帰ってきたもの勝ちなのかしら?
交互に、おとにゃとミルクさんの膝を使ってくれるといいですけどね~。
でも、大きい男の人の膝の上のほうが、やや収まりはよかったりするんですよね、悔しいことに。
2008/11/13(木) 11:16:25 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]

>purinmamaさん

そうなの
ちょっとジェラシー(笑)
まぁおとにゃが出張やったときは
お膝に乗ってくれたからいいかぁ…

>はる吉さん

まさに
私羨ましくて
ちょっと悔しかったです(艸)
まぁ仲がいいのはいいってことで(笑)

>スージーさん

そっか ありちゃんは
旦那スージさんになついてないんでしたっけ…
ありちゃん
旦那スージーさん寂しがってますよ~

>hanaさん

出張の時
お膝に乗ってくれてから
まぁ仕方ないかとは思うのですが…
帰ってきておとにゃのお膝に乗ってた
あーちゃんをみてちょっと
脱力しちゃいました(笑)

>なっちんさん

彼女は女の子だから
やっぱし異性が好きってことでしょうか?
うふふ( ̄m ̄*)
なっちんさんも
風邪お大事になのです

>桃饅頭さん

ほぼ
おとにゃのお膝に乗ってることが
多いですね~
大きいからってのもあるかも
しれないけど…
ちょっと寂しい~

2008/11/13(木) 12:20:36 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
なんと、ちゃっかり膝の上ww
なんだか羨ましくなりますよね。
寒くなってきましたからね、
今度はミルクさんの膝に乗ってくれますよ!
2008/11/13(木) 18:28:16 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お父さんとラブラブですね(笑)
そうやってよっかかってくれたり、乗ってくれたり
嬉しいですよねぇ~
アーちゃんも気持ち良さそう(*^。^*)
2008/11/13(木) 20:18:04 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃn、お父さんのひざの上で
寝てたんですね~
今度はお母さんのおひざでも寝てあげてね~(^O^)/
2008/11/13(木) 20:57:00 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ごめんなさい
今日も安静の為ポチ逃げさせて
もらいます~!!
2008/11/13(木) 23:19:44 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
にゃ~e-266
あーちゃん、気持ちよさそうに寝んねにゃ~。

パパさん、嬉しいだろうにゃ~。

チビらぶは、ママちゃんのお膝ばっかりで、パパちゃんちっと寂しそうだけど、あたしがのってあげるからいいのにゃe-267

ひまわりの歌のリンク、ありがとにゃ。
独りでも多くの人に聞いてもらいたいにゃe-343
2008/11/13(木) 23:36:18 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
実家の雌ネコも父にべったりです。
やっぱり女の子だからかな?
でも、二人が仲良くしているのを見るのも
なんだか微笑ましくていいものですよね(^^)。
2008/11/14(金) 00:02:47 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
おひざにだっこの季節ですねえー
アンジちゃま
おとさまにだっこされて
あったかかったんでしょうね
2008/11/14(金) 00:24:52 |URL|リネアカルヴァ #0GBm7uAk [EDIT]
おはよ~帰ってきて旦那の膝の上に猫が居たらかなり嫉妬でムキーって私ならなっちゃいそうよ~(笑)
あーちゃんママの膝にもすぐ乗ってあげてね~。
うちの旦那に乗るのはもうミケしか居ないからな~ははは~
2008/11/14(金) 05:37:02 |URL|ちか #- [EDIT]

>iomocaさん
そうなんですよ~
朝もおとにゃの膝の上に乗ってました
居心地がいいらしい~

>ケンケンとテンのお母さん

そうなんですよ
今朝も膝の上に乗ってました
いいなぁ~

>みぃさん

了解です
安静にしてくださいね
お大事にです

>はっぴぃちゃん

おとにゃ嬉しそうだよ~
いいなぁ~と思うおかにゃです(笑)
ひまわりの歌本当にいいですね
いつかCD買おうと思います

>ゆむるたさん

うん仲が悪いよりはいいなぁと思うです
でもうらやましいのぉ~
ちょっぴりジェラシー(笑)

>リネアカルヴァさん

そうなんですよ
おとにゃの膝が気持ちいいみたい~
おかにゃにも乗ってほしいわぁ~

>ちかさん

そうなんですよ~
ちょっと嫉妬でムラムラ(笑)
おかにゃにも乗って欲しいです~
2008/11/14(金) 10:36:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

