メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お友達がやってきた☆

09-23,2008

CA380189_20080920180849.jpg












この前の土曜日

お友達がわが家に遊びに来ました♪

アンジとは初対面

最初は押入れにいたアンジ

ひょっこり出てきて

お友達にご挨拶♪


PAP_0140.jpg






よーきたな まぁ茶でもしばいていってや



お友達の前で一人運動会をしたり

お友達のかばんをくんくんかないで

かんでみたり…( ̄○ ̄;)

お友達に抱っこしてもらったりしました~

お友達が帰るときに

最寄のバス停まで送ってあげて

家に帰ったら…

早速押し入れに入っておりました


友達が来たときは押入れから出てきたのに…


この違いは何?(笑)


でもでも楽しい時間を過ごせました♪





トップページに楽天アフィリのバナーを貼りました

ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
皆様のご協力お願い致しますm(._.)m



※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

お客様が苦手な猫ちゃんもいるけど、
アンジちゃんはお客様が
苦手ではないんですね。
でも相変わらずマイペース(^^)。
2008/09/23(火) 07:33:41 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
アンジちゃん人見知りしないんだぁ~
お客さんが帰って寂しくなって押入れに入った感じかなぁ~
じゃあ~purinmamaもお邪魔しちゃおうかな!!
アンジちゃん一緒に遊んでくれる♪
2008/09/23(火) 07:43:59 |URL|purinmama #- [EDIT]
ちゃんとおもてなしが出来る子なんですね!
んで お見送りしたあとに 押入れに・・・

きっと おもてなしでつかれて 一休み。。なのかな?( ´艸`)
2008/09/23(火) 13:16:53 |URL|なっちん #- [EDIT]
いいなぁ~。
ウチの猫さんはお客さんが来ると
寝室に引きこもりますww
アンジちゃんが羨ましい。
2008/09/23(火) 15:55:22 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんにちわminです
大きい写真のアンジちゃん☆可愛いですね
ネコってひっくり返って、ああゆう顔しますよね
ネコ好きにはたまらないショットでした(*^-^)
2008/09/23(火) 17:01:19 |URL|min #- [EDIT]
アンジちゃん、接客が出来るなんて素敵!!
ネコちゃんもいろいろ気を使ってるのかな~
2008/09/23(火) 23:06:51 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
あーちゃん、接待ご苦労様にゃ~。
きっとママさんのお友達も、喜んで帰ったにゃ!

あたしはちゃんと接待するけど、チビらぶは逃げちゃうにゃ~。
2008/09/24(水) 00:25:38 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

>ゆむるたさん

そうなんですよ
来客苦手な子ではないんです
でもマイペース(笑)
世の中はアンジを中心に
回ってるらしい(笑)

>purinmamaさん

お近くみたいだし
機会があればぜひぜひ♪
人見知りはあまりしない
お姫様です♪

>なっちんさん

うん
人見知りはほとんどしないですよー
それは偉いなぁと思う私です♪

>やらいちょうさん

そうなんですよ
うちは接客係
実家の猫はこもる子がいますよ
猫さんそれぞれですね♪

>minさん

お褒め頂き光栄です♪♪
にゃ~こたんも
元気そうでほっとしました♪

>ケンケンとテンのお母さん

そうなんです
うちの子接客ができるんですよ
…気まぐれですが(笑)

>はっぴぃ♪ちゃん

チビらぶちゃんは
逃げちゃうのね
うんうん その分
はっぴぃちゃん
頑張ってね♪

2008/09/24(水) 07:28:09 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

