メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」

11-05,2008



またまたFC2トラックバックさんネタです

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「この秋、お鍋はもう食べましたか?」です。

冬が近くなり、スーパーでお鍋の食材を良く見かけるようになりました。
コンビニでも暖かいメニューが並びだしています。
真夏でも鍋ガンガン食べるぜ!という方も多いと思いますが、
やっぱり鍋は冬の主役!簡単でおいしいですしね。

この秋になってから、もうお鍋は食...
第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」





もちろん食べましたよ~o(^-^)o


今年の初鍋はコラーゲン鍋



しょうがの味が利いて美味しかったなo(^-^)o



あとこれも食べたいわ~♪





豆乳鍋の素 250g


みなさんは何鍋が好きですか??




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

鍋はかなり食べてますよ~
それにしても、コラーゲン鍋があるなんて・・・知らなかったよ~
次回チャレンジします★

好きな鍋は・・・キムチかな♪
2008/11/05(水) 07:38:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
食べてますよ~。
先月はキノコ鍋が多かったです。
鳥肉を軟らかくなるまでじっくり煮込んで、きのこたっぷり!にお豆腐入れて、お醤油とお塩、お酒のシンプルな味付けで食べてました。
最近、いろんなキノコが出てて、先日すご~く大きななめこ茸があって、お鍋に入れたらそのとろみがまたいい感じで、体ポカポカでした~。
これからは、キムチ鍋とかもいいですよね~。
2008/11/05(水) 08:26:20 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
うちは、まだです。暑がり夫婦なもので…(汗)。
最近、カレー鍋が気になります。
まだ食べた事はないけど…。
今日はポチ逃げ、ごめんなさい~!
2008/11/05(水) 08:31:14 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
お鍋はショッチュウ食べてます(笑)
キムチ鍋が一番好きかな?
でも最初に食べたのは水炊きかな???
スージーさんがおっしゃっているように
私もカレー鍋が気になっています。
一度食べてみたいです
2008/11/05(水) 08:38:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさん、コラーゲン鍋を初鍋したニョねi-179
お肌ピチピチになったでしょi-236
 好きな鍋はね、蟹しゃぶ&しゃぶしゃぶで~すv-221

 ※アビのバナー貼って下さり有り難うございますe-466
2008/11/05(水) 10:20:09 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
こんにちは~今日はさっきスーパーで食材を買ってきたとこです。
今日のおかずは鍋なんですよ~普通のしょうゆのちゃんこ鍋だけど。
ワンタンとか野菜や鶏肉とかいろいろ入れて食べるのがすき。最後はやっぱり雑炊かな~
2008/11/05(水) 16:00:45 |URL|ちか #- [EDIT]
はい、もう4回くらい食べました。
う~ん、鍋は何でも好きなんですけどね。
意表を突いてもつ鍋にしておきますww
2008/11/05(水) 18:06:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うちは、何度かしましたよ~!
湯豆腐とかしました♪

コラーゲン鍋!?何だか肌に良さそうですね~!
2008/11/05(水) 20:51:08 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
お鍋をしたいなぁと思っていて
まだやっていません。
我が家のホットプレートがばかでかいので
沢山人数が集まらないとできないんだよね~(ーー;)
2008/11/05(水) 23:33:27 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
この前の連休に、パパちゃんが作ったキムチ鍋を食べてたにゃ。

ぽかぽかは人間も好きにゃのにゃ~e-415
にゃんこと一緒だにゃe-266

コラーゲン鍋で、お肌ぷるぷるににゃりたい!って、ママちゃんが言ってるにゃ。
2008/11/05(水) 23:42:45 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようです~今日は先に応援ポチでごめんね~
昨日は鍋食べたよ~
2008/11/06(木) 05:24:29 |URL|ちか #- [EDIT]
まとめレスでごめんなさいm(._.)m
キムチ鍋人気あるみたいですね(^^)
そういえばおとーはんと付き合ってるときに
初めてした鍋がキムチ鍋やった気がする(艸)

カレー鍋も気になりますねo(^-^)o
2008/11/06(木) 06:47:32 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

