メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


起こされちゃった(艸)

10-25,2008


CA380189_20081025053024.jpg


今日もあーちゃんに起こされました


鳴いて起こすこともあるのですが


今日は顔をなめられました


結構この起こし方も効きます(笑)


みなさんのにゃんこも起こしますか?




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

いやぁ~ん!!
顔をなめて起こされたことはないなぁ~
ザラザラして・・・可愛いアンジ姫の舌じゃぁ~ないって目覚めたのかな♪
2008/10/25(土) 07:31:03 |URL|purinmama #- [EDIT]
顔なめて起こされるのも確かに効くよね(笑)
最近は何もされなくても・・私が起きちゃうかも?
クセになってきちゃいました(ーー;)
普通の生活に戻りたいです
2008/10/25(土) 09:13:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
猫たちとは別々に寝てるので なめられるってことはナイけど
鳴いて起こされる・・は ある。
あと トイレの砂を掻いてる音とかね^^;激しいんだ~!
2008/10/25(土) 10:28:19 |URL|なっちん #- [EDIT]
ウチは布団の上にダイブしてきます!
しかも丁度お腹があるであろう場所を狙ってww
これが何度かはまると堪りません!
顔を舐められたことはないですね~。
2008/10/25(土) 11:19:53 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ウチもひとりは布団にダイブ!
ひとりは甘噛み、
ひとりは髪を掘ります(^ ^;
顔をなでることもありますねー。
アンジちゃんはザーリザリと舐めて起こすんですねー^^
2008/10/25(土) 11:34:10 |URL|hana #- [EDIT]
うちは、フクが起こしてくれますよ~
鳴いてダメなら、ちょいちょい
ちょいちょいでもダメなら
カプっとやってくれますw

にゃんこに起こされると、どんなに眠くても
ちゃんと起きれるんですよね~♪
2008/10/25(土) 13:39:42 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
う~ん我が家ネコンズと起きる時間v-242同じなので起こしには、
たまに私が寝坊しちゃった時ぐらいかな。
その時はベロベロ攻撃なんよv-393
2008/10/25(土) 14:18:11 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
今日は朝からトラブル発生で遅くなりました。
時間がないので、応援だけさせて下さいね。
あーちゃんが舐めるのは、ミルクさん限定ですか?
2008/10/25(土) 14:38:03 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
最近のふうたんは私達を起こすより、
早朝バードウォッチングに勤しんでいます。
私達が起きる音がすると寝室に来ますよ。
2008/10/25(土) 19:44:51 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
きゃ~!!
なんて素敵な起こされ方。
うちは…犬みたいに布団の上を掘りまくって起こします。
布をこする音って、結構響くので起きざるを得ないんですが、夏場だとたまに素足をやられます(笑)
舐めて起こしてくれるなんて、まず無理でしょうね。
アンジ姫、なんだか催促の仕方が可愛らしい~。
2008/10/25(土) 21:13:19 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジ姫にペロペロで舐められたらそれは速攻で
起きてあげなきゃって感じですねぇ~(笑)
ウチは、私が寝起きがすごく悪いのであきらめてます(爆)
枕もとでじーーーーーーっとひたすら見つめてますよ。
2008/10/25(土) 23:38:49 |URL|かこまろ #- [EDIT]
かわいい起こしかたですね~v
そんなことされたらすぐ起きちゃいます!
私もにゃんこさんに起こされたいです(>▽<)
2008/10/25(土) 23:47:44 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
おはよ~可愛い起こし方ですね~。
私そんな可愛く起こされた経験って少ないわ~いつも凄いうるさくされてあーーーやめてーーってで仕方なく起きてるもん。
しかも毎日3時くらいに~。今日も3時に起こされた~ゆっくり寝てみたいよ~。
2008/10/26(日) 05:27:39 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめてレスでごめんなさいm(._.)m
みんないろんな起こし方がありますね☆

うちの子
なめて起こすこともあれば
鳴いて起こしたり
枕元で座ったまま…ってこともありますよ~

>スージーさん

アンジが起こすのは私限定です
旦那はん朝弱いのですよ( ̄m ̄*)
遅寝遅起きタイプなのです(笑)

>かこまろさん

うちもそれあります
枕元に座ってじっと待ってるの~
結構重圧感あり(笑)




2008/10/26(日) 10:03:35 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

