メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


旅行中のアンジの様子は?

10-15,2008


DSC03574_convert_20081014095009[1]




うちらが旅に出てる間

アンジを義父にお願いすること決めた私たち


ただ…


アンジにとっては家にいるほうがいいだろうし


実家にはミーとジュンがいるから


家でお泊りはアンジが落ち着かないだろう…


そう思って 義父におトイレとお水の交換とえさの交換を


お願いして旅にでました



初日は


義父が実家にアンジを連れて行ったみたいですが



やはりお互い威嚇をしたそうな(笑)



夕方にはわが家に連れてきてくれたみたいです



次の日


義父がいくとアンジが足元に来てまとわりついてきたそうです(笑)



…本当に人見知りしないあーちゃん



3日目は


義父が座り込んだら膝に入り込んで離れなかったそうな




義父も嬉しかっただろうなぁー




おかけで安心して旅行に行けました




ありがとう お義父さん♪ 感謝です




今週は水・木とお仕事です




ではではいってきまーす♪



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

やっぱり淋しいもんねえ
ホンマの長期間なら義父さまのお家に行くのもいいんですが
期間がある程度短いとやっぱりお家がいいんでしょうね(^∀^)
2008/10/15(水) 07:32:41 |URL|はる吉 #- [EDIT]
よかったぁ~お父様が来てくれてたんですね。
やっぱぁ~環境が変わる?っていうのは良くないみたいだねぇ~
でも、お家だったので、お父様独り占め出来てアンジちゃんよかったね♪
2008/10/15(水) 08:17:19 |URL|purinmama #- [EDIT]
旅行記とともに、楽しく拝読♪
義父上、素敵な方ですね。
それぞれのお宅に、頼ってくれる猫さんがいると、留守番もまた楽しかったかも。
そして、義母上様は、ミルクさんたちとのご旅行、さぞや楽しかったことでしょう。
長距離移動の運転手さんはやっぱりちょっと大変だと思うけど、素敵な思い出になりますものね。

またまた今日からお仕事ですね。
頑張ってきてください!
2008/10/15(水) 09:18:03 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
わぁ、お義父さま、素敵な方だなぁ♪
アンジちゃん、すっかりお義父さまになついてしまったんですね!
アンジちゃんもおお義父さまのお家で猫ちゃんたちと対面したり、いろんな体験をしたんですねー^^
今回はいろいろな旅の思い出ができて良かったですね♪
今日からお仕事、ご苦労様です。
頑張ってねー^^
2008/10/15(水) 09:40:46 |URL|hana #- [EDIT]
帰省してたときの彼氏んちの猫ちゃんと同じです☆
家に行くとまとわり付いて、膝の上に乗っかって、身動きとれない★
猫はやっぱり寂しがりやなんですかね?
2008/10/15(水) 12:50:37 |URL|megomego #- [EDIT]
アーちゃん良かったね!
お義父さまが見てくださって・・
なかなか動物がいると旅行をしにくくなるけど
安心して出かけられましたね
良かった!良かった!
2008/10/15(水) 14:33:22 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あーちゃん、お留守番、ご苦労様にゃ!
あーちゃん、いつもクールに見えて、甘えん坊さんにゃのにゃ~。
お義父さんがいてくれて、よかったにゃ!
2008/10/15(水) 16:03:54 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
お義父さんの家に行くのはやだけど
やっぱり一人で家で待っているのは
淋しいんでしょうね。
お義父さんが来てくれることで
ぬくもりが感じられてべったりだったのでしょうね。
2008/10/15(水) 19:58:23 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
やっぱりお留守番はさみしかったのでしょうね~
今頃はミルクさんにべったりでしょうか?
三日分、可愛がってあげてくださいね(^^)/
2008/10/15(水) 21:30:31 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
アンジちゃん、きっと寂しかったんですね~
来てくれたお養父さまに
一生懸命甘えてたんですね♪
2008/10/15(水) 21:35:08 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
なるほど、アンジちゃんもいろいろ大変だったようですね。
やっぱり寂しかったんだと思いますよ。
でもよく我慢してくれましたね!
2008/10/16(木) 01:30:29 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m

アンジも
一生懸命頑張ってくれたみたいです
その分今は甘えん坊さんになってます♪
2008/10/17(金) 17:35:18 |URL|ミルク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

