メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


うふふ♪

09-25,2008


CA380192_20080923093333.jpg




















わが家の猫様はびんかんです♪


おかーはんが


ベランダにでるといつの間にか


窓の前にちょこんとお座り♪


わてもだして~っていってるのか?


でもベランダを空けても


あまり進んで外に出ようとしないお姫様です♪




楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

何をしてるのか 見ていたいのよね、アンジちゃんは♪

でも ベランダに出ないって えらいね!!
2008/09/25(木) 10:31:36 |URL|なっちん #- [EDIT]
あたしがベランダに出てると、チビらぶも出たそうに、ベランダを見てるにゃ。
ママちゃんが網戸を閉め忘れたりすると。チビらぶはすぐにベランダに出るにゃ。
でもまだ、にゃんこ用フリードアは開けられにゃいにゃ~。
2008/09/25(木) 11:09:19 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃん私達が見えない危険アンテナ持ってたりしてぇ(^~^)
幼少の頃から完全室内育ちのお子達やはり、お外は興味あるけど
何となく怖いんじゃないかな。
 ネコンズは、ライチ以外は外にビビリなのぉ(TT)
2008/09/25(木) 11:46:24 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
きっとおかーはんの側に居たいんですよ。
何をしているのか興味もあるんでしょう。
でも空けてもベランダに出ないのが賢いですね!
2008/09/25(木) 17:01:28 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
おかぁはん~何々・・・してるの~
アンジ姫もお手伝いするニャ~なんてねぇ~
女の子ニャンだから、おかぁはんのすることに興味津々だよ♪
2008/09/25(木) 17:55:49 |URL|purinmama #- [EDIT]
我が家も私の後ろをストーカーの様に付いてきます。
仕事で集中したいのでドアを閉めると
ドアの外から恨めしそうな声が...。

アンジちゃんはお外が苦手なのかな?
2008/09/25(木) 20:20:37 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
アンジちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね。
ママの傍に居たいんですね。
そしてお利口さん!
ウチの猫娘はベランダへ出て、2度ほどお隣へ行ってしまったことが><
なので、今はベランダ禁止なんですよ。
2008/09/26(金) 00:06:13 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃんはお利口さんですね。ラッキー君ならここぞとばかりに脱走を企てますよ~(TωT )
2008/09/28(日) 01:18:06 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

脱走しないように
ベランダにださないように
しつけしたのが良かったみたいで
あまり出ようとしません
たまーに出たがりますが
そのときはキャリーにいれて
外に出してあげます(笑)
2008/09/28(日) 09:00:31 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

