メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日も動画でーす☆

05-13,2008

またまた
今日も動画です☆
(最近動画を撮るのにちょっとはまってるかも(艸) )




携帯からは↓かmixiでどうぞ☆

【ニコニコ動画】すやすや アンジ姫

このおねむの顔が
とってもキュートだと思いませんかo(^-^)o

もうもうもう!最高です☆



…すみませんm(._.)m 親ばかです(艸)




  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

※良かったらポチッとお願いします☆



※もしコメント欄が表示されなければ下のバナーより
  掲示板の方にてコメントをお願い致しますm(._.)m

 


ちなみにサポートセンターへ問い合わせしてみましたら

もしうまくいけない場合は以下のことをお試しくださいとのことです


※ログイン画面やブログにアクセスしていない状態で設定を行ってください。
※クッキーを削除→クッキーを有効の流れで行ってください。正しくクッキーが
設定されないことがあります。

※古いクッキーを削除する

※クッキーを有効にする

※キャッシュの削除を行ってください。


※その他の利用環境に依存している場合もありますので下記をご確認下さい。
※その他





アクセスランキング











関連記事

COMMENT

ねこの寝顔は、癒されますね~。
今日はミルクさんお休みですね。
あーちゃんとまったり過ごして下さいね。
私も眠くなってきました~。
2008/05/13(火) 07:53:21 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
寝てる姿はほんまに癒しですよねっ!!
うちも親ばかってくらい写真とりまくってますよ(*ノωノ)w
2008/05/13(火) 08:20:55 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]
寝ている姿は本当に天使ですよねぇ~
親ばかになりますよ(*^。^*)
可愛くて~可愛くて~・・ついつい手をだしちゃう(笑)
で怒られるんですけど・・・
2008/05/13(火) 08:43:08 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
親ばかさん、発見www
でも、私も同じかもwww
2008/05/13(火) 10:44:46 |URL|牡丹 #yqORHH8Q [EDIT]
気持ちよさそうに寝てますね~。
特にこの数日、肌寒い日が続いているから、きっと暖かいところでぐっすり寝て、省エネモードなんでしょうね。
うちも今、一階と二階で、それぞれ熟睡中。
添い寝してくれればいいのに…。
2008/05/13(火) 10:53:15 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ウチのにゃんこたちもこの頃の寒さで、
今日はさすがに寝て過ごしてますネ~。
親ばかになって当然~~♪
猫の寝顔はかわいいですもん。癒されますよね!
2008/05/13(火) 11:24:53 |URL|hana #- [EDIT]
寝顔はいいよねえ(ノ∀`*)
あ、でもうちの桜の寝顔は
なーんかイマイチなのよ(爆)
女の子なのになぁって(笑)
2008/05/13(火) 12:50:20 |URL|はる吉 #- [EDIT]
親ばか出ましたねっ!!
いやぁ~、でも安らかな寝顔は癒されますね~。
どんなにやんちゃされても…忘れちゃいます。
2008/05/13(火) 13:59:37 |URL|かこまろ #- [EDIT]

>スージーさん

さっきまでまったりと
お昼寝しちゃいました(艸)
明日もまったりとしまーす

>コトさん

ほんま寝顔は癒されますねー
今はあーちゃんも起きて
外の景色を見てますわー

> iomocaさん

ほんま手をだしたくなりますねー
どうしてこんなに可愛いのでしょう…

>牡丹さん

いやぁほんまに可愛いです
親ばか全開してまーすo(^-^)o

>桃饅頭さん

あらら…どちらも
添い寝はしてくれないんだ…
それも猫さんらしい気がするような…
でも一緒に寝たいですよね☆

>hanaさん

うちのあーちゃんは
今起きてますよー
今は台所を見つめてますわ
…悪さしたら駄目よーあーちゃん

>はる吉さん

えー桜ちゃん
寝顔はイマイチなんですか?
見てみたいなぁー
ほんま寝顔はいいですわぁ♪

>かこまろさん

ほんま寝顔に癒されます
たとえどんなやんちゃされようが…(笑)
どうしてこんなに可愛いのかなぁ

2008/05/13(火) 14:26:39 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
 この動画は…i-229ずばり云っちゃうとミルクさん親バカちゃん丸出しムービーですわぁv-411まあ、これだけ可愛い寝顔のアンジちゃんならお披露目したいのは当然っすよ~v-218
2008/05/13(火) 17:17:39 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
寝顔って見飽きませよね(^^♪
アンジちゃん。。ぐっすりですね!!
かわいい~♪
2008/05/13(火) 18:11:28 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
ねむねむあーちゃん、かわいいにゃ~v-238
そこはぽかぽかで、気持ち良さそうにゃv-237
2008/05/14(水) 00:28:01 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ほんと、可愛い♪
小さくなってますね~(*^∀^*)

今日は用事があって訪問が
遅くなってしまってごめんなさい!
2008/05/14(水) 00:30:51 |URL|みぃ #- [EDIT]

>シモベッチさん

ほんま親ばか丸出しでしょうo(^-^)o
だって可愛いんだもんーo(^-^)o

>ケンケンとテンのお母さん

ほんま寝顔は見飽きませんわo(^-^)o
可愛いでしょうo(^-^)o
自慢の娘でーすo(^-^)o

>はっぴぃ♪さん

ねむねむあーちゃん
可愛いでしょo(^-^)o
毛布を引いてるから
気持ちよいみたいー

>みぃさん

可愛いでしょうー(^^)
まんまるくなってますー
いつも訪問ありがとうです
感謝感謝♪


2008/05/14(水) 07:03:06 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

