メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


痛いじゃないのさっ

10-28,2008


DSC03586.jpg



アンジが枕元に来て私を起こしに来ました


マンマコールだったので



マンマを入れてあげて



もう一度ベットに入ったら




アンジがやってきて



足の親指をかぶりんこ





あーちゃん 痛いってば!







わて 足を噛みたい気分やってんわ~


そんな気分いらないってば<( ̄^ ̄)>




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

はは!まだ遊びたかったんじゃないかな?
マンマコール&と遊び!
まだ寝ちゃダメよってことなんだと・・
可愛いな!アーちゃん(*^。^*)
ママ2度寝はダメですよ(笑)
2008/10/28(火) 08:48:58 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
足の指がぶってされると
痛いんですよねー(^ ^;
そうそう…、まだ遊びたい気分だったのかも
寝ちゃヤダ~って言いたかったのかな?(^ ^;
2008/10/28(火) 09:13:53 |URL|hana #- [EDIT]
気分って わからないよね~~^^:
次になにをするか 予想もつかない!

足を噛まれたってことは 何かしてもらいたかったのかな?
でも それなら 噛まなくても・・・ね?^^;
2008/10/28(火) 10:02:20 |URL|なっちん #- [EDIT]
きっともっとかまってほしかったんですね~
かわいいじゃないですか!

寒い季節だから二度寝したい気持ちもわかりますが
ぜひぜひ、遊んであげてください(^^)
2008/10/28(火) 10:33:43 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
あら、珍しい抗議ですね。
きっと、マンマタイムに傍にいてほしかったのかな?
うちも抗議の甘噛み足にされますが、すぐに本気噛みに…。
2008/10/28(火) 10:49:21 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]

>iomocaさん

うーん まだ遊びたかったんかなぁ
それにしても痛かった~(艸)

>hanaさん

そうなんですよ
足の指痛いっす
やっぱし遊んで欲しかったのかな…

>なっちんさん

一緒にいて欲しかったのかなぁ?
でも噛むことはなかろうよぉ~(ノ_<。)
痛かったぞぃ(ノ_<。)

>ねこすけさん

確かに可愛いっす(^^)
最近はちょくちょく
遊んであげてまーす

>桃饅頭さん

本気噛み
今朝もやられましたわ
あ…それは抱っこしてて
やったんですけどね
うちの子
まだカリカリがあっても
鳴くんですよね
…やっぱし食べるとき
そばにいて欲しいのかなぁ??
2008/10/28(火) 13:07:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
アンジちゃん寂しかったのかな~?
ミルクさんに起きてて欲しかったのかもw
好かれてる証拠ですよね♪
2008/10/28(火) 16:47:47 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
足を?
ご飯が足りなかったのかな?
それともごちそうさまの合図?
猫さんの気持は分かりませんねぇ~ww
2008/10/28(火) 17:00:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
足をガブリエルhご飯がもっと欲しかったのかな?
それとも遊んで欲しかったのかな?
2008/10/28(火) 19:20:10 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
あら~アンジちゃんにガブリされましたか^_^;
まだご飯が欲しかったのかもですね!!
でも、マンマコールで起こしてくれるなんて
かわいいじゃないですか~
2008/10/28(火) 19:58:11 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
かまって欲しいのでしょうね。そこまで懐いてくれて可愛い!
うちは、起きるまで知らん顔です。起きて目が会うとあくびします。
2008/10/28(火) 22:10:51 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
あーちゃんとにこは似てますよ。
にこも、いきなりガブ~って来ますから…。
ミルクさんがまたベッドに入って、不満だったのかなぁ~。
2008/10/28(火) 22:35:08 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
にゃ~。
あーちゃんもカミカミ星人にゃe-277

あたしもカミカミ星人だけど、チビらぶはもっとすっごいカミカミ星人にゃ~。
カミカミを遊びだと思ってるみたいにゃ・・・e-330

2008/10/28(火) 23:51:51 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
それは多分、甘噛み(^^)
あーちゃんは感謝~って言ってたのかもね!
2008/10/29(水) 02:37:06 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

>みぃさん

うふふ 好かれてるのかしら?
それなら嬉しいなぁ(*^_^*)

>やらいちょうさん

うふふ ごちそうさまの合図かぁ
そうかもしれないですね(^^)
でも痛かったぁ

>ゆむるたさん

そうなんですよ
ガブリエル君されました~
とほほ

>ケンケンとテンのお母さん

うんマンマコールは可愛いです☆
今日も起こされました

>うどんさん

昼間は知らん顔なんですよー
…てかほぼ寝てることが多し(笑)
まぁ猫さんらしくていいですが(^^)

>スージーさん

にこちゃんもガブリエルするんですか?
それはびっくりー
にこちゃんはなんか噛まないイメージが…


>はっぴぃ♪ちゃん

そうなのかみかみ星人なのよ
ちびラブちゃんの方が
はっぴぃちゃんよりかみかみ星人なのね♪

>らちあにさん

甘噛みなら良いのですが
痛かったです~(ノ_<。)
昨日も左手を
爪をざくっとやられちゃって…
ただいま絆創膏貼ってます

2008/10/29(水) 06:13:37 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

