メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


サントリーピコー

05-14,2008




こんなの見つけちゃいましたー

私のこのピコーのCMがすっごく好きだったんですよね(*^_^*)

ご存知の方いますか?


果てさて…

今日もアンジは元気いっぱいですo(^-^)o


PAP_0000.jpg


さっきは

自分で寝床にいって

またまた毛布をフミフミしておりましたー

いつまで続く…この寒さー


あ…そうそう

この前母の日で実家にいってきましたよ

また近々実家ニャンズの写真もUPしますねーo(^-^)o

お楽しみにーo(^-^)o



  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

※良かったらポチッとお願いします☆



※もしコメント欄が表示されなければ下のバナーより
  掲示板の方にてコメントをお願い致しますm(._.)m

 


ちなみにサポートセンターへ問い合わせしてみましたら

もしうまくいけない場合は以下のことをお試しくださいとのことです


※ログイン画面やブログにアクセスしていない状態で設定を行ってください。
※クッキーを削除→クッキーを有効の流れで行ってください。正しくクッキーが
設定されないことがあります。

※古いクッキーを削除する

※クッキーを有効にする

※キャッシュの削除を行ってください。


※その他の利用環境に依存している場合もありますので下記をご確認下さい。
※その他





アクセスランキング




関連記事

COMMENT

ピコー覚えてますよ~!
まだ売ってるのかな?飲んだことないですが…
アンジ姫、ふりふりの襟付けちゃって、
おしゃれしてどこいくの~?
2008/05/14(水) 08:43:36 |URL|かこまろ #- [EDIT]
ピコ覚えてます!覚えてます。
懐かしいですね!
この紅茶今でもあるのかしら??
ホンと寒いですねぇ~
アンジ姫もふるえてませんか?
実家の写真も楽しみにしています。
2008/05/14(水) 09:44:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ピコーって初めて知りました!!

ピコーってとこが可愛いですね(*・ω・*)


アンジチャン可愛い(´∀`*)
首輪がフリフリv-10
2008/05/14(水) 10:22:50 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]

>かこまろさん

今は売ってるの見ませんねぇ…
この首輪おしゃれでしょうo(^-^)o
ケンケンとテンちゃんのサイトで
カウプレしてて頂いたのですよーo(^-^)o

>iomocaさん

今は見ませんねぇー
残念(ノ_<。)
あーちゃんは震える所か
走り回ってます…(艸)

>コトさん

コトさんは初めて知ったのですね
結構昔のCMなのですよー

このメロディがすっごく好きでしたo(^-^)o
この首輪可愛いでしょう☆
相互リンクして頂いてる
ケンケンとテンちゃんのサイトの
カウプレで頂きましたーo(^-^)o
2008/05/14(水) 14:25:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
 ピコ飲んだようなぁ~i-229味あまり覚えてないですねぇi-237
 e-251アンジちゃんe-51ピンクのフリフリレース首輪とても似合って可愛いでちゅi-233
2008/05/14(水) 16:17:34 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
懐かしいなぁピコーのCM!
この振り付けが独特なんですよね!
当時脳裏に焼き付いて離れませんでした。
こっちも肌寒いですよ~。
うちの猫さんたちも戸惑ってます。
2008/05/14(水) 17:21:57 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あ~!
何となく記憶にあります~!
ピコーって今は売ってませんよねぇ?

こっちも寒いです~!
フクペコはコタツに入って
のぼせてますw
アンジちゃんはふみふみですか~!
運動で温まるんですね♪
2008/05/14(水) 19:25:59 |URL|みぃ #- [EDIT]
今日は遅くなったので、今日の分のポチだけで帰ります。
ごめんなさい。
お休みなさい!
2008/05/14(水) 23:15:54 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
お天気悪くて寒いから、あーちゃん、ママさんにぴったりにゃ?
かわいいにゃ~v-238

こんどはあたしとぴったり引っ付き虫してにゃ~v-237
2008/05/15(木) 01:22:23 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

>シモベッチさん

私も味は忘れちゃいましたー
アンジの首輪可愛いでしょ☆
ケンケンとテンちゃんのサイトの
カウプレです☆

>やらいちょうさん

私はこのメロディが
すっごく好きでしたー
今でもこうやって
また見れたことが嬉しいです☆

>みぃさん

みぃさんも知ってましたかo(^-^)o
今は売ってないのよねぇ…
うふふ
フクペコちゃん
コタツに入ってますかー
うちのあーちゃんはふみふみです☆

>スージーさん

いつも訪問ありがとうです
これからも宜しくですm(._.)m

>はっぴぃ♪さん

ほんまアンジは可愛いです☆
今度はぜひはっぴぃ♪ちゃんと
すりすりをー♪
2008/05/15(木) 05:34:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

