メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


ひなたの湯

10-19,2008

CA380227.jpg

昨日は
私の実家へ
鹿児島のお土産を持っていってきました


その後帰りにやはりお風呂に行きたくて



寄ったのが


ひなたの湯



ここは初体験~



場所は大阪ガーデンパレスの向かいにあります



ちなみにこのホテルは



うちらが式場を選ぶときに候補の一つになったホテル(*^_^*)




(結局別のホテルに決めてしまいましたが…(艸) )




いったのは夕方でしたが




もうちょっと時間が遅かったら夜景が見れたっぽい



ちょっと残念…




この近くには甘太郎があってここの夜景も最高なんだよね






ちなみにマンションの最上階ってこともあって



スペースは狭いですが



お湯はとっても良かったですよ



うつらうつら寝ちゃいましたから(笑)





あ…お土産は両親喜んでくれてやれやれです




実家の近くに姉一家も住んでるので



もちろん姉一家にもお土産を~♪





姉一家に上げたお土産はこちら~












【九州限定】博多辛子明太子プリッツ(2本×18袋入)



前にお友達から貰って美味しかったんだ♪





楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様です。
少しは疲れが取れましたか?
お土産も渡して、良いお湯にも使って
明日からはリフレッシュして1週間頑張れそうですね
2008/10/19(日) 08:40:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
旅の疲れを取るには温泉が一番♪
大きなお風呂でゆっくりできたかな?^^
ご実家のみなさん、お土産喜ばれたでしょうね♪
素敵な週末をすごされたんだぁ~(^▽^)
明日から月曜日、元気いっぱい頑張れそうですね~^^
2008/10/19(日) 09:51:56 |URL|hana #- [EDIT]
眺めのいいお風呂にゆっくり入るのって気持ち良さそうですね。
夜景が見れなかったのは残念でしたけど、昼間の空を眺めながら入るのも
贅沢な感じがして癒されたのではないですか?
お土産を喜んでもらえたのも何よりでしたね。
明太子好きの私は、プリッツ、ぜひぜひ食べてみたいです~。
2008/10/19(日) 10:33:48 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
ミルクさん、お風呂好きですね。私は、どちらかというと苦手な方です。面倒くさいって思うタイプです。
昨日、南淡路温泉に行ってきましたが、姉は温泉が大好きなので2回入っていました。
朝風呂は、大鳴門橋がくっきり見えて、朝日も見え気持ちよかったそうです。
2008/10/19(日) 11:27:57 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
お湯で旅の疲れいやせたようですね♪
プリッツ、地方限定さがしたら結構ありそうですね~!
美味しそう!
2008/10/19(日) 21:02:13 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
温泉また行かれたんですね~ああああー羨ましいです。
やっぱり温泉は疲れが一気に取れるしストレス解消ですよね~行きたいな~
その限定物のお菓子って貰うと嬉しいのよね~どんな味かな~食べてみたいな。
2008/10/20(月) 05:56:49 |URL|ちか #- [EDIT]

>iomocaさん

疲れはとれて来た感じで
昨日は3時間も昼寝しちゃいました(笑)

>hanaさん

今週は今日と金曜日が仕事です
頑張ってきまーす♪

>スージーさん

機会があれば
ぜひぜひ明太子プリッツを♪
お勧めです♪

>うどんさん

南淡路に行かれたのですねo(^-^)o
朝風呂気持ちいいだろうなぁ(^^)
私もあまり好きではないほうですが
(長風呂できないのです)
温泉好き好き
おとーはんの影響で行くようになりました♪

>みぃさん

仙台の限定プリッツってあるのかな?
探せば色々あると思います♪
北海道の限定プリッツも美味しかったよ☆

>ちかさん

そうなんですよ
相変わらず温泉です(笑)
明太子プリッツも美味しいけど
高菜も美味しかった~♪
九州は食べ物が美味しいですね♪

2008/10/20(月) 06:08:45 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

