メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お願い事 一覧です

10-31,2008


皆様のお力をお貸し下さいm(._.)m
宜しくお願い致します


☆里親募集のお願い


アビちゃん
神奈川よりアビちゃんの里親さんを募集します

詳しくはこちら



20081018110703.jpg

大阪よりミケちゃんの里親募集のお願いです

詳しくはこちら



☆里親募集と支援物資やご寄付の協力のお願い




東京都内で増えてしまったペルシャ猫を助けて下さいm(._.)m





奈良県内で増えてしまった猫を助けてくださいm(._.)m



☆猫ちゃんの血筋を探しています



湘南マロさんより…

以下文章を転載します

今月4日に13年の生涯を終えた実家の猫ちゃんの血辻を探しています。
もらってきたのは、なんてったって13年も前。
知人の紹介で里親になったので、相手の名前すら聞いてこなくて・・・・。
知人に聞いても、そのときの記憶が途切れ途切れで、四苦八苦しています。
辻堂線路添いにある、基ニチイの建物より何本か先を左折して・・・までに記憶のみです。
情報はどこから収集してよいのやら・・・・。

画像の猫ちゃんが亡くなった猫ちゃんです。
親も同じでした。けど雑種です。
この猫ちゃんと同じ猫ちゃんを家族ぬしているご家庭の情報を、いただければ助かります。


もし情報が御座いましたら
こちら へ連絡お願いします



☆迷子のお知らせ



東京都大田区大森南より
2008年8月ビビちゃんが迷子になりました
詳しくはこちら




神奈川県藤沢市遠藤 慶応大学湘南キャンパス周辺で
2008年5月マロンちゃんが迷子になりました
詳しくはこちら




千葉県習志野市新栄1丁目付近で
2008年5月小梅ちゃんが迷子になりました
詳しくはこちら
関連記事

COMMENT

今日もアビの里親さま募集とりあげて下さり本当に
有り難うv-421
大阪のミケちゃん可愛いわぁ(アビとはエライ違いだぁi-229)
優しい里親さまと巡り逢えます様に祈ってますe-2
70匹の猫ちゃん達が幸せなニャン生おくれます様、
迷い猫ちゃん飼い主さんの元に無事に
帰ってきます様に念じますe-459
2008/10/31(金) 10:12:39 |URL|シモベッチ #- [EDIT]

いえいえ♪
アビちゃんも可愛いですよo(^-^)o
二人とも
素敵な里親さんと
出会えるといいね☆
ほんま
みんな幸せに過ごして欲しいね
迷子の子も帰ってきて欲しいね
2008/10/31(金) 22:23:29 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

