メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

11-02,2008




横になって
おーちゃくにふみふみをしているアンジです(笑)




こっちは普段のふみふみ(笑)



あ…昨日はホームレス中学生見てきました


…ほんま良かったです 涙あり笑いあり…


私が知ってる場所も出てきたのも嬉しかったな


あとお兄ちゃん役の西野さんが


いい味だしてました!


見る価値は絶対あると思います(^^)



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ふふふ・・どちらのフミフミも可愛いですね
癒されるわ~(*^。^*)
ナデナデしたいよ~!
ホームレス中学生はビデオになったら見ようかな?(笑)
2008/11/02(日) 09:12:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ふみふみ可愛いw

σ(´∀`みぃ)も一緒に
ふみふみしたくなりました(ぇw

前のコメントですが
しじみは外には出さないようにしてますw
一応野良猫だったので
どこが家だかわからなくなったら困るのでb
2008/11/02(日) 09:41:21 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
横になってフミフミしてるe-251アンジちゃん下半身
ちゃんと普通に座ってるwv-411
 まだフミフミするのってお子ちゃまなのかもぉi-235
もしくは寂しがり屋さんなのかなe-3
私め、ここ数年は映画お出掛けしてニャいわぁi-182
おとーはんと楽しく映画鑑賞できて良かったねi-260
2008/11/02(日) 09:45:41 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
どちらのフミフミも可愛い~(^^)
ウチはズニさんがフミフミ、たまにしますよ~。
昔ほどはしなくなっちゃたけど、
やっぱり可愛いなぁと思いますもん。
アンジちゃんの横着フミフミ、癒されますネ~
2008/11/02(日) 10:27:41 |URL|hana #- [EDIT]

>iomocaさん

うふふ
ビデオになったらぜひぜひ~♪
どちらも可愛いですか?
嬉しいなぁ♪

>σ(´∀`みぃ)さん

良かったらご一緒に♪
そっか しじみちゃんは
元野良さんだったのね
σ(´∀`みぃ)さんの
家の子になってほんま良かった…


>シモベッチさん

そうなの
下半身は普通なのよね…
面白いでしょ??うふふ
毛布があれば
ふみふみしちゃいますよ~
甘えん坊さんだからかな?

>hanaさん

ズニさんの
フミフミも見たいなぁ~
大人になっても
やっぱしフミフミってしますねo(^-^)o
2008/11/02(日) 11:02:05 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
子猫が母猫のおっぱいをモミモミしてる感じだよね。

ウチの子 誰もやらないから 羨ましいな~!
2008/11/02(日) 12:43:00 |URL|なっちん #- [EDIT]
どっちも可愛いですけど、
おーちゃくにふみふみがいいなぁ~ww
眠そうにしているところが面白いです。
映画良かったんですね!
今度見に行こうかなぁ。
2008/11/02(日) 15:48:50 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
フミフミしてるアンジちゃん、かわいい~♪
真剣ですよね^^
見ているとほのぼのした気持ちになります。
そういえば、最近うちの猫息子がフミフミしなくなりました。
またやってくれないかなぁ。
2008/11/02(日) 19:21:25 |URL|モカ #- [EDIT]
こんばんは~
一生懸命ふみふみしてるね^^
どっちのふみふみも可愛いー
ホームレス中学生そんなに良いのね
そうかぁ~
2008/11/02(日) 19:46:01 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
かわいい~!
眠いけど・・・もみもみしたい・・・
そんな感じかな?
2008/11/02(日) 20:10:14 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんのふみふみかわいい~
うちのケンケンは全くこんなことしません(-_-;)
おうちゃくふみふみ、気持ち良さそうですね~
2008/11/02(日) 21:13:09 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ふみふみ、ふみふみかわいいですね~(^^)

この映画、すっごく見たいんです。
面白そうですよね。
ドイツで手に入るのはもうちょっと後かなぁ。
2008/11/02(日) 21:39:39 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
ホームレス中学生、良かったのですか?原作は読んだのですが、原作を映画化すると、変わっていたりするのでは、と思ったんですけど。
見に行こうかな。
2008/11/02(日) 22:47:40 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
あーちゃんのベッド、ふかふかのぽかぽかで気持ちよさそうにゃ~e-266
あたしもふみふみしちゃいそうにゃ!
2008/11/03(月) 00:09:57 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

>なっちんさん

なっちんさんの所は
だれもやらないんですね
アンジはモミモミ好きみたいですo(^-^)o

>やらいちょうさん

うふふ
やらいちょうさんはおーちゃくフミフミが
いいのですね(^^)
ホームレス中学生良かったですよ
機会があればぜひぜひo(^-^)o

>モカさん

そうなんですよ
真剣にふみふみしてるでしょう(^^)
コタちゃんフミフミしなくなったのですか…
またして欲しいですよね(^^)

>ぽん母さん

うん
あっとゆう間に終わっちゃったですよ
最高でしたo(^-^)o

3ニャンもフミフミしますか?(^^)

>みぃさん

そうなのよ
眠いけどフミフミしたい…
そんな感じですo(^-^)o

>ケンケンとテンのお母さん

そっか
ケンケンちゃんはしないのですね
ではテンちゃんにしてもらいましょう♪

>ゆむるたさん

ぜひぜひ見てください
見る価値ありますよ~♪
あっとゆう間に
時間が過ぎちゃったo(^-^)o

>うどんさん

原作読まれましたか(^^)
省略してる部分もあり
少し変わってる所も
もちろんありますが良かったですよ☆

>はっぴぃ♪ちゃん

上の動画はリビングに置いてたタオルケット
下の動画はダンボールベッドの上でフミフミ…
このタオルケットお気に入りなのですo(^-^)o

2008/11/03(月) 08:00:35 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

