メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


重たかった~~~~~

09-28,2008

DSC03298_20080927195430.jpg














この前 

夜中に重さで目が覚めたら…

あーちゃんが

私の胸の上に乗ってきてました

嬉しいけど重たいっす~~~~

夜中に胸の上に乗ってくるとは…

甘えたかったのかな?










楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

胸の上で寝ているんですかぁ~
プリンちゃんは、平気で胸の上を歩いて、プリンママのツボをつつきながら~歩いていくの~
『ウゥゥッ・・・』と苦しみながら目覚めます(^^;
これも、甘えているのかな・・・!?
2008/09/28(日) 07:50:48 |URL|purinmama #- [EDIT]
たま~に ふっと寂しさに襲われる時があるのかも。
きっと 甘えたかったんだろうね♪
嬉しい重みだよね~ 乗っかってこられるのって!!

ってか アンジちゃんって 何キロくらいあるのかな?
2008/09/28(日) 09:15:44 |URL|なっちん #- [EDIT]
寂しかったのかな?
少し涼しくなったので、ウチの子達も
ベッドにくるようになりました♪
ちょっと嬉しい(*^。^*)
2008/09/28(日) 09:43:56 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
σ(´∀`みぃ)の太郎さんも
お腹にのってくるんですけど
すごい重たいンですよね(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/09/28(日) 10:19:39 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
ウチでは、ありが乗って来ますね。
平気で踏まれるし…。にこはしないのに、性格かな…。
今日は、風邪をひいてしまったので短めでごめんなさい。

2008/09/28(日) 10:49:31 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
重みで目が覚める、ありますねー!
アンジちゃん、ミルクさんに甘えているんですネ^^
あと寝転んでいたりすると、横切って
踏んで行ったりすることありません?^ ^;)
足が肋骨に入って、ものすごく痛いんですよ~
2008/09/28(日) 11:29:36 |URL|hana #- [EDIT]
胸の上って結構苦しいよね(笑)
寒くなったし人恋しいのかしら(笑)
うちは桜が小さい頃は
顔の上に乗ってましたよ私の(笑)
2008/09/28(日) 13:01:23 |URL|はる吉 #- [EDIT]
お久しぶりです!
ネット不通だったのですがやっと
復活できました★
ご心配おかけしました。

寒くなったのかな?
フクペコも、足の上に乗ってきたり
ぴったりくっついてくるように
なりましたよ~♪
2008/09/28(日) 17:11:56 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
胸の上は苦しいですね。
そのまま寝続けると悪夢を見ます(ーー;)。
ふうたんの添い寝はまたの間に
縦長でなく横長か丸くなって寝ます。
大また開きになるのでこれもちょっと大変。
できれば脇に縦長に添い寝をして欲しいです。
2008/09/28(日) 17:28:20 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
寒くなってきましたから。そのうち布団の中にも入ってくるのでは?我が家のモモは今までに1回だけ入ってきたことがあります。寒い時は入ってきて欲しいのに・・・
2008/09/28(日) 18:19:24 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
く~っ、なんと羨ましい!!
うちは布団の端に寝てくれることはあっても、人の上に乗ることはないんで、その重みを味わったことがありません。
羨ましい羨ましい。
きっとアンジ姫、少し寒かったのかな!?
これからもっと頻繁に、こういうことが起きるかもしれないですね。
2008/09/28(日) 18:32:23 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
いよいよ涼しくなってきましたね
にゃんこも人肌が
恋しい季節かも
でも
胸の上は苦しいですね爆
2008/09/28(日) 20:54:48 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アンジちゃん、可愛いですね~
それにしてもアンジちゃん、大きくなってませんか(笑)
ケンケンはお腹に上がってくることは無いですね(^_^;)
足元で大の字になるから寝返りが難しいことはありますが・・
2008/09/28(日) 22:22:22 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
重いですよね・・・
ガブも寒くなるとよくします;
ガブは5キロもあるので。。。

隣で寝てる母曰く
重い重いと唸りながら、ガブを下すことなく
寝続けるそうです;
2008/09/29(月) 00:23:33 |URL|megomego #- [EDIT]
おはよう~アンジちゃん可愛いね~でも乗られると重くってうなされて起きたことあるよ~
アンジちゃんはいったい何キロくらい??
胸の上とか顔の上とかもう息苦しくなるよね~
でもでも一緒に寝てくれるとなにより嬉しいけど。
寒くなってきたしこれからそんなシーンが見られるのかな~♪
2008/09/29(月) 05:19:17 |URL|ちか #- [EDIT]

ちょくちょく
質問があったので
回答を…
アンジの体重は4.5キロです
結構ずっしりくるんだよね
でも幸せ~~~~~♪
もっと乗って欲しいです♪(笑)
2008/09/29(月) 20:17:17 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
あーちゃん、4.5kgって、意外とあるのにゃ~。
写真だと、スレンダーさんに見えるにゃ!
2008/10/01(水) 00:46:42 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

