メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わが家の鹿児島土産~

10-20,2008


今回
鹿児島に行くに当たって
うちら夫婦は
自分らのお土産に
ラーメンを買って帰ってきました(笑)

鹿児島ラーメンと
尾道ラーメンと
久留米ラーメン



最初に食べたのが久留米ラーメン

満州屋が一番


とんこつラーメンでめっさ美味しい♪

調べてみたらこっちにも店舗がある~♪
機会があればいってみたいなぁ~



昨日は尾道ラーメンを食べました♪

醤油味で麺とまたマッチしてる♪


お土産のラーメンも美味しいね♪



さぁ次は鹿児島ラーメンだ♪♪




今週は月と金がお仕事です


ではではいってきまーす





楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

とんこつラーメン大好き♪
ミルクさんご夫婦はラーメン好きですよねぇ~
purinmamaも好きなんだけど、最近全然ご無沙汰・・・
久しぶりに食べたい~症候群になりました☆
2008/10/20(月) 07:25:31 |URL|purinmama #- [EDIT]
食べ比べは楽しいですね。
今日は、ポチ逃げです~。
ごめんなさい。
2008/10/20(月) 08:36:03 |URL|スージー #- [EDIT]
おおおおお(☆ω☆)
ラーメン好き私としては
羨ましい限り(笑)
たまにはアッサリも食べたいなぁ(笑)
うちこってり好き旦那に合わせて
日々こってりばかりなので(笑)
2008/10/20(月) 08:49:09 |URL|はる吉 #- [EDIT]
鹿児島に行かれてラーメン食べて、お土産に薩摩揚げでは無く、ラーメンとはミルクさん、ほんとお好きニャのね(*∀*)
2008/10/20(月) 15:28:26 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
今日からお仕事ですね^^
ラーメンのお土産、いいですねー♪
尾道ラーメン、昔食べてとっても美味しかったです。
鹿児島ラーメンはまだ食べたことない(と思います)です。
どんな味なのかな?またレポートしてくださいねー^^
2008/10/20(月) 16:51:43 |URL|hana #- [EDIT]
お仕事、お疲れ様で~す。
ああ、ラーメン好きな私には、この空腹の時間にはきついネタだわ~。
旅行の楽しみって、やっぱり美味しいものですよね。
帰ってきてからも、こうやって楽しめるといいですよね。
私はどちらかというと、あっさり醤油の東京ラーメンが好きですが、旦那はとんこつ系です。
ちなみに、昨年近くにあった味噌ラーメンのお店がつぶれてすごく悲しいのです~。
八丁味噌のラーメンが、ご当地って感じでよかったんだけどね…。
2008/10/20(月) 18:14:44 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
食べ比べ いいですね♪
私はラーメンはあまり得意じゃないんだけど
チャンポンは好きなのです♪
だから 長崎に行ってみたいな~とおもう 今日この頃。

ご夫婦でラーメン好きならいいですよね。
ウチは旦那がかわいそうで。私が食べに行かないから(^▽^;)
2008/10/20(月) 20:10:37 |URL|なっちん #- [EDIT]
こんばんは~^^
ラーメン三昧贅沢ですね~
私達夫婦はもうスープ全部飲めないけど
ミルクさんご夫婦はまだお若いから
スープまでいっちゃうんだろうな^^
2008/10/20(月) 22:56:35 |URL|ぽん母 #- [EDIT]

みなさん
いろんな好みがありますね

私は旦那の影響で
醤油が好きになったんだけど
この前
家の近くのふくふく丸ってお店で
味噌ラーメンを旦那が食べて
ちょっとスープを頂いたんだけど
おいしかったわぁ♪

2008/10/21(火) 08:21:25 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

