メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


何が気になるんだろう?

09-24,2008

CA380208.jpg














この前お友達が来たとき

お友達のかばんが気になって

くんくん匂いをかいだり

もち手で遊んだりしたお姫様~


いったい何がそんなに気になるのかしら?

みなさんのニャンコも同じかな?





楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m



※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

そうそう~買い物行った時も、買ってきたもの、匂いチェックはかかさないなぁ~
まるで、ワンちゃんみたいにね♪
にゃんこちゃんも、結構鼻が利くんだよねぇ~
2008/09/24(水) 07:07:35 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはよ~うちの子もくんくん凄くするよ~やっぱり匂いって気になるんだろうね~。
アンジちゃん今日も可愛く寝てるね~気持ち良さそう。
くねってした手が可愛いね~
2008/09/24(水) 08:36:39 |URL|ちか #- [EDIT]
姫様って…雑種じゃん(`ヘ´#) 友達が親しくも無いのに無理やりリンクされた、とボヤいてたけホンとドつまんないブログ(; ̄_ ̄)=3
2008/09/24(水) 09:13:01 |URL|aki #- [EDIT]
知らない匂いだから 気になるのかもね。

ウチも 買物から帰って来ると 全員で買物袋をチェックするよ^^;
2008/09/24(水) 09:28:14 |URL|なっちん #- [EDIT]
お客様がやってくると、知らないニオイがするから
クンクン、ちょいちょい しちゃうんだと思いますヨ~^^
ウチも人見知りしないフリーは
人様のお荷物に興味津々ですw
アンジちゃんと同じですネ~☆^^
2008/09/24(水) 10:27:54 |URL|hana #- [EDIT]
私の場合、最初に手を差し出して、匂いチェックしてもらいます。
やっぱり、好き嫌いはあると思うし、こちらとしてもどこまで許されるか判断する指標見たいな感じでいます。
しっかりチェックして、いっぱい遊んでもらって、アンジ姫よかったですね。
2008/09/24(水) 10:33:17 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あーちゃん、うらめしや~の手になって可愛いね。
あーちゃんに会うのは、初めてのお客さんだったのですか?
仲良くしようとしてたのかなぁ~。
2008/09/24(水) 12:24:25 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃん お気に入りの椅子で、お手々まげまげ気持ちよ~く熟睡なニョね(^w^)
ネコンズ MIE以外のお子は来客が有ると猛ダッシュで二階へなの(TT)
MIEは、くんくんチェックしやすw。
2008/09/24(水) 12:39:26 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
アンジちゃん、可愛い寝姿ですね~♪
お昼寝中かな☆

ガブは全く人見知りをしないので、その人に直接
クンクンしに行っちゃいます;
2008/09/24(水) 15:33:39 |URL|megomego #- [EDIT]
ありますよ~
カバンとか気になってクンクンすること
新しい物チェックの一つかな?って
思ったりして~
どうかしら?
2008/09/24(水) 18:46:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

>purinmamaさん

おーそちらも
匂いチェックありますか
同じですね♪

>ちかさん

ちかさんの所の
にゃんこちゃんもくんくんしますか
可愛いなぁ♪

>akiさん

初めましてm(._.)m
リンクを貼るときは
なるだけリンクフリーの所が
相手様にお伺いするようには
してはいたのですが…
こちらが見逃してた部分が
あったサイトがあったみたいです
(緊急のお願いがあるサイトは
お伺いせずに貼ることもありますが…)
相手様にご迷惑をかけてしまってるみたいで
申し訳なく思います
そのサイト様
もし良かったら
mitujun@takada.vip.co.jp宛に
メール頂けませんでしょうか?
リンクはずさせていただきたいと思います…
連絡ありがとうございます
お友達さまに
ご迷惑をおかけして
申し訳ありません…

>なっちんさん

買い物袋をチェックですか
うちの姫様は
それはないかなぁ?
人のかばんはくんくんするけど(笑)

>hanaさん

人見知りしないフリーちゃん
可愛いなぁ♪
うちのあーちゃんと
接待同盟をくみませふ~♪

>桃饅頭さん

手をだして匂いチェックですか
それもいいですね
今度お客様がきたら
アンジにしてもらおうかな?

>スージーさん

そうなんですよ
初めてのお客様でした♪
あまり人見知りしないから
お客様が来ても安心できます(笑)

>シモベッチさん

MIEちゃんは
くんくんするんですね
あとの猫様はダッシュで二階へ行きますか
それもちょっと可愛いかも

>megomegoさん

ガブちゃんも
人見知りしないのですね
アンジと一緒ですね♪

>iomocaさん

なるほど
新しいものチェックの一つかぁ~
うんうんそうかも☆

2008/09/24(水) 18:48:58 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
自分の家に無いニオイがするんでしょうね。
とりあえず匂ってみて怪しくないか判断するんでしょう。
ウチの猫さん達も匂いまくりますよww
2008/09/24(水) 19:14:54 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジ姫、可愛い寝姿ですね!!
後ろ脚の肉球がすごくかわいらしいです★

私もアンジ姫にくんくんしてもらいたいですw
2008/09/24(水) 23:28:33 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
あたしもママちゃんのお友達やパパちゃんのお仕事関係の人の、鞄がすっごく気ににゃるにゃ。
みんにゃ、何にもいいもの入ってにゃいっていうけど、ぜったい何か入ってるにゃ!
2008/09/25(木) 11:07:14 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

>ねこすけさん

肉球可愛いですか?
そういってもらえてうれしいな♪

>はっぴぃ♪ちゃん

うふふ
そうですよね
絶対いいもの入ってそうだ
気になりますよね♪
2008/09/26(金) 22:03:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

