メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


自己紹介バトン

11-06,2008


fc2さんでバトン機能がついたので

自己紹介バトンなるものをやってみます


…長かったわ~┓( ̄~ ̄)┏


良かったら覗いてみてくださいね


ミルクさんはこんな人ですよ~






おっと その前に…



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらこちらへポチッとお願いします☆


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ミルク
Q2 生年月日・星座は?
A2 1973年 6月24日 かに座
Q3 血液型は?
A3 A型 でもなかなかA型には見られない(艸)
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉・白飯(笑)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ゆで卵・レバー
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 旦那が一人います(笑)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さりげない優しさ・あと渋い声
Q9 好きな映画は?
A9 マディソン郡の橋・ホームレス中学生
Q10 好きな色は?
A10 黒・茶・ピンク
Q11 趣味は?
A11 おとーはんとお出かけ・漫画を読むこと・ネット・ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人・義妹が二人
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫と金魚とめだかがいます
Q14 なんか習い事やってる?
A14 過去にエレクトーンを少々…
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 販売のパートをしてます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 主婦
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU
Q18 何年くらい使ってる?
A18 うーん 何年だろ?歴史としてはセルラー→ツーカー→AU→ツーカー→AU
Q19 S?M?
A19 内緒(笑)
Q20 身長いくつ?
A20 139cm ちっこいんだぞ
Q21 体重は?
A21 内緒
Q22 足のサイズは?
A22 21.5
Q23 好きなマンガは?
A23 4コマ漫画
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今はNHKドラマのだんだん~
Q25 何時に寝る?
A25 10時から12時くらいの間かな??
Q26 何時に起きる?
A26 6時前かな?
Q27 持病ある?
A27 風邪を引くと自家中毒が起きることがある…
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・財布・鍵・化粧ポーチ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 飼い猫のアンジ
Q30 いまの着信音は?
A30 色々と… お気に入りはコブクロの永遠にともに
Q31 パソコンには強い?
A31 普通かな?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 里親さんにアンジの成長を見て欲しいから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できるといいなぁ
Q34 特技は?
A34 …なし(艸)
Q35 質問長い?
A35 長いよね~
Q36 資格は何かもってる?
A36 簿記・運転免許・ワープロ検定…そんなものでしょうか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特にはないかな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 思い浮かばん~
Q39 子供のころの夢は?
A39 エレクトーンの先生
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートです
Q41 何色?
A41 黒と茶の間ぐらい?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 そんなん内緒です~
Q43 チャームポイントは?
A43 背が低いこと(笑)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ここではいえません…(/。\)
Q45 得意料理は?
A45 塩豚or鶏ハム あとはたらこパスタとポテトサラダ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 本当ですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっと疲れた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえいえ そんなことはないです
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ここは割愛~ やりたい方良かったらもって帰ってくださいな
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら




※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

お疲れ様です!
過去に一度だけやったことがあるんですけど
面倒だったぁ~(笑)
でもまだ自分の事を答えるのはラクかな?
ミルクさんのことが少しわかった気がします♪
2008/11/06(木) 08:31:47 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うふふ、バトンですかー^^
長い質問への回答、お疲れさまでした
自分に対しての質問ですねー。
うんうん、ミルクさんのこと
わかったような気がしますよ~^^
2008/11/06(木) 09:52:53 |URL|hana #- [EDIT]
楽しめましたよ~。
旦那さんは、好きなタイプの人だったのかな?

私、バトン止めてるのよね~。
もっと質問が多いから、なかなか手が付けなくて…。
2008/11/06(木) 10:14:26 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
塩豚 鳥ハムを 是非ご伝授願いたい!

それにしても 長いバトンだ~^^;
やるほうも大変だよね。お疲れ様です!!

2008/11/06(木) 10:42:37 |URL|なっちん #- [EDIT]
うんうん!!
ミルクさん、イメージ通りだったような(*^^)v
最後までまじめに答えるそんなとこがA型ですよね(笑)
2008/11/06(木) 18:13:36 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
長いバトンお疲れ様でした~★

ミルクさんの知られざる一面が
分かって楽しかったです~(*^∀^*)
2008/11/06(木) 18:56:18 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
Q47がいいですね。
そりゃそーだww
2008/11/06(木) 21:37:21 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
得意料理の鶏ハム。作り方教えてくださいな(^^)。
2008/11/06(木) 22:37:04 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
バトン、お疲れさまにゃ~。

塩豚、鶏ハムって、ママちゃんが興味津々にゃe-266

あたしはにゃんこだから、にゃんこバトンだったら、貰って行くのににゃ・・・。



2008/11/06(木) 23:24:44 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
すごく長いですね!!
でもちょっとおもしろそう☆
私も今度やってみようかな♪

私もエレクトーンを少しだけ習ってましたよ☆
(あまり身にならなかったけど;)

あと鶏ハムが気になります~★

応援ポチっとな♪
2008/11/07(金) 00:52:20 |URL|megomego #- [EDIT]
おはよ~わーーーミルクさんってそんな小さい方だったのね~私と全然違う~(笑)私は165センチよ~
嫌いなものがゆで卵もビックリ。お弁当に入ってたらパサパサして嫌だったことあったな~
バトンお疲れ様でした~楽しかったよ。
2008/11/07(金) 05:21:45 |URL|ちか #- [EDIT]
お疲れ様~
バトンは面白いけど・・・めんどくさいのよね!!
それにしても、ミルクさん139センチにはビックリでしたわ!!でも、可愛いよねぇ~
所で、おとうはんさんって大きい人なの・・・?
結構このカップルが多いのでぇ~気になちゃったわ(^^;
2008/11/07(金) 06:53:56 |URL|purinmama #- [EDIT]

鶏ハム・塩ぶた気になる~って
方がいたので今日の日記にレシピUPしました
良かったらどうぞ♪

それにしても長いバトンでした~


>スージーさん

うちは太った人が好きだったので
旦那はまったく真逆の人でした(笑)

>purinmamaさん

おとーはんは170くらいかな?
ひょろっとしてます
2008/11/07(金) 07:10:07 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

