メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わが家の金魚の黒ちゃん♪

10-31,2008


今日はもう一人のわが家のペットをご紹介☆





金魚の黒ちゃんです





ちなみに↓は昔の黒ちゃん 今は亡き蘭ちゃんと一緒に…






黒かったから黒ちゃんなのです


今は真っ赤に変わってます


では今日はお仕事なのでいってきまーす




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

金魚さんもいたんですねぇ~
アンジ姫遊んだりしない・・・
家はプリンちゃんが遊んだことがあって・・・挙句の果てに水槽にはまり~
結局友人に譲った記憶が・・・
2008/10/31(金) 07:28:08 |URL|purinmama #- [EDIT]
へぇ~金魚って色が変わるんですね(@_@;)
知りませんでしたぁ~
アーちゃんは金魚さんを意識してないのかな?
どんな反応なのか?ちょっと興味があります。
2008/10/31(金) 08:31:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちの実家にも金魚たくさんおりましたよ(^∀^)
猫がいたずらできないように
しっかり母が育ててました(笑)
2008/10/31(金) 09:16:39 |URL|はる吉 #- [EDIT]
シッポがキレイで大きい金魚って お高いんじゃないの?
飼育も難しそうだし・・・

でも 愛嬌のあるお顔と ゆらゆら動くさまは 癒しになりますよね♪

※忙しいのに 来てくれてアリガトね♪
2008/10/31(金) 10:12:50 |URL|なっちん #- [EDIT]
金魚もいたんですねー^^
きれいな金魚さんですねー♪
アンジちゃん、金魚に興味を示したりは?
昔、ウチも金魚いましたよ~^ ^
色、かわるんですよね~。
2008/10/31(金) 10:39:30 |URL|hana #- [EDIT]
プクプクしていて可愛いなぁ~。
黒から赤に変わったんですか?ビックリです。
ビフォーアフターで見てみたいなぁ~。
2008/10/31(金) 10:55:41 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
金魚って色変わるんですか!?
うちは赤い金魚しか飼ったことなかったから知らなかったです;
2008/10/31(金) 11:35:33 |URL|megomego #- [EDIT]
きゃ~(≧m≦)ランチュウ大好きです♡♡♡
金ちゃんでも赤ちゃんでもなく黒ちゃん?って思ったら
昔は黒かったんですか\(◎o◎)/!
え、金魚って色変りするのですか?

アンジちゃんとは仲良く同居できてるのでしょうか?
私も金魚飼いたいなぁ~。
2008/10/31(金) 18:09:09 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
金魚もいたんですか!
ウチも昔飼っていました。
色が変わるんですよね~。
今は赤いのに「黒ちゃん」ww
可愛いなぁ~。
2008/10/31(金) 18:53:13 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ええ、色が変わったんですか?
なんで赤いのに黒ちゃん!?って突っ込みを入れてしまった最初の動画でしたが、2本目を見て呆然です。
金魚も長生きすると、変わっていくんですね。
2008/10/31(金) 20:56:06 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
金魚って色変わるんですか~!?
うちも10年近く飼ってた金魚さんいましたが
色・・・褪せはしたけど
うちの子は変わらなかった気がします
種類でも違うのかな~?
2008/10/31(金) 22:01:51 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

>purinmamaさん

あらら…
今のところアンジは
水槽にはまったことはないですよー
うまく共存してますo(^-^)o

>iomocaさん

そうなんですよ
金魚も色が変わりますよ~
アンジは今のところ
興味なっしんぐ~ですo(^-^)o

>はる吉さん

おー実家でも
金魚飼ってたのですね
しつけをされたお母さん
さすがですo(^-^)o


>なっちんさん

いえいえ♪
そんなに高くなかったですよ~
飼育は
ほぼおとーはんに
任せておりますo(^-^)o


>hanaさん

いやぁ~金魚も色変わりますね
初めて知りましたo(^-^)o
hanaさんも飼ってたのですねo(^-^)o

>スージーさん

2番目のムービーの
黒い金魚が黒ちゃんですよ~
1番目のムービーの赤い金魚が
今の黒ちゃん
お顔がしもぶくれです(笑)

>megomegoさん

そうなんですよ
金魚も色が変わるんですよ
私も初めて知りました(^^)

>ゆむるたさん

はい
金魚も色が変わるんですよー
アンジともうまいことやってますo(^-^)o

>やらいちょうさん

そうなんですよ
金魚って色が変わるんですよね
飼ってみて初めて知りました

>桃饅頭さん

そうなんですよ
金魚も色が変わるんですよ
2年前
今の家に越してから
色が黒→赤に変身しちゃいました

2008/10/31(金) 22:16:24 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
いつもあそびにきてくれて、ありがとにゃv-238

金魚さんって、色が変わるのにゃ?
初めて知ったにゃ~。

心境の変化かにゃ?w


365カレンダー、発売開始したのにゃ。
あたしも買わにゃいとにゃ!

お願いごとのリンク、勝手にしちゃって、報告が遅れて、ごめんにゃ。

ビビちゃんやマロンくんの、ありがとにゃ。
2008/11/01(土) 00:08:21 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようございます~
わーー金魚も飼われてたんですね~飼うと可愛いですね~
私も実家に居た頃いましたよ~
金魚の色って変わるもんなんですねーなんだか不思議。
今は金魚は飼えないな~いたずらされそうだもんな~
2008/11/01(土) 05:20:11 |URL|ちか #- [EDIT]

>はっぴぃ♪ちゃん

そうなのですよ
金魚も色が変わりますよo(^-^)o
いえいえ
リンク嬉しいです
ありがとうなのです

>ちかさん

はい
飼うと可愛いですよ~
今のところ
いたずらもせず上手に共存してますo(^-^)o
2008/11/01(土) 07:28:31 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

