メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


好き嫌いがあるアンジはん

10-07,2008


CA380224.jpg













アンジにあげてるフードは↓です












フリスキードライ 毛玉ケア用 1.2kg

でも
この中のフードで
嫌いな味があるらしくて…
そのカリカリだけ残しちゃうことが多いのですよ


みなさんのにゃんこも同じようなことありますか?




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

家の場合はねぇ~処方食だから・・・
仕方がなくって言うか、イヤイヤ食べてるかなぁ~
お腹空きすぎてしょうがなくですね!!
ご飯って結構飽きるみたいですよ~
家も処方食の前は結構メーカー変えましたわ。
2008/10/07(火) 07:47:48 |URL|purinmama #- [EDIT]
嫌いなのだけ残すなんて・・・
アンジちゃんったら こだわり~!

ウチは全部食べますよ
ってか ソコまで出来る器用な子がいないって言う話も・・・( ´艸`)
2008/10/07(火) 08:29:18 |URL|なっちん #- [EDIT]
同じ袋の中で残すって事はないかな?
ウチがあげているのはみな同じ味だと思うので・・
でもカリカリを混ぜてあげると~
やっぱり残す物の出てきちゃいますね。
2008/10/07(火) 08:36:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ちゃんと、嫌いな物だけ残せるだね。
一度口に入れて、吐き出すのですか?
うちは、何でもよく食べるからなぁ~。
2008/10/07(火) 09:15:32 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ウチも同じカリカリの袋の中に入ってるものを
残すってことはないですねー。
でも、カリカリの種類によっては
食い付きの良くないものとかはありますヨ。
アンジちゃん、苦手な味のものだけ
残してるの?とっても器用かもー^^;
2008/10/07(火) 10:42:49 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃんは器用ですね~!
ガブはカリカリは好き嫌いなく食べてくれるのですが
缶詰には好き嫌いが激しく、
嫌いなものは全く食べてくれません。。。
2008/10/07(火) 12:06:43 |URL|megomego #- [EDIT]
こんにちは~わ~嫌いなものだけ残しちゃうのね~わかるわ~うちも嫌いなものだけよける子が一人居るからね~
他の子はキにせず食べてくれるんだけど・・・
う~ん食べさせようと何度もしたけど結局無理だったんですよね~。
そういう子は食が細いな~他の子は残り物でも全部食べちゃうな~
2008/10/07(火) 14:21:38 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、こだわりの味があるのかな~
ケンケンはそう言うことは無いかな~
でも、ダイエット用を少し混ぜた時はそれがたくさん
残ってたかもです(~_~;)
2008/10/07(火) 16:43:50 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
我が家のカリカリは一種類しか入ってないので
より分けることはありませんが、
ちょうど切れて違うのをあげると
ちょっと不服そうにしています。
2008/10/07(火) 18:33:18 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
我が家は黒缶とカリカリは、ホリステックレセピーというのをあげています。ホリテックレセピーは800グラムが1200円もするので、勿体無いけれど、ペットショップにいるときから食べていた物なので変えにくいです。
缶詰はたまにちょこっと変えたりします。猫は飽きるのかしら?
2008/10/07(火) 20:55:25 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
こんばんは~
あーありますよ!ダイエット系の食べは他のより
良くないかもでも家は一気食いで残っても
2粒かそこらだわー^^;
2008/10/07(火) 22:02:14 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
嫌いなカリカリだけ残すなんて器用ですね~。
アンジちゃん、しっかり好みがあるんですね。
ウチは処方食なのですが、時々モンプチを混ぜてあげます。
そうすると、モンプチを拾って先に食べてるの^^
いつもガツガツ完食です!
2008/10/07(火) 23:08:31 |URL|モカ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m

うーん アンジって
器用だったんですね(艸)

うち缶詰は黒缶買ってるんですが

今度一緒に混ぜてみようかなぁ?
2008/10/09(木) 08:47:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

