メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


初チャレンジ料理♪ 白菜と豚肉の酒蒸し♪

11-10,2008



↑里親募集していたミケちゃん無事里親さんが決まりました!
本当に良かった…





※今日の本文は↓からになります


おとーはんが出張中に
初チャレンジした料理があります

それがこちら~↓

Cpicon 白菜と豚肉の酒蒸し by もりーな


ちなみにこのレシピは

こちらのブログで
紹介されたものですo(^-^)o




あさりの酒蒸しはあるけど

これは初めて♪

美味しく頂きましたo(^-^)o

作り方も簡単だし

またつくっちゃお~o(^-^)o

ではでは今週は今日だけお仕事です

がんばってきまーす




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

寝る前のこのご馳走はぁ~目に毒だわ・・・グゥゥ~(^^;
美味しそうですねぇ~今度は、おとうはんと一緒に食べてね♪
2008/11/10(月) 08:10:50 |URL|purinmama #- [EDIT]
ミケちゃん決まって、ホント良かったよね~。
ミルクさん、偉いなぁ~。
私、旦那が居ない時は、ご飯はまともに作らないです。
どうも、自分だけの為には、やる気が起こらなくて…。
2008/11/10(月) 08:28:19 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ミケちゃん!決まってよかったね!
幸せになってくれるでしょうね
よかった!良かった!
何だか読んでいるだけでお腹空いてきちゃった(笑)
私にも作って~(^_^)v
2008/11/10(月) 09:21:17 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
これは美味しそうですね♪
しかも私にも作れそう☆

材料も手短にそろえられそうだし、
今度作ってみます♪

さすが主婦ミルクさん!
いっぱいレシピ知ってるんですね♪
私はワンパターン化してしまいます。。。
2008/11/10(月) 11:11:07 |URL|megomego #- [EDIT]
これ美味しそう!
簡単だし、温まりそうだし、今晩のメニュー決定です(笑)
有難うございました。

それから、プレ企画への応募、有難うございました。
ただ、残念ながら抽選でハズレてしまいました。
応募がなかった猫服があったので、ハズレ抽選会を実施中なのですが…アンジ姫は玩具のほうがいいかな?
フェルトの玩具は、また企画やると思うので、その時には懲りずにご参加いただけると嬉しいです。
2008/11/10(月) 12:25:47 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
見てきました~!
美味しそうですねー♪簡単、リーズナブルで嬉しいな♪
早速やってみますネ!
私もよくサイトのレシピを見て作るんですが
レパートリーも広がりますよね~^^
2008/11/10(月) 12:36:50 |URL|hana #- [EDIT]
うんうんe-251ミケちゃん里親様きまって本当に良かったぁぁv-406
幸せなニャン生おくってねv-22
 ごめ~んe-466私め豚アレルギーで食べられないニョe-263
つうか好き嫌いが多いっすi-182
2008/11/10(月) 13:29:28 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
へぇ~、白菜と豚肉って酒蒸しすると美味しいんですか?
ちょっと想像出来ないですけど確かに美味しそうですね!
今度嫁に作ってもらおうww
2008/11/10(月) 16:43:52 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
簡単どすなぁ。
きょうはキムチ鍋をしました。我家は巣立ちがたくさん収穫できたのでポン酢にしています。
生ポン酢おいしいですよ。
2008/11/10(月) 20:09:32 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
ミケちゃん、よかったにゃ~v-238
連絡ありがとにゃ。
わんこも新しい家族が決まったし、どんどん幸せにゃわんにゃんが増えるといいにゃv-237

簡単レシピで美味しいお料理むあ~。
ママちゃんに、教えてこれも教えてあげるにゃ!

あーちゃんママさんは、簡単美味しいレシピを見つけるのが、上手だにゃ~。
2008/11/10(月) 22:09:12 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ミケちゃん、良かったですね~♪

私も最近料理してるんですが
美味しく作れるとまた作ろうって意欲が
沸きますよね~!
2008/11/10(月) 22:53:24 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おはよう~皆さんにおめでとうって言われてとっても嬉しいよ~載せてくれて本当にありがとうね。

旦那さんが居ない時にちゃんとお料理なんてえらい!!
私なら適当に何か買うのに~
美味しそうだね~食べてみたいな~
誰か作ってくれないかなーえへへー
2008/11/11(火) 05:35:58 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい

ミケちゃんへの
お祝いの言葉ありがとうございます
私も嬉しいです♪

一人だから
もちろん手抜きもしますが…
これはチャレンジしてみたかったのでーす♪

2008/11/11(火) 21:17:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

