メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


鹿児島ラーメン 柳右衛門

10-29,2008



先日鹿児島に行ったときに

家のお土産で買ったラーメンのひとつ


鹿児島ラーメン 柳右衛門


やっとこさ最近食べました


あっさりとんこつでおいしかった~♪


満足満足♪



お土産のラーメンも美味しいね(^^)






◆ストレート細麺あっさり豚骨◆伝説の銘店ラーメンシリーズ◆鹿児島ラーメン◆ラーメン処◆柳...


楽天でも発見~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ネットでも買えますよ~♪




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ストレート細めん・とんこつ☆purinmama好みだわぁ~
寒い時は暖かいラーメンを食べて~アンジ姫とまったりだね♪
それにしても、ラーメン食べたいよ~
2008/10/29(水) 07:08:08 |URL|purinmama #- [EDIT]
今朝は、ホント寒かったですね。
最近、ドライブしていてラーメン屋さんを見ると、ミルクさん来た事あるお店かなぁ~、なんて思うようになりましたよ。
2008/10/29(水) 08:22:53 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
鹿児島ラーメン!
食べたことないなぁ~・・・
是非食べてみたいです(#^.^#)
2008/10/29(水) 08:47:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

>purinmamaさん

ほんま寒いときは
ラーメンやお鍋が一番☆
今日のお昼もラーメンかな(笑)

>スージーさん

ほんま今朝は寒いですね
うふふ( ̄m ̄*)
もしかしたらいったことある
ラーメン屋さんあるかもですねo(^-^)o

>iomocaさん

ぜひぜひ食べちゃってくださいな♪
あっさりとんこつ良いですよ~♪
2008/10/29(水) 09:29:58 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
鹿児島ラーメンってあっさり豚骨なんですね~
おいしそう^^
ラーメン屋さんに行くのもいいけど
おみやげやお取り寄せっていうのもいいですね!
2008/10/29(水) 09:32:15 |URL|hana #- [EDIT]
これからの季節、ラーメンとかホント美味しいですよね。
地方の有名店の味が、家でも楽しめるなんて。
あ~、見てるとお腹空いてきます。
2008/10/29(水) 09:58:44 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あっさりとんこつなんてあるんだ!
ラーメン詳しくないけど あっさりなら 油っぽい之苦手な人も 美味しく食べられそうだよね♪
2008/10/29(水) 10:38:28 |URL|なっちん #- [EDIT]
鹿児島ラーメン、以前食べた時は
きくらげの多さにびっくりしたので
味の記憶がありません(笑)
あっさりとんこつですか~
う~食べたくなっちゃいました!!
2008/10/29(水) 16:24:18 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]

>hanaさん

そうなんですよ
あっさり豚骨でした
おみやげ物のラーメンも
めっさ美味しかったので
これから旅にいくことがあれば
必ず買って帰るかも~♪

>桃饅頭さん

有名店が
こうやって家で食べれるのって
ほんま嬉しくなります☆
スーパーでも
売ってますよね(^^)


>なっちんさん

そうなのあっさりと…
私はあっさり派だから
嬉しいわ~♪

>ケンケンとテンのお母さん

おーきくらげいっぱいでしたか(^^)
とんこつにきくらげ合いますよね☆
良かったらぜひぜひ
食べてくださいね(^^)

2008/10/29(水) 17:35:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
そうそう、鹿児島のラーメンってあっさりなんですよね。
イメージからすると意外な感じです。
写真見ましたよ!美味しそうですね~!
ラーメン好きの自分には堪りませんww
腹減った!
2008/10/29(水) 20:18:59 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
鹿児島ラーメンって初めて聞きました~
九州だしやっぱり豚骨なんですね★
ラーメン食べたくなっちゃいましたw
2008/10/29(水) 21:18:18 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おはよ~鹿児島ラーメンか~いいな~
トンコツ大好きなのよ~ラーメン、うちの旦那がもう大好きで毎日でもいいってくらいよ(笑)
とんこつだけどあっさりで美味しかったんだね~食べてみたいわ~
2008/10/30(木) 06:13:31 |URL|ちか #- [EDIT]

>やらいちょうさん

そうなんですよね
あっさりとんこつでちょっとビックリ…
美味しかったですo(^-^)o

>みぃさん

そうですね
九州はやっぱしとんこつみたい~
おなかすいてきちゃった(笑)

>ちかさん

おーちかさんの旦那様
とんこつラーメン大好き安ですね☆
うちの旦那は醤油派ですo(^-^)o

2008/10/30(木) 06:23:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

