メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お昼寝したよぉ~

09-29,2008

CA380213_20080927200021.jpg








土曜日

私とおとーはんが

マットの上でお昼寝をしてたら

気がつけばアンジも

ベッドの上でお昼寝をしてました

でも起きたのはうちらのほうが先(笑)

よく寝るアンジ姫

寝る子は育つぞ(笑)


今週は月・火・水とお仕事です


ではいってきまーす




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

夜行性だから昼間はよく寝てますよね~。
人の昼寝と違って、熟睡してる事が多いかな?
夜寝る頃にバトルが始まったりして大変です。
でも、寒くなるとベッドで一緒に寝る様になります。
寒いのは嫌なんだろうな~。
今日はお仕事ですね、ご苦労さまです。
2008/09/29(月) 08:31:45 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
気持ち良さそうだねぇ~
添い寝したいなぁ(*^。^*)
お仕事頑張ってねぇ~
2008/09/29(月) 08:42:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
その寝姿・・・シッポのポジションが 瑠璃と一緒だって~!

にゃんタマにみえちゃうじょ( ´艸`)
2008/09/29(月) 09:21:42 |URL|なっちん #- [EDIT]
うちは猫が昼寝ばかりですよ~(笑)
寒くなったから動きたくないって感じ(笑)
でも夜中にその分元気すぎて(笑)
2008/09/29(月) 09:45:41 |URL|はる吉 #- [EDIT]
人が寝ていると猫さんもたいてい寝てますね。
で、人が起きていると、
やっぱり寝ていますww
お仕事頑張って~!!
2008/09/29(月) 17:33:37 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ホントだ~!
アンジちゃんよく寝てますね♪
うちの子も、よく寝るから
よく育ってるんだわ~w
2008/09/29(月) 21:22:58 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
お昼寝かぁ~最近と言うか、ここ何年もしてないわぁ(てか出来ないよ~ん)
確かにニャンコ午前から、ちょっこと起きちゃ夕方ぐらいまで熟睡してるよね。
 ミルクさん&ご主人&アンジちゃんの川の字スタイルで
お昼寝できて幸せ感じるひと時でしたね(~0~)/
2008/09/30(火) 04:41:33 |URL|シモベッチ #- [EDIT]

>スージーさん

最近アンジは
夜も寝るようになってるので
助かっております(笑)
夏は明け方に
マンマコールがありましたが
今はないですが

私のお顔をくんくんかなぎにきます

>iomocaさん

ほんま添い寝したいですーo(^-^)o
この寝顔に癒されます♪

>なっちんさん

おー瑠璃ちゃんと同じですか♪
嬉しいなぁ~~~♪

>はる吉さん

おー亮ちゃんと桜ちゃんも
お昼寝しますか♪
夜は元気なのですね~
いいこっちゃ(笑)

>やらいちょうさん

おーあかねちゃんもみどりちゃんも
人が寝てると寝てるとは
賢いですね♪♪

>みぃさん

そうなんですよ
ほんま今は眠くてたまらんみたい~

>シモベッチさん

ほんま川の字で寝れて
幸せを感じました♪♪
ずっと続いたらいいなぁ~




2008/09/30(火) 20:03:02 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
あーちゃんもパパさんとままさんとお昼寝したのにゃ?

あたしも日曜に、パパちゃんとママちゃんとチビらぶと、みんにゃでお昼寝したにゃ!
とっても静かにゃ日だったにゃ~。
2008/10/01(水) 00:45:24 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

