メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こう見えるのは私だけ?

10-18,2008


猫飼いさんなら
よくわかるとは思うのですが…



猫の瞳孔って時間によって変わりますよね



CA380241-0001.jpg


















私はこの目が蛇さんの目に見えてしまいます…


みなさんそんなことないですか??








楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

ありますよ~。
ウチは「ワニ目」と呼んでます^^;
猫らしくて、この目、結構好きなんです♪
アンジちゃん、そんなに一生懸命
何を見つめてるのかな~? ^^
2008/10/18(土) 10:28:37 |URL|hana #- [EDIT]
ある意味 ヘビみたいだけど
でも コレがホントの「猫目」なんだよね♪
2008/10/18(土) 10:54:31 |URL|なっちん #- [EDIT]
うんうん確かに蛇の目に似てるよね。
まん丸お目々の時は愛くるしいけど
細目の時は神秘的だと思うわぁ。
うちもhanaさんみたいに「ワニ目」と呼ぼうかニャ(^w^)
2008/10/18(土) 12:11:55 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
瞳孔が細いときに
そんなに猫に興味がない友達(笑)が見たら
「なんか怖いなぁ」というてましたが
夜の猫の黒目がちをみたら
「可愛い(☆ω☆)」といって
その後ホンマに猫と暮らしてます(笑)
2008/10/18(土) 12:34:51 |URL|はる吉 #- [EDIT]
なるほどね~!
蛇とは気がつきませんでした!
確かに似ていますよ。
ワニにも似ていますよねww
なにげに爬虫類が多いww
2008/10/18(土) 17:20:38 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
分かります~。
まじまじと見ると、カラーの部分の模様とかもはっきり分かるので、違うものに見えますよね。
やっぱり、一番可愛く見えるのは、瞳孔が開いて黒眼クリクリのときかな~。
2008/10/18(土) 18:11:33 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
私は、ワニに似てるな~って思いますw
あと、フクロウにも似てるなって!
2008/10/18(土) 19:03:13 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
言われれば・・そうかも?
蛇にもワニにも・・似てるかな?
2008/10/18(土) 19:35:51 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんは~
アハハこれネコ娘の目だぁー
時間だけじゃなくって気持ちでも
変わるんだよね^^
2008/10/18(土) 21:38:19 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
お日様に当たってたら~黒目が棒になってるよねぇ~
いゃぁ~なんかぶっさいっていつも思うわ!!
それに、その時はべつにゅんこに見えちゃう~
2008/10/19(日) 07:32:27 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m

うふふ
みなさんいろんな動物に
たとえてますね

私は蛇が苦手なので
細い瞳孔より太い瞳孔のほうが
好きだったりします
みなさんはどうかな?
2008/10/19(日) 08:35:35 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

