メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


365calenda販売開始o(^-^)o

10-30,2008

CA380242.jpg


以前 過去の日記で紹介しました


365calenda


販売が開始されました☆



アンジも参加してるのです



9月2日にアンジがいますよ~o(^-^)o



早速購入しなくちゃ♪




到着はまだ先になるみたいだけど



楽しみ~~~~~~~♪





楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

今年は欲しい猫カレンダー大量です(笑)
でもこういうカレンダーって
めくって捨てれない可愛さですよね(笑)
2008/10/30(木) 09:01:48 |URL|はる吉 #- [EDIT]
アーちゃんも参加してるんですか?
それは凄い!
でも365日カレンダーって勿体ないですよね
1日だけなんて!
アーちゃんは1年飾っちゃうのでは?(笑)
2008/10/30(木) 09:19:56 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんは何月何日なんでしょうね~^^
楽しみですネ♪
猫のカレンダー、毎年たくさん買うんですけど
どれも可愛くて捨てれないですよネ。
毎年写真集のように溜まってしまいます(^ ^;
日めくりカレンダーだと、絶対めくれないですよねー!
アハハ、ホント、アンジちゃん1年飾っておくってのも
いいかも~^^
2008/10/30(木) 09:37:26 |URL|hana #- [EDIT]
いろんなところで、カレンダーの話題を見るようになりました。
今週末からはもう、11月。
今年もあと残り、2ヵ月ですものね~。
アンジ姫が出てるとなると、是非とも買わないといけないですね。
うちはおける場所が限られるので、いつも吟味して買います。
そして気がつくと、年末になってます(笑)
2008/10/30(木) 09:38:53 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あーちゃんのお誕生日の日ですね。
写真は、今日のブログの物ですか?
お店でチェックしておきます~。
2008/10/30(木) 10:36:50 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
すごい、アンジちゃんも参加してるのですね!!
365日カレンダーは、なんか使うのがもったいなくて、
毎年買えずにいるんですよね~;
2008/10/30(木) 11:09:28 |URL|megomego #- [EDIT]
参加したのね♪

自分の家の子がカレンダーに載るなんて
なんだか嬉しいよね♪
2008/10/30(木) 11:47:34 |URL|なっちん #- [EDIT]
凄~~いv-424可愛い我お子e-251アンジちゃんが
カレンダーに載るとは、ミルクさん超うれしいよねe-405e-405
 だけど日めくりとは勿体無い気がするわぁんi-183
2008/10/30(木) 13:48:43 |URL|シモベッチ #- [EDIT]

>はる吉さん

今年は
ねこの気持ちの付録でついてたやつと
義父から毎年プレゼントしてくれる
カレンダー
来年はこのカレンダーを
使うのが楽しみ~♪

>iomocaさん

いわれてみれば勿体ないかも…
自分でお手製のカレンダーも
作れたかもしんないけど
はっぴぃちゃんに教えてもらって
参加したくなったのですよ☆

>hanaさん

はーい
9月2日にアンジは参加しております
元誕生日(笑)
届くのが楽しみだわo(^-^)o

>桃饅頭さん

そうなんですよ
参加したからには
ぜひぜひ買いますよo(^-^)o
今から楽しみ~o(^-^)o

>スージーさん

うふふ( ̄m ̄*)
写真は今日のブログの写真では
ないんですよ♪
仮のお誕生日だった
9月2日にアンジはのってまーす

>megomegoさん

そうなんですよ
初めて参加しちゃいましたo(^-^)o
早く届かないかな?
確かに使うのがもったいない
感じがしますよね(^^)

>なっちんさん

はい 参加しました
でも使うのがもったいないかも~
早く届かないかなo(^-^)o

>シモベッチさん

確かに日めくりは
ちょっともったいないかも…ですね
早く届かないかなo(^-^)o
今から楽しみだ♪

2008/10/30(木) 14:06:32 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
こういうカレンダーがあるんですね。来年はモモの写真も投稿してみようかしら。
2600円ですね。
2008/10/30(木) 16:12:56 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
今見てきました!!
希望の日に登録するんですね(*^^)v
アンジちゃん可愛かったよ~
2008/10/30(木) 16:53:48 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
参加してたんだぁ~
いつも、今年こそはって思うんだけどねぇ~忘れちゃって!!
で!誕生日は埋まってるの・・・
来年こそはぁ~忘れずにしようっと♪
2008/10/30(木) 18:05:26 |URL|purinmama #- [EDIT]
う~ん、皆さんも書かれてますが、
来年は猫さんのカレンダーだらけになりそうですww
今現在で既に5冊。
これで6冊、まだまだ行きそうですよww
掲載おめでとうございます!
自宅と職場にカレンダーを振り分けなくちゃww
2008/10/30(木) 18:29:25 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
わ~!!!カレンダーに!
よく、こういうカレンダーに参加って見ますが
一体どうやってそういうのに参加できるのか
わからなくているんです(^^;)

アンジちゃん、届くの楽しみだね~♪
2008/10/30(木) 18:42:27 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

>うどんさん

そうなんですよ
はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっきの
はっぴぃさんに教えてもらいましたo(^-^)o
来年はぜひモモちゃんもo(^-^)o

>ケンケンとテンのお母さん

そうなんですよ
希望の日に登録できます
良かったら来年はぜひぜひ
o(^-^)o
写真可愛かったですか?
褒めてもらって嬉しいです♪
ありがとうなのです♪

>purinmamaさん

私は
はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっきの
はっぴぃさんに教えてもらうまで
知りませんでした
来年も参加できるといいな

>やらいちょうさん

おっ
すでに5冊も( ̄○ ̄;)
わが家はこれで1冊…
あとは義父から1冊頂く予定です
職場の分忘れてた~( ̄○ ̄;)

>みぃさん

私が応募したカレンダーは
会員登録して
希望の日を選べばいけたはず…
来年は良かったらぜひぜひ~o(^-^)o
2008/10/30(木) 20:22:39 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
うわ~カレンダーに!!これはとっても楽しみですね!!
日めくりならいろんな可愛い猫ちゃんに沢山会えるんですね!!
↑のお願いの記事、沢山迷子の子がいるんですね(涙)なんだか切なくなっちゃいます。
早く見つかって欲しいです寒くなってくるし。
2008/10/31(金) 05:30:47 |URL|ちか #- [EDIT]

早速頼みました
今から楽しみ~o(^-^)o
ほんま迷子の子も
早く見つかるといいな…
2008/10/31(金) 05:51:55 |URL|ミルク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

