メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


摩訶不思議なおとーはん

10-01,2008

CA380219_20080928100155.jpg



















明け方 アンジの鳴き声で起こされました

まんまコールだったのでまんまをあげようと起きたら

横で寝ていたおとーはんも

目が覚めたのか一言


「アンジ う○ピしてるで」


とゆうのでトイレに見に行ったらちゃんとしてました(艸)


アンジにマンマをあげて


トイレお掃除もして


もう一度寝ました


朝起きておとーはんに聞いてみたら…


おとーはん そのときのこと覚えてないそうな…



…実はうちのおとーはんはエスパーだったらしい(爆)






楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

おとーはんは、寝ていてもいつもアンジ姫のこと考えているんだねぇ~
この~幸せアンジ姫♪
2008/10/01(水) 07:20:14 |URL|purinmama #- [EDIT]
さすが親子!
あーちゃんの事なら、何でも分かるんですね~。
夢に出て来たのかな?
ミルクさんは、明け方にトイレ掃除、ご苦労様でした~。
2008/10/01(水) 07:33:54 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
寝ぼけてた?( ´艸`)
でも 男の人って 寝入っちゃうと睡眠が深くて
その後何かあっても 覚えてない人って多いのかも。

ウチの旦那も・・・そうだもん(*≧m≦*)
2008/10/01(水) 08:39:42 |URL|なっちん #- [EDIT]
お~エスパーだったんですか・・
それはそれは(@_@;)
可愛いお父はんですね(笑)
2008/10/01(水) 09:21:53 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
トイレでザクザクしている音を聞いて
寝ぼけて口走ったのでしょうか(^^)?
そのまま夢遊病のようにトイレ掃除までは
さすがにいかないのですね(^_^;)。

アンジちゃんの心とおとーはんの心が
繋がっているんですね~。
2008/10/01(水) 09:41:19 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
おとーはん、すごいっ!
いつもアンジちゃんのこと考えてるからだネ!
睡眠が浅い時にトイレの音が聞こえて
夢になってたのかなぁ^^
早朝のトイレお掃除ご苦労様、ミルクさん^^
2008/10/01(水) 09:52:09 |URL|hana #- [EDIT]
まさに、以心伝心!!
レム睡眠のときは、実はアンジ姫と会話出来ていらっしゃるのでは!?
すごいですね~。
うちの旦那は、夜中目が覚めて、桃の居場所を目が悪いのに確認しようとして覗きこんだら…なんと桃におならをお見舞いされたそうです。
寝ていても尚、旦那を小馬鹿にするうちの桃とは、アンジ姫は違いますね~。
2008/10/01(水) 17:11:22 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
おとーはん凄い!!
それともアンジちゃんが乗り移ってしゃべったのかww
うーん、寝言なんでしょうけどね。
偶然かなぁ~。
2008/10/01(水) 17:14:04 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
おぉ~!!ナント!
すごいカミングアウトじゃないっすか★
でも、その能力もしかして
ウンチョスにしか発揮されなかったりして?
2008/10/01(水) 21:09:04 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おとーはん、面白ーい(^_-)-☆
きっと寝言でしょうね~
でもタイミングのいい寝言で・・・(笑)
2008/10/01(水) 21:53:00 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん、お腹が空いたら鳴いて知らせるのですか?モモは、お腹が空いたと言って意思表示することがありません。それは非常に悲しいです。
2008/10/01(水) 22:39:10 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
パパさん、すごいにゃ!
夢にでも見たのかにゃ~。w

チビらぶのう○ちはすっごく臭いにゃ・・・。
だから、寝てても目が覚めちゃうにゃ~。w
2008/10/02(木) 00:26:03 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
エスパーおとーはん、便利そうですね(笑)
2008/10/02(木) 01:03:45 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
男の感も鋭いですね(笑)
うちのオトンは鈍そうですが(笑)
そういえば先週攝津の湯いってきました(笑)
久々に行ったら空いててラッキー(笑)・・・
2008/10/02(木) 04:07:35 |URL|はる吉 #- [EDIT]

いやぁー今回は驚きました
驚いたと同時にネタができて
嬉しかったかも(爆)

>はる吉さん

おー摂津の湯いかれましたか♪
最近空いてる気がするような…(艸)
2008/10/02(木) 14:46:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

