メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おとーはん無事帰宅~~~~~~

11-08,2008



出張に行ってたおとーはん

昨日無事に帰ってきました


その時のアンジは…


CA380192_20081108180528.jpg



いたって普通でした(笑)


無事帰ってきてやれやれ~


お疲れ~おとーはん


帰ってからおとーはんと話をしつつ…


眠かった妻は先にねてしまいましたとさ(笑)




※嬉しいお知らせがまいこんできました!

こちらで紹介したわんこちゃん

無事家族が見つかったそうです!

安心しました…良かったよぉ~


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

無事帰宅されたんですね♪
出張って さみしいだろうな~
ウチは出張がナイ仕事だから いないとなんか寂しいかも・・・

ネコ3匹侍らせても心細いって言うかね。

週末 ゆっくり過ごしてるかな?
2008/11/08(土) 11:19:33 |URL|なっちん #- [EDIT]
おとーはんは出張だったんですねー。
お疲れさまです。
アンジちゃん、感激のお出迎え?と
思ったら案外普通だったんですね^^
ちゃんとお家に帰ってくるって分かってるから
いつも通りなんですよネ^^
ミルクさんも旦那さんが出張だと淋しかったでしょうね。
ゆっくりお休みしてリフレッシュしたかな~?
2008/11/08(土) 11:24:33 |URL|hana #- [EDIT]
おはようございまーす^^
今日の静岡は朝から雨模様です
そちらはどうですか?
旦那さん出張で寂しかったでしょ?
また温泉ラーメン屋さん巡り出来るね^^
アンジちゃんは普通かぁ
旦那さんは抱きしめたりしてね(笑)
ワンちゃん里親さんが見つかって良かったです
2008/11/08(土) 12:11:10 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
おとーはんさん、出張ご苦労さまでした。
色々話したかったでしょうに、ミルクさん寝ちゃったら可哀そうですよ。
ミルクさんが寝ちゃった後は、あーちゃんに聞いてもらってたのでしょうね。
ウチの旦那も、よくにこありに聞いてもらってます。
2008/11/08(土) 13:20:26 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
愛するおとーはん無事に帰って来てミルクさんホォとしたでしょうてか先にちゃったのねぇ愛娘アンジちゃんも普通だったとは、おとーはん、ちと可哀そうな気がするニャ(´A`)
2008/11/08(土) 15:22:30 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
どこのおとーはんも同じですねww
帰ってきても知らん顔。
ひどいときには走って逃げたりしますww
一家の主をもう少し大切にしたまえよ!
2008/11/08(土) 16:06:20 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あれれ?
あれだけ抗議をしておきながら、帰ってきたらスルー!?
旦那様、ちょっとかわいそう。
やっぱり出張上がりでは、熱烈大歓迎がほしいですよね。
まぁ、我が家もそんな光景見られませんけど。
2008/11/08(土) 17:41:06 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お父さんの事忘れてなかったんでしょうか?
嬉しそうにまとわりついたら、お父さんも大満足だ田でしょうね。
2008/11/08(土) 20:49:37 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
あらあら!!アンジちゃん、おとーはんが帰ってきても
知らん顔ですか!!
うちのケンケンはお父さんが帰ってくると
頭をゴツゴツとくっ付けて挨拶に行ってますよ!!
2008/11/08(土) 22:04:44 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
パパさん、お疲れ様にゃ、おかえりにゃv-238

あーちゃん、クールにゃポーカーフェイスで、お出迎えにゃ?w

わんこ、新しい家族がみつかったのにゃ!
よかったにゃv-237v-237
2008/11/08(土) 22:52:21 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
旦那さん帰ってきてホントは
アンジちゃん嬉しかったけど
ミルクさんに譲ったのかな~(*^皿^*)
2008/11/08(土) 23:49:35 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

いつもたのしいコメント
ありがとうございます
かわいそうだなと思いつつ
眠気には勝てませんでした(艸)
昨日は恒例のお風呂とラーメンを
食べてきましたよ~o(^-^)o
2008/11/09(日) 08:42:44 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

