メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


呼び名の変わり方

11-11,2008


CA380228_20081109115706.jpg


この子がわが家に来て

もうすぐ1年になります


最近私は


旦那はんのことをおとうちゃん


もしくはおとにゃって呼ぶようになりました


それまでは


だーさんって呼んでたんですけどね(艸)



これからはこのブログで


彼のことおとにゃって書こうかな



この呼び方がなんか気に入ってる私です(笑)



今日は急遽仕事となりました


またゆっくり巡回しにいきますね~



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

急なお仕事、ご苦労様です。
おとにゃって響きも可愛いですね。
私は旦那を、旦那が幼稚園児の頃のニックネームで呼んでます。
とても、もう人前では呼べないですけどね。
2008/11/11(火) 10:30:24 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おとにゃww
にゃんこのお父さんって感じですね。
猫さんがいると自然と猫語になるんですよねww
お仕事お疲れさまです!
2008/11/11(火) 17:47:35 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
今日はお仕事だったんですね!
お疲れ様でした(*^。^*)
おとにゃ!可愛い(笑)
私ももうちょっと可愛い呼び方考えようかしら?
2008/11/11(火) 20:03:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
色々よね。
ウチは「おじちゃん」だし♪

おとにゃ 可愛いくてイイじゃん。
じゃ ミルクさんは「おかにゃ」?
2008/11/11(火) 20:11:12 |URL|なっちん #- [EDIT]
お仕事お疲れ様でした^^
「おとにゃ」、いい響きですネ~^^
猫っぽい響きにゃ
呼び方ウチも変えよーかな
でも、今更は変えられないかなぁ(^ ^;
2008/11/11(火) 20:49:41 |URL|hana #- [EDIT]
お疲れ様でした~!!

アンジちゃんがきて
ミルクさんご夫婦が、お父さんお母さんに
なって、変わってきたんですよね~♪
2008/11/11(火) 21:03:42 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おとうにゃ!
可愛いですね~。
アンジ姫を溺愛するパパさんって感じも伝わってきて、いいじゃないですか。
うちも、ブログでは書かないですが、「お父さん」とか「お母さん」とか言っちゃってます。
なんだかんだいっても、可愛い娘ですからね~。
それから、昨日のブログのレシピ、さっそくやりました。
超簡単でさっぱり美味しかったです。
定番メニューに決定!!
2008/11/11(火) 21:25:30 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お仕事、ご苦労さまにゃ~v-237

パパちゃんもママちゃんもあんまし名前で呼んだりしにゃいにゃ。
最近は、パパちゃんとママちゃんににゃりつつあるにゃ~。
2人のにゃんこ持ちだからにゃv-238
2008/11/11(火) 23:41:34 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おとにゃって可愛いかも。
アンジちゃんのおとうさんなんだもんね。

お仕事がんばってね~。
2008/11/12(水) 01:44:56 |URL|チビちょん #- [EDIT]
我が子のようになっていくもんねぇ~
家でも、パパリン・ママリンだもんね♪
おとにゃ~アンジ姫の父様に合う呼び名だね(^o^)v
2008/11/12(水) 07:36:32 |URL|purinmama #- [EDIT]

おとにゃ可愛いですか?(^^)
ではこれからおとにゃって
こちらで書くことにしまーすo(^-^)o

>桃饅頭さん

作られましたか(^^)
美味しかったでしょ?(^^)
私もまた作りますよ~
簡単だし(笑)
さって 
これからだんだんをみまーす♪
2008/11/12(水) 08:13:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

