メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おとーはんがいないときのアンジは?

11-09,2008


CA380247.jpg

おとーはんが出張中


おかーはんは


実家に行ったり図書館にいったり…


友達とスカイプチャットしたりして


のんびりすごしておりました



あーちゃんの方は…


一人運動会をしたり…マンマ食べたり…



いつもとあまり変わりはなかったのですが



夜こたつでパソコンしてたら



お膝にのっておねむされました~



普段はおとーはんの胸に行く時間…



夜は誰かにくっついていたいのかな?



昨日 おとーはん帰ってきたけど



またうちの膝の上に乗ってきて 嬉しかったミルクさんでした(笑)






楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

おとーはんもあかーはんも大好きだからねぇ~
アンジ姫も色々と気遣っているんだよv-8
皆大好きv-238
可愛いねぇ~
2008/11/09(日) 07:33:42 |URL|purinmama #- [EDIT]
あんたさぁ可愛いって言ってるくせに、一人っ子の猫ちゃんに留守番ばっかさせやがってふざけんなよ(`ω´♯)
2008/11/09(日) 09:20:44 |URL|通りすがり人 #- [EDIT]
アンジちゃん
一人運動会ゃるんですねbb

今度やるときは
σ(´∀`みぃ)も
混ぜてくださいなb(ぇw
2008/11/09(日) 09:21:06 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]

>purinmamaさん

確かに気を使ってるのかもしれませんね
今はお気に入りの下駄箱の上でおねむしています

>通りすがり人さん

確かに
お留守番させる時間は
多いかもしれませんが
ずっと家に閉じこもる生活は
できませんよね…
通りすがり人さんは
ずっと家に閉じこもった生活が
できますでしょうか?

> σ(´∀`みぃ)さん

今朝も
一人運動会してましたよ~
ぜひぜひ今度は
σ(´∀`みぃ)さんもご一緒に♪


2008/11/09(日) 09:38:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
ちょっとしたことで、猫の習慣って変わりますよね。
ミルクさんのお膝が、アンジ姫のマイブームになったみたいで。
このブームがいつまでも続くといいですね。
2008/11/09(日) 09:44:19 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
おはようございます^^
一人運動会って、やりますよね!
急にスイッチ入っちゃって、ドタバタ走りまくって…(^ ^;
ミルクさんのおヒザに乗って来たアンジちゃん、
甘えっ子で可愛いなぁ♪
2008/11/09(日) 09:45:05 |URL|hana #- [EDIT]
あーちゃんは、甘えたさんなんですね~。
夜になるとひっついてくるって可愛いです。
出張の間にミルクさんの膝に乗るのが習慣になってしまった事、
おとーはんさんは寂しがってないですか?
2008/11/09(日) 10:43:16 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
e-251アンジちゃんミルクさんお膝の上が
お気に入り(マイブーム)になったニョねv-398

可愛い我お子が膝の上ってミルクさん幸せだわぁぁv-343
2008/11/09(日) 12:47:40 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
一人運動会!!
うちもたまにみどりがやってますww
寒くなってきましたからねぇ~。
夜は誰かと一緒に居たいんでしょう。
猫さんも人間もww
2008/11/09(日) 14:39:40 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

>桃饅頭さん
昨日は膝に乗ってきませんでした
あっとゆう間に
ブームは去ったみたいです(艸)

>hanaさん

今日も朝から
一人運動会してましたよ(^^)
ドタバタ走っておりました♪

>スージーさん

昨日は甘えてはきませんでしたよ~
ブームはもう去ったらしい(笑)
今はおこたの中でのんびりこです♪

>シモベッチさん

ブームはもう去ったみたいです(艸)
お膝に乗ってきて嬉しかったのになぁ~
次は一緒に寝ることを目標に…
いつになることやら(笑)

>やらいちょうさん

あかねちゃんは一人運動会しないのですね
寒くなってきたからなのか
今はおこたの中でおねむしてますo(^-^)o
2008/11/09(日) 16:14:15 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
アンジちゃんとのフタリきりの時間
ラブラブに過ごしたんですね~♪
新密度更にアップの機会になりましたね★
2008/11/09(日) 19:44:22 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃん、おひざの上はあったかいよね(*^^)v
うちもいきなりスイッチが入って
運動会に突入することがありますよ(^_^;)
2008/11/09(日) 22:42:55 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
こんばんわ&お久しぶりです。
やっと帰ってきました。
お気遣い頂いてありがとうございました。

アンジちゃんも元気そう。
眠くなると人恋しくなるよね。
膝に来ると可愛いよね~。
そうかそうか、今日はママのお膝が良かったんだね~。(^m^)

2008/11/09(日) 23:45:28 |URL|チビちょん #- [EDIT]
やっぱり誰かのそばが良いんでしょうね♪
可愛いなぁ~
今では毎日ミルクさんの胸でお休みかな?
甘えられるってホンと嬉しいですよね(*^。^*)
2008/11/10(月) 04:34:31 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはよ~夜は誰かの傍がいいのね~甘えてくれるとやっぱり嬉しいもんね~!!
寒くなったしもっともっとくっついてくれるかもね~
アンジちゃん可愛いね~
それから長い間ミケの里親募集の応援リンクも本当にありがとうございました。
昨日素敵な里親さんと出会えて来週お届けする事になりました。
寂しくなるけど本当嬉しいです。
2008/11/10(月) 05:26:07 |URL|ちか #- [EDIT]

>みぃさん

うふふ親密度アップになったかなぁ?
昨日はベッドに来て
隣でリラックスしてくれたよ~


>ケンケンとテンのお母さん

そうなんですよね
いきなりスイッチが入ってしまいます
今はコタツの中でお休み中~

>チビちょんさん

お久しぶり~♪
チビちょんさんも元気そうでなによりです♪
また遊びにいきますね
これからも宜しくですm(._.)m

>iomocaさん

うん人のそばがいいみたいだね~
今はコタツの中でおねむ中です
甘えられると嬉しいな♪

>ちかさん

ミケちゃん
無事里親さんが決まったのね!
本当に良かった…
私も嬉しいですo(^-^)o
でもお別れの時は寂しいなぁ…

2008/11/10(月) 06:25:57 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
にゃにゃー。
あーちゃん、甘えん坊さんにゃ~v-238

チビらぶはママちゃんのお膝がお気に入りだけど、あたしがパパちゃんのお仕事部屋でお昼寝してるとやってきて、近くの箱でお昼寝してるにゃ!
チビらぶは完全におねーにゃん子にゃ。w
2008/11/10(月) 10:48:58 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

