メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こそばいですっ<( ̄^ ̄)>

10-06,2008


CA380222.jpg

















最近
朝に鳴くことはへったんだけど…
私の顔に
匂いをくんくんかないでくるようになった姫様


こそばいわぁ~可愛いけど(笑)


皆様のにゃんこは

どうやって朝起こしにきますか?


今週は今日だけお仕事~いってきます♪



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

うちはひたすら鳴き続けます!
それでも起きないと、耳元にやってきて鳴き続けます・・・
そこまでされると、起きないわけにはいかないですよね~。

ではではお仕事頑張ってくださいね☆
2008/10/06(月) 15:52:50 |URL|megomego #- [EDIT]
ふうたんはじっと耳元でぐるぐる言ってます。
それでも起きないとタンスをシャカシャカして起こします。
あまりにゃーおとは言わないですね。
起き上がるとにゃーというかな(^^)。
2008/10/06(月) 18:05:05 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
うちはあかねの「お腹好いた~」コールで毎日が始まります。
何年もず~っと続いていますからもう慣れましたけどねww
あとはみどりの、布団へ「起きろダイブ」ww
2008/10/06(月) 18:19:51 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ウチは、フリーとズニがいろんなものを
がしゃがしゃ音をたてたり(たまに目覚まし時計や携帯が
床に落ちています~~)、
それでも起きなかったら、かみかみ攻撃です。
カートはそれをじ~~~っと見てますヨ ^ ^;
2008/10/06(月) 20:25:20 |URL|hana #- [EDIT]
匂いをかいで起こすなんて~
可愛いね(^_-)-☆
ウチは・・・襖をガリガリして・・
みゃ~と鳴いて起こすかな???
2008/10/06(月) 21:01:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ごめんなさい
今日はポチ逃げです~!!

うちは、鳴き&ちょいちょいで
起こしてくれますよ~!
2008/10/06(月) 22:44:56 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ウチはわざと2匹で運動会で~す!!
おなかにジャンプもザラですぜ~。
(それでも意地でも起きない私ですけども)
疲れたら枕もとでひたすら見つめてます…(爆)
車酔いネコさんのお顔、見てみたかったわぁ~♪
2008/10/06(月) 22:58:11 |URL|かこまろ #- [EDIT]
やっぱり「腹減った~」コールして、それでもだめなら布団ダイブで実力行使(--;;)
2008/10/07(火) 01:36:09 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
いろんな起こし方ありますねー
布団ダイブも可愛いな♪
2008/10/07(火) 07:54:16 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

