メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


野菜を加えて 豚もつ入り もつ鍋(塩味)

11-12,2008


先日
モラタメさんで
応募していたものが久しぶりに当選しました



それがこちら↓


081109_1312~0001



CA380122-0001.jpg




豚もつ入り もつ鍋(塩味) ~~~~~~



早速食べました♪


もつ鍋初体験の私…


この素には煮込んだもつも入ってるのですが



これがやわらかくて美味しい♪



締めに雑炊もしたんですが



これがまたおだしとあってよい味がしてるの~~~~♪



最高でしたo(^-^)o




また食べたいなと思えるお味でした♪



よかったらみなさんもぜひぜひ~♪







楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

おはよ~下のアンジちゃんの寝顔可愛いね~
もつ鍋実は私も食べた事がないの~
ちょっと食べてみたいな~モツはちょっと苦手なんだけど大丈夫かな~
これは塩味なんだね~わ~あったまりそうだ!!
雑炊絶対美味ししだろうな
2008/11/12(水) 07:06:55 |URL|ちか #- [EDIT]
こんなに当たったの~凄いですね♪
これからの寒い季節にピッタシ!!
もつ鍋って一時ブームになりましたよね~
その時に1回食べたくらいかな・・・
中々行く機会がなく・・・これだったら家で手軽に出来ちゃうね。
でも、知らなかった~なんでも、手軽に出来ちゃう時代なんだね☆
2008/11/12(水) 07:39:59 |URL|purinmama #- [EDIT]
モツ大好きです(☆ω☆)
旦那が大学時代モツ鍋屋でバイトしてたらしいっす(笑)
いいなあ~久々に食べたくなってきました(ノ∀`*)
2008/11/12(水) 08:43:11 |URL|はる吉 #- [EDIT]
もつ鍋、塩味なんですね~♪
もつ鍋、まだ数回しか食べてないけど、
塩味の方があっさりしていて美味しそうですね^^
モラタメさん、いつみても「募集終わり」か
応募多数で抽選、になってるものが多くなりましたよね~。
最近すごい人気ですネ。
ミルクさん、いいものが当たりましたね~♪
2008/11/12(水) 08:45:46 |URL|hana #- [EDIT]
風邪引きの私には ピッタリかも♪

モラタメさん いいね~
2008/11/12(水) 09:02:13 |URL|なっちん #- [EDIT]
一度に、すごい量が送られてくるんですね~。
これだけあったら、一冬楽しめそう♪
もつ鍋…実は食べたことがありません。
一度美味しいお店で食べたいなとは思ってますが、焼肉では臓物系がやや苦手なので、ハズレのお店に行くとあとが悲惨な気がしてます。
2008/11/12(水) 10:00:17 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ミルクさん、当選おめでとう~。
まめに、懸賞は応募してるのですか?
私は、まだ食べた事ないんです。
これって、お野菜だけ用意したらいいのかな?
2008/11/12(水) 10:23:00 |URL|スージー #- [EDIT]
凄~いミルクさん懸賞当選おめでとさ~ん     とぉ~豚系なので此にて失礼おばいたしやすw
2008/11/12(水) 12:16:28 |URL|シモベッチ #- [EDIT]

>ちかさん

わたし
もつ鍋初めて食べましたが
やらかくて美味しかったですよ
雑炊が本当に最高でしたo(^-^)o

>purinmamaさん

そうなの~
こんなに入っててビックリo(^-^)o
しかも美味しかったし 幸せでした(*^_^*)

>はる吉さん

旦那様モツ鍋屋で
バイトしてたんですねo(^-^)o
機会があればぜひぜひ~♪

>hanaさん

モラタメさん
最近全然当たらないな~と思ってたら
久しぶりに当たっちゃいましたo(^-^)o
嬉しかったですo(^-^)o
いいものが当たりました~♪

>なっちんさん

風邪大丈夫ですか?
おとにゃもただいま風邪引きなの~
彼には今夜はおかゆです<( ̄^ ̄)>
お大事になのです
ゆっくり休んでね


>桃饅頭さん

そうなんですよ~
これだけの量にびっくりしました(笑)
でもパッケージはコンパクトかな?
なんて感じつつ…
これは本当に美味しかったですよ~

>スージーさん

ありがとうです
ちょくちょく懸賞出してますよ~
これは野菜だけ用意したら大丈夫ですo(^-^)o

>シモベッチさん

そっか これ豚系だもんね
残念~
またなにか当選したら紹介しまーすo(^-^)o
2008/11/12(水) 15:47:42 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
わぁ~私も大好きです(*^。^*)
良いな・・いっぱいあって!
私に一つわけて~(笑)
2008/11/12(水) 19:14:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
当たるとこんなにもらえるんですね(^_-)-☆
モツ鍋は福岡が本場のようですが
私も数回しか食べたことがありません!!
でも、鍋は野菜がたくさん食べられて
いいですよね!!
2008/11/12(水) 22:45:21 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
にゃ~!
もつ鍋の素があったたのにゃ~、よかったにゃv-237

ママちゃん、登録はしてるけど、モラタメのシステムが今一わからにゃいみたいにゃ。

2008/11/12(水) 23:10:14 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
こんばんは~
あーあったねもつ鍋^^
当たったんだ良かったね!
これからの季節ぴったりだもんね
何か食べたくなって来たよ~
2008/11/12(水) 23:15:39 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
すごいですね☆
しかも1つじゃなくていっぱいくれるんですね!
羨まし~☆

鍋の後の雑炊がおいしいんですよね♪
私も今日、鍋でした☆
2008/11/13(木) 00:07:14 |URL|megomego #- [EDIT]
あ、いいなあ~。もつ鍋好きです!
思わずヨダレ出ちゃいましたよ~。
うらやましい!!
2008/11/13(木) 00:50:51 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
もつ鍋は味噌味しか食べたことがなかったけど
塩味も美味しそうですね。
ん~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~、またもつ鍋食べたいなぁ。
ドイツでもつが手に入るかなぁ~。
2008/11/13(木) 02:01:52 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
おはよ~午後から忙しいので今日は先にポチ逃げでごめんね。
2008/11/13(木) 05:51:25 |URL|ちか #- [EDIT]

>iomocaさん

美味しかったですよ~
良かったらぜひぜひ♪
機会があれば一緒に
食べませふ~☆

>ケンケンとテンのお母さん

そういえば
福岡は本場ですもんね
本場でも一度食べてみたいです
o(^-^)o

>はっぴぃちゃん

おっ
ママちゃんも登録してるのね
とりあえず応募して
当たったら
トラックバックやコメントで
感想を書くにゃ~
はっぴぃちゃんも
当たるといいね♪

>ぽん母さん

ぽん母さんもやってますもんねo(^-^)o
そうなんですよ
久しぶりに当たっちゃいましたo(^-^)o
これ美味しかったですよo(^-^)o

>megomegoさん

はい☆
いっぱい頂きました~
美味しかったし良かったですo(^-^)o
雑炊も最高でしたo(^-^)o

>らちあにさん

らちあにさん
もつ鍋すきなのですねo(^-^)o
これ美味しかったですよ
機会があればぜひぜひ~♪

>ゆむるたさん

美味しかったですよ~これo(^-^)o
味噌は食べたことないけど
どて焼きみたいなもにかな?
大阪の通天閣で食べた
どて焼きの味が
今でも忘れられない…

>ちかさん

了解です
いつもありがとうです♪
感謝感謝ですo(^-^)o


2008/11/13(木) 08:36:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

