メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


寒かったのかな?

10-02,2008

080929_2039~0001



















地べたに毛布を置いてたら


アンジが毛布に入ってきた~



ただいま毛布の中でフミフミ中♪


可愛いなぁ~~~♪





あ…そういえば

この前テレビでバターご飯専用しょうゆのことやってた~


バターご飯は食べたことないなぁ~



卵ごはん用のお醤油は


買ったことあるけどなぁ~



楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

アンジ姫も寒いもんねぇ~
でも、お昼は暖かくなりそうよ~
久しぶりに日向ぼっこビタミン摂取♪

バターごはんしょうゆって初めてしりましたわ!!
なんでも、色々と出てきますね・・・
ちなみにたまごかけごはん用のしょうゆは数回使っただけであきてしまいましたわぁ~
今も、戸棚の奥の方で眠っているでしょ・・・(^^;
2008/10/02(木) 07:33:21 |URL|purinmama #- [EDIT]
ホンと朝晩は寒いものね
ウチは布団の中には入らないのよねぇ~

バターご飯専用???びっくりです(笑)
2008/10/02(木) 07:52:24 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
さむいのね。
夜はもう 冷え込むしね~
ウチも 私の膝の上とか ひざ掛けの中にはいってくるよ^^;

バター醤油ゴハン専用醤油!?

・・・たまごかけゴハンとちがって ポピュラー度に欠けるから どうだろうね^^;
普通の醤油で充分じゃないかって気もするし・・・

って 食べたこと無いけど。 旦那の母が好きらしい(^▽^;)
2008/10/02(木) 08:40:07 |URL|なっちん #- [EDIT]
寒さも、少しマシになりそうですね。
あーちゃん、またお気に入りができたかな?
バターに醤油?想像つかないです。
2008/10/02(木) 09:52:26 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジ姫はお布団の中に潜るんですね。
うちの桃は、上には乗っても、中には潜らないんです。
冬場もね、この方針は変わらないので、お布団の中でラブラブっていうのは無理なんです。

バターとお醤油。
合いますよね。
昔、バターご飯食べてましたが、今では食べないですね。
ちなみに、今朝はノーマル醤油で卵かけご飯にしてみました♪
2008/10/02(木) 10:24:11 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
うちも最近、ガブが私の布団の上で寝るようになってきました☆
やっぱり寒くなってきたのでしょうかね!
でも、うちも布団の上でなくて、布団の中に入ってほしいな~・・・
2008/10/02(木) 14:53:10 |URL|megomego #- [EDIT]

>purinmamaさん

ただいまアンジは毛布の上で
おねんねしておりまーす
バターごはん…どんな味なのかな?

>iomocaさん

そうなんですよ
バターごはん専門のおしょうゆ…
ちょっとビックリしました

>なっちんさん

旦那様のお母さんが
好きなんですねー
…ちょっと気になるかも(笑)

>スージーさん

もう日々
いろんな場所を見つけてきますよ(笑)
バター醤油ごはん 私も想像できませんー

>桃饅頭さん

うちの旦那はん
卵ごはん好きなんですよ♪
桃ちゃんは中に入らないのですね☆

>megomegoさん

おっガブちゃんも布団の上に来るように
なりましたかー
確かに中に入ってきて欲しいですよね(^^)


2008/10/02(木) 15:57:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
朝晩寒くなってきましたもんね。
お昼は温かくて、さわやかなお天気でしたね。
テレビで見ましたヨ!私も!
バターご飯専用醤油!
食べたことないけど、
テレビで見る分には美味しそうに見えました!
2008/10/02(木) 16:32:52 |URL|hana #- [EDIT]
朝も寒くなってきましたね。
そろそろ毛布の用意をしないとなぁ~。
アンジちゃん、暖かそうでいいですねっ!
「バターご飯専用しょうゆ」?
色々考えるもんですねww
2008/10/02(木) 17:56:05 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
毛布が恋しい季節になりましたね~
バターご飯って、ネコまんまの事ですかね~
私も小さいとき良くしてもらってました(^_-)-☆
おいしいですよね、でもうちの場合は正確には
マーガリンご飯ですが(笑)
2008/10/02(木) 19:37:19 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
バターご飯は私も食べたことがないですけど、
卵ご飯は大好きです(^^)。
どちらも専用のお醤油まであるのですね。

ふたんも毛布は大好き。
でも潜らず上にどんと座っています。
2008/10/02(木) 19:47:39 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
バターゴハンって、ご飯にバターを
乗っけて食べるってことですか!?
お・・・美味しいの・・・かな(゚∀゚;)
バターライスは美味しいケド~w
2008/10/02(木) 20:43:11 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
バターご飯、好きだよ。
バターしょうゆ味が大好きだから
お肉も野菜もバター醤油味にしちゃうもん。
もちろんご飯にバターと醤油をかければ
何倍でも食べれちゃう。
でも専用醤油まではいらないなぁ。
2008/10/02(木) 22:13:01 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
寒くなりましたよね。
アンジちゃん、温かい場所を見つけましたね!
気温が下がってにゃんこの行動というか居場所が変わってきましたよ。
2008/10/03(金) 00:17:32 |URL|モカ #- [EDIT]
こんばんは~
アンちゃんも寒いのね^^
ふみふみが可愛い~
家はぽんしかしないんで
2008/10/03(金) 02:04:18 |URL|ぽん母 #- [EDIT]

>hanaさん

おーhanaさんも
あの番組見てましたか♪
私としては
一番のごはんの友は
玉子焼きやと思ってます(笑)

>やらいちょうさん

この毛布は
アンジがお気に入りなのですよ~
昨日も毛布で寝てました

>ケンケンとテンのお母さん

おーケンケンとテンちゃんのお母さんは
食べたことあるんですね☆
マーガリン…
小学校の給食を思い出しちゃいました(笑)

>ゆむるたさん

おーふうたんも
毛布好きなんですね♪
同じだぁ~


>みぃさん

うん
多分ごはんにバターをのっけて
食べるんだろうね
…どんな味だろう~?

>ジェイエイさん

おっジェイエイさんは
大好きなんですね~
私食べたことないから
どんな味か想像がつかない~

>モカさん

確かに居場所変わってきますよね
うちも夏はベランダパトロール
あまりしなかったけど
今はちょくちょくするように
なってきました~

>ぽん母さん

そうなんですよー
フミフミです♪
みるのがまた嬉しい♪

2008/10/03(金) 07:40:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

