メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


またまたがぶりんこ

10-05,2008

CA380144_20081003074453.jpg


















アンジが一人運動会をしてて
テレビの裏に入ったので
抱っこして脱出させようとしたら
私の鼻にパンチをされました…


ううっ…痛かった~











キジトラ猫の小梅さん(1)


最近買いました

小梅さんも小雪ちゃんも可愛くて萌え~~~~~♪



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

邪魔するなぁ~っ!!
って感じかな?(笑)
鼻の頭はちょっと痛いですね
気をつけてくださいな(爆)
2008/10/05(日) 08:58:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お久~(^0^)/
体調くずして寝込んでましたぁん(T▽T)
 アンジちゃんのプニュ々肉球で猫パンチ(お爪出さない)なら
毎日でもOKではでは!?てかミルクさん痛かったのね(>x<)
 今日も、おとーはんと温泉&食事めぐりかニャ(^w^)



 
2008/10/05(日) 09:42:00 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
あーちゃん、レディーの顔に手を掛けたらダメですよ~。
あーちゃんも女の子だから分かるよね~。
振り払おうとして当たっちゃったのかな?
ミルクさん、大丈夫ですか?
2008/10/05(日) 10:28:29 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
鼻パンチは痛そう! 大丈夫ですか?
アンジちゃん、運動会して興奮してたんですね~。
私もアゴに蹴り入れられたことあります^^;
2008/10/05(日) 10:32:33 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃん、昨日に続いて!!
鼻は痛いでしょう?
運動会の季節ですけどほどほどにww
2008/10/05(日) 12:39:00 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あらら アンジさん 気が強いわね~^^;
2008/10/05(日) 12:50:42 |URL|なっちん #- [EDIT]
うちもよくやりますパンチ(笑)
爪を切る前だと大変です(笑)

そういえば「ねや寿の湯」を
友達にオススメされて行った事りますでしょうか??(☆ω☆)
2008/10/05(日) 15:20:12 |URL|はる吉 #- [EDIT]
やられましたか?私もモモにがぶりんこされたい。わたし、変質飼い主でしょうか?
2008/10/05(日) 17:19:37 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
鼻ペチは痛いですね。
せっかく遊んでいたのにって
怒られてしまったのですね。
でも、ミルクさんの言うこと聞いて
テレビ裏から出て来て下さい。
2008/10/05(日) 21:06:20 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
ミルクさん、お久しぶりです!
温かいコメントくださって本当にありがとうございました。
そして、すぐに飛んで来れなくてごめんなさい。
相変わらずかわいいアンジ姫を見られてハッピーでっす♪
2008/10/06(月) 00:34:56 |URL|かこまろ #- [EDIT]
アンジ姫興奮している時に抱っこされたんだねぇ~
にゃんこちゃんって、興奮している時ってやっていいことと・悪いことってわからなくなっているみたいですねぇ~
ミルクさん猫パンチされても怪我なくてよかったですね。
2008/10/06(月) 05:43:27 |URL|purinmama #- [EDIT]

鼻パンチ痛いですねぇー
今でもひりひりと…
でも可愛いと思ってしまう
私です(笑)

>はる吉さん

行ってきましたよーねや寿の湯
詳しくは↓で
http://plaza.rakuten.co.jp/junichironoheya/diary/200808160000/

>うどんさん

い…痛いですがそれでもいいかしら?
でも気持ちわかるかも~♪

>かこまろさん

お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました♪
私も可愛いたまこちゃんと
ぽぉちゃんをみれて
ハッピーです♪
2008/10/06(月) 21:23:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

