メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント♪

11-03,2008

CA380118-0001.jpg



先日

素敵なプレゼントが届きました


ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 
くりんちゃん一歳の記念イベントに
参加させていただきました


いろんな商品と一緒に

ぱんちゃんぽんちゃんくりんちゃんも

一緒にわが家にやってきてくれました(^^)


とってもとっても嬉しかったです


ぽん母さん 本当に有難う御座いました♪


頂いたカップはおとーはんが早速つかっちゃってます(笑)


私も昨日から使ってますよ~♪


ほらほら アンジもお礼を言ってね♪






わて 嬉しかったで~ ほんまありがとさんなのにゃ♪


ぽん母さん


改めて本当に有難う御座いました♪


これからも宜しくお願いしますm(._.)m




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

素敵にゃプレゼントが届いて、よかったにゃv-237

カップのにゃんこ、ちっとあーちゃんにお顔が似てるにゃ!
かわいいにゃ~。
2008/11/03(月) 00:11:49 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはよ~アンジちゃんちゃんとお礼が言えたね~。
素敵なプレゼント!!それは紅茶ね~。
可愛いな~
その猫カップ可愛いよね~見かけた事ある~猫グッズ好きだからすぐ目がいっちゃうわ~!!
2008/11/03(月) 06:15:28 |URL|ちか #- [EDIT]
可愛い~にゃんこちゃんがいっぱいだねぇ~
プレゼントを貰うのって凄く嬉しい気分になちゃうね~
アンジちゃんも大喜びだね♪
ちなみに、ブルベリー紅茶美味しいですよ~☆
2008/11/03(月) 06:40:43 |URL|purinmama #- [EDIT]
素敵プレゼントですね(☆ω☆)
紅茶かな?のパッケージも可愛い~♪
2008/11/03(月) 07:34:22 |URL|はる吉 #- [EDIT]
素敵なプレゼントですね!
他の方のブログでも拝見しましたけど
色々考えられていて~感心してしまいました。
2008/11/03(月) 08:37:56 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ステキなプレゼントがいっぱいですね。
白ねこのカップとお皿が可愛いです。
紅茶好きの私としては、ブルーベリーティーは見逃せません。
いい香りがしそうですね。
2008/11/03(月) 08:40:43 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
素敵なプレゼントですねー♪
猫ちゃんのカップ、可愛い^^
紅茶もうれしいですネ!
私もブルーベリー紅茶にするのが美味しいですね!
香りも大好きです!
2008/11/03(月) 10:01:35 |URL|hana #- [EDIT]
ご心配お掛けしました、かこまろでぇ~す!!
体調もなんとか落ち着きましたです、ありがとうございました♪
ステキなプレゼントだなぁ~☆
なんか、プレゼントってすっごいうれしいですよね。
ブログやってて良かったなぁ~なんて…(爆)
ネコちゃんカップがかわい~っす♪
2008/11/03(月) 13:46:19 |URL|かこまろ #- [EDIT]
美味しそうな物と可愛いニャンコちゃんグッズv-25
頂けてミルクさん幸せだじょ~v-392
 かこまろさん同様にブログやってて良かったと感じる一時だねv-218

 ※ワンちゃんに救いの手が沢山さしのべられる事を
念じております。力になれなくてゴメンねv-436
2008/11/03(月) 14:02:01 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
お~!
そちらにも届いたんですね!!
可愛いカップですね。
仲良く使ってください!
手揉み茶、楽しみですよね~!!
2008/11/03(月) 16:02:47 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
たくさんのプレゼントですね~。
これはすぐに使えるし、もらって嬉しいですね。
少し寒くなって、暖かい飲み物が恋しい時期にもなりましたしね♪

それから、こちらのプレ企画へのご参加も、有難うございました。
ハズレても、ごめんなさいね~。
2008/11/03(月) 16:29:54 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
こんばんは~^^
ご丁寧な紹介して戴いてありがとうございます。
ちと恥ずかしいな^^;
旦那さん使って下さってるんですか?
何か可愛いなぁ~(笑)
手揉み茶は新鮮なうちにお飲み下さいね^^v
それからあーちゃんお礼の言葉ありがとー
関西弁めっちゃすっきやねん(あってる?)
2008/11/03(月) 20:06:11 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
ステキなプレゼントですね~♪
皆さんセンスがいいなぁ~!
2008/11/03(月) 20:50:09 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
たくさんの素敵なプレゼント!!
いいですね~
手揉み茶なんですね(*^^)v
おいしそ~
2008/11/03(月) 22:30:40 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

まとめてレスでごめんなさいm(._.)m
ほんま素敵なプレゼントを頂いて
恐縮ですm(._.)m
手揉み茶楽しみ~♪
ぽん母さん
本当にありがとう~m(._.)m
2008/11/04(火) 07:20:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

