メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は…

11-01,2008


おとーはんとこの映画を見に行ってきまーす

まきふん公園


この公園
家から近いのですよ(^^)


ってことで見に行きたかったのo(^-^)o


楽しんできまーすo(^-^)o






ホームレス中学生


もちろん原作読みました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




ホームレス大学生

これもちょっと気になる…





楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

ぇええ~そうなんですかぁ~
これって山田だったかな・・・
おとーはんとデート楽しんできてくださいね♪
2008/11/01(土) 08:41:06 |URL|purinmama #- [EDIT]
楽しんできてくださいね!
映画はやっぱり映画館で見たほうが感動しますよね
感想聞かせてくだいね
2008/11/01(土) 09:25:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
楽しんできてね!
ホームレス中学生・・大学生もあるの?知らなかった!
2008/11/01(土) 09:49:47 |URL|なっちん #- [EDIT]
旦那さんとデートですね♪
映画、楽しんで来て下さいね~。
ホームレス大学生ってのもあるんですね!
知りませんでした(^ ^;
また映画の感想も聞けるのかな~?^^
2008/11/01(土) 10:43:48 |URL|hana #- [EDIT]
今日は、いつものデートとちょっと違いますね。
この映画、テレビで沢山宣伝してますよね~。
また感想が聞けるかな?楽しみにしてます。
2008/11/01(土) 12:23:27 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
へぇ~、近所なんですね。
すっかり観光名所になったようでww
いい映画らしいですね!
感想楽しみにしてます!
2008/11/01(土) 17:30:54 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
今日は映画デートなんですね★
どうでしたか~?

お兄ちゃんも本出したんですか!?
2008/11/01(土) 20:14:26 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
映画、どうでしたか??
ミルクさんの知ってるところが
たくさん出てきたんでしょうね(^o^)/
2008/11/01(土) 21:00:55 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
近所だったんですか!?
私もこの映画気になってたんですよね~☆
感想楽しみにしてます♪
2008/11/02(日) 02:39:34 |URL|megomego #- [EDIT]
おはよ~ええええー近いんだ~ビックリ。
映画だとどんな感じなのかな?ちょっと見たいわ~
楽しんできてくださいね~
今日は応援ポチ逃げでごめんね~
2008/11/02(日) 05:32:32 |URL|ちか #- [EDIT]

>purinmamaさん

そうなんですよ
場所はおっしゃるとおり山田です
デイリカナードの近くの公園ですo(^-^)o
映画ほんま楽しかったですo(^-^)o

>iomocaさん

どんな感じかなと思ったけど
私は面白いって思いました
旦那はテレビ版の方がいいっていってた(笑)

>なっちんさん

そうなんですよ
田村のお兄ちゃんも
本を出したみたいです
これも気になる~♪

>hanaさん

そうなんですよ
田村のお兄ちゃんも本をだしたみたい
これも気になります

>スージーさん

マイカル茨木で見てきましたよ~
映画の日ってこともあって
人が多かったです
先に券予約してて正解でした(^^)

>やらいちょうさん

短めですが
今日の日記に感想書きましたが
面白かったですよ!
お勧めです(^^)

>みぃさん

映画面白かったですよ(^^)
お兄ちゃんも本を出したのですよ
これも気になります

>ケンケンとテンのお母さん

はい
知ってる場所出てきて嬉しかったです☆
DVD出たら欲しいわ~

>megomegoさん

そうなんですよ
近所なのです
映画良かったですよ
見る価値あります(^^)


>ちかさん

はい 近いのですよ~(^^)
映画も面白かったです
涙あり笑いあり…

2008/11/02(日) 08:45:35 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
撤兵くんが主人公のにゃ~。
映画でダンボール、ほんとに食べたのかにゃ?
2008/11/03(月) 00:07:43 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

