メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


すき焼きコロッケがやってきた♪♪

10-23,2008


8月にテレビを見てあるものをお取り寄せしました


美の川のすき焼きコロッケです



それが
旅行前にやっとこさ届きました♪



人気があるんですよね



CA380223-0002.JPG



こんな感じで届きました♪





中身はこんな感じ☆


081017_1843~0001.jpg




中身はじゃがいもはホクホク




すき焼きの味がしみておいしかったぁ♪




機会があれば皆様もぜひぜひ~♪





あ…そうそう ちょっとお知らせ



ジェイエイのお部屋のジェイエイさんに
こんなイベントを教えてもらいました!


Yahooペット 第1回 「ブサかわ」コンテスト


で うちのあーちゃんも参加してみました

選んだのはこの写真

応援お願いしまーすm(._.)m




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

美味しそうですねぇ~
この手の人気商品って何ヶ月待ち状態ですやん・・・
やっと手に届いてお口にした時の喜び♪purinmamaも味わってみたいわ☆
2008/10/23(木) 07:35:04 |URL|purinmama #- [EDIT]
あっ、ピンクのくまさんにリボンがいっぱい~!
ミルクさんのイメージ通りです。
じゃがいもとお肉以外の具は何ですか?
2008/10/23(木) 08:06:39 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
あっ!テンプレ変わりましたね!
可愛らしい(*^。^*)
実は前はすごく重たくて・・なかなか開かなかったんですが
今回方が開けやすいみたいです
すきやきコロッケ!食べたことないんですよねぇ~
でも一度食べてみたい
けど・・自分で揚げるのはイヤだったりして^_^;
2008/10/23(木) 09:20:42 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
テンプレが可愛い感じになりましたね(^∀^)

コロッケ好きなのでちょっとキュピーン(☆ω☆)
ヤフーのこれヤフーIDとかなくても
見れますでしょうか
2008/10/23(木) 09:23:09 |URL|はる吉 #- [EDIT]

>purinmamaさん

美味しかったですよー
幸せでした♪
めちゃ来るまで長かったぁ~

>スージーさん

テンプレ変えました
前のがどうも重くなったので…
私のイメージ通りですか
ありがとうです
あとはたまねぎがはいってたかな?(^^)

>iomocaさん

お手数かけましたm(._.)m
なんか最近重たくなったので
思い切ってテンプレ変えてみました!
すき焼きコロッケ美味しかったですよ
すき焼きをコロッケ…
どんな感じかと思ってたけど
これが結構合います

>はる吉さん

前のが重たかったので
変えてみました
ヤフーIDなくても大丈夫そうですよ♪
良かったら見てくださいませ♪
2008/10/23(木) 09:35:06 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
テンプレ可愛いくていい感じですねv-238

私コロッケ大好きなんですよね~♪
おいしそう☆
でも、これは自分で揚げるのかな?
揚げ物は苦手だ。。。

コンテスト、見てみますね!

2008/10/23(木) 10:05:06 |URL|megomego #- [EDIT]
お、テンプレが変わった!
ピンク色ってミルクさんらしいです♪

すきやきコロッケ~^^美味しそう!
お取り寄せ、いいですねー。
私もお取り寄せしてみようかな?^^
2008/10/23(木) 10:49:43 |URL|hana #- [EDIT]
あ!テンプレが変わってる。
ラブリーになりましたね♪

すき焼きコロッケ…うう、名前を聞いただけでも美味しそう♪
お腹が鳴ります~。
こういうお取り寄せって、滅多にしないんですよね。
外食の場所が少ない分、こういう楽しみ方もありかな~。
2008/10/23(木) 11:03:25 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ブサかわじゃなく かわいいよ~!!

って コロッケのお取り寄せ。
最近色々お取り寄せできて べんりだよね!
2008/10/23(木) 11:07:09 |URL|なっちん #- [EDIT]
ほんとだぁi-183皆さん仰ってるようにe-337テンプが
ピンクで可愛く変わってるwi-236あっと、すき焼きコロッケでしたぁi-229
聞いた事あるけど食べた事ないですわぁi-182
お取り寄せで美味しい物ゲット(当り)って嬉しいよねi-175
2008/10/23(木) 14:28:40 |URL|シモベッチ #- [EDIT]

>megomegoさん

そうなんですよ 自分で揚げます
美味しかったですよ~♪
機会があればどうぞ♪

>hanaさん

うふふ 私らしい色ですか?
ありがとうです
このテンプレ
インフォメーションもかけるので
気に入っちゃいました♪
機会があればどうぞ♪

>桃饅頭さん

はい テンプレ変えてみましたー
前のがなんか凄く重くなって…
ページがなかなか進まないので
変えてみました
お取り寄せも楽しいですよ
よかったらどうぞ♪

>なっちんさん

ありがとう~なっちんさん
可愛いっていってくれて
アンジも大喜びです♪
ほんまいろんなお取り寄せがあるよね♪

>シモベッチさん

はい
テンプレ変えてみましたー
良かったらぜひ食べてくださいな
美味しいですよ♪



2008/10/23(木) 14:43:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
すき焼きコロッケ!!
美味しそうです~
今度は「ぶさかわ」ですか~
ケンケンは前回の「あくび」に応募してますよ(^_-)-☆

鹿児島のお土産、画像なしの紹介で申し訳ありませんでしたm(__)m
テンちゃんは、鈴を鳴らしてよく遊んでます(*^^)v
それをケンケンが見てますよ!!
ありがとうございました~
2008/10/23(木) 15:54:02 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
すき焼きコロッケ!!
う~ん、味が容易に想像出来ますよ!
そりゃ美味しいでしょう!
アンジちゃんの「ぶさかわ」!
あんまり「ぶさ」じゃないですねww
2008/10/23(木) 17:36:09 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
テンプレキュートですね♪

すきやきコロッケ・・・初めて聞きました~!
お取り寄せとかしたこともないので
美味しいものに疎い私(^^;)

ブサカワちゃん~?
アンジちゃん美少女じゃないですか~♪
2008/10/23(木) 19:35:37 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

>ケンケンとテンのお母さん

おっケンケンちゃんは
前回のに応募してるのですね
いえいえ
全然気にしないでくださいね
ベスちゃんに喜んでもらえたし(^^)
テンちゃん遊んでますか(^^)
見たいなぁ~遊んでるテンちゃん♪

>やらいちょうさん

うふふ~
あんまりぶさじゃないですか( ̄m ̄*)
もっとぶさな写真もあったのですが
かわにはならないかなぁ?と思って
これにしてみました(笑)

>みぃさん

うふふ
美女ですか?あーちゃん
嬉しいなぁそういってもらえて(^^)
良かったらぜひお取り寄せを♪
専門サイトもありますよー

2008/10/23(木) 21:11:27 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
テンプレかわいらしいですね。
ミルクさんのイメージに合っています(^^)。

すき焼きコロッケは我が家でも人気メニューです。
日本を離れて久しいので
美の川のすき焼きコロッケなる物は知りませんが、
きっととってもおいしいのでしょうね~。
2008/10/23(木) 22:06:51 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
すき焼きコロッケ、おいしそうですね~。
肉じゃがコロッケは知ってましたが、すき焼きコロッケははじめてです。
ブサかわコンテスト、ウチの虎太朗もエントリーしてますよ~。
エントリー写真を見てると楽しいですね!
2008/10/23(木) 23:32:23 |URL|モカ #- [EDIT]
おはよ~テンプレが変わったんですね~すっきりしましたね~!!
ピンクが可愛い。
すき焼きコロッケ美味しそう。
好きなものが二つ重なったって感じで絶対いっぱいたべちゃいそう。
コロッケはやっぱりクリームよりじゃがいものが好きだわ~美味しいよね
2008/10/24(金) 05:42:55 |URL|ちか #- [EDIT]

>ゆむるたさん

ゆむるたさんの所は
定番メニューなのですね
私はテレビで見るまで知りませんでしたー

>モカさん

おー
モカさんのところも
エントリしてますか
結果が楽しみですね(^^)

>ちかさん

はい テンプレ変えました
気に入ってますo(^-^)o
私もジャガイモのほうが好きですo(^-^)o
2008/10/24(金) 07:39:37 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
今頃過去記事にコメントでごめんね。
リンクしてもらってたのに
お礼を言ってなかったから~^^;
ブサかわコンテストのエントリー写真も見たよ。
でもブサくなかったけど~?

もうじき開催だね。
ミューはまたエントリー写真替えちゃった。
開催されたらまた記事にするね。
もちろんアンジちゃんも応援するよ~!

テンプレ、可愛いね♪
2008/10/26(日) 12:38:43 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

