メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


がぶりんこ

10-04,2008


CA380211.jpg

















和室からキッチンに
移動しようとしたら
いきなしアンジに足をがぶりんこされちゃいました



…やるのぉ おぬし(笑)













噂のラーメン(2009 関西版)


コンビニで見つけちゃった♪ 参考にしようっと♪




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

遊びたくてうずうずしていると
突然のガブリエル攻撃に遭うことがありますね。
痛いのでできれば、前方からかかってきて欲しいです(>_<)。
2008/10/04(土) 07:28:33 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
アンジ姫~どうしたのかな・・・
おなかが空いた?歯が痒いの~
何かご機嫌斜めのことがあったのねぇ~
あ!!ミルクさん、アンジ姫に内緒でつまみ食いしたのではぁ~
2008/10/04(土) 07:45:35 |URL|purinmama #- [EDIT]
ラーメン好きには、嬉しい本ですね。
今日は、ポチ逃げです。ごめんなさい~。
2008/10/04(土) 08:33:46 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
遊んで欲しかったんでしょうね!
痛くないがぶりんこでしょ?

今度是非関東のラーメン食べ歩きも
挑戦してくださいねぇ~
2008/10/04(土) 08:40:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
遊んでほしかったんだよね~

ママ~! まって! 遊ぼうよ♫って。
2008/10/04(土) 09:37:23 |URL|なっちん #- [EDIT]
ガブリンコ、アンジちゃん、ママと一緒に居たかったのね~。
ママがどこかいっちゃうって思ったのかな?
ウチは出かける前によくしますよ。
足元に来ると可愛いのですが、踏みそうで怖いです。
2008/10/04(土) 10:34:15 |URL|モカ #- [EDIT]
ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな本があったら買わなくちゃ(爆)
らーめん好きにはたまりません(笑)
2008/10/04(土) 16:52:45 |URL|はる吉 #- [EDIT]
一緒に遊びたかったンですかね?!

可愛いです><
2008/10/04(土) 18:26:57 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
こんばんは~
ふふ何でかぶりんこしちゃったんだろうね^^
美味しそうなあんよだった?
2008/10/04(土) 21:11:38 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
そうそう!
うちでも、部屋に入ろうとして
ペコにガブっとされちゃうこと
毎日のようにありますw
痛いけど、可愛いんですよねぇ(^∀^*)
2008/10/04(土) 21:30:36 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
がぶりんこ、猫の側を通るとやられる時
ありますねー ^ ^;)
構って欲しいときとかにやるのかなぁ~^^
ラーメンの本!
おいしいラーメン屋さんが載っているのかな?
2008/10/04(土) 21:33:18 |URL|hana #- [EDIT]
いきなりですか~
ちょっとびっくりでしたね~
今のところ、ケンケンにがぶりんこされたことは無いですね~
でも、猫パンチはありますよー(笑)
2008/10/04(土) 22:37:13 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん、結構凶暴ww
お腹がすいていたのかな?
それとも足からいい匂いがww
2008/10/05(日) 00:01:10 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
にゃにゃ?!
あーちゃんもビビリにゃ?

昨日、病院の院長先生が、
「近くを歩いてる人の足に急に噛み付いたり、パンチしたりするのは、襲われる前に威嚇してるから。」
って言ってたにゃ。
ビビリのにゃんこがするんだってにゃ~。

もちろん、あたしも時々するにゃ!w
2008/10/05(日) 00:52:24 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはよ~えええー足がぶってされたの??
いたそうよ~うちのタマも機嫌悪い時するのよ~しかも本気でね!!相当痛いよ。

わ~そのラーメンの本いんな~私は断然とんこつ好きよ~。
ちょっと縮れ麺がいいな~。
2008/10/05(日) 06:49:32 |URL|ちか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

