メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ネルちゃん一周年記念日♪

10-21,2008



GRP_0004.jpg


今日はアンジの姉

ネルちゃんがみのりんさんのお家に来て

1周年が経ちましたー♪♪

扇風機の上が大好きで

アンジと同じくやんちゃ姫だった

ネルちゃん

改めて一周年おめでとう♪♪

これからも宜しくね♪♪





楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ネルちゃん、一周年記念日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
これからもすくすくと元気に育ってくださいね♪
2008/10/21(火) 09:52:54 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
ネルちゃん、1周年記念、おめでとう~^^
姉妹で別嬪さんですねー♪
これからも素敵に健康に成長していってくださいね^^
2008/10/21(火) 10:20:10 |URL|hana #- [EDIT]
おはようございます☆

ネルちゃん、扇風機の上が好きなんですか!?
うちは怖がって近づきもせません;

これからもアンジちゃんと一緒に元気でいてね♪
2008/10/21(火) 10:21:11 |URL|megomego #- [EDIT]
ネルちゃん!一周年おめでとう♪
扇風機の上って~どうやってあがるのかしら??^_^;
ネルちゃん!可愛い(#^.^#)
いつまでも元気でいてねぇ~
2008/10/21(火) 10:45:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんと姉妹だけあって 美人さんね♪
これからも ずっと幸せで長生きしてね!!
2008/10/21(火) 11:20:04 |URL|なっちん #- [EDIT]
ネルちゃん一周年おめでとう!
扇風機の上?
見てみたいなぁ~!
これからも健康でね!
2008/10/21(火) 17:20:43 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ネルちゃん、かわいいですね~♪
アンジ姫と姉妹なだけに、さすが似てます!
一瞬、あれ?アンジ姫こんな模様だったっけ?って思っちゃった。
お互いに健やかな成長ぶりで、幸せな姉妹にゃんこですね!
2008/10/21(火) 18:14:42 |URL|かこまろ #- [EDIT]
ネルちゃんおめでとうございます~!
うちも今日でペコがきて二年目です★
奇遇ですね~!
2008/10/21(火) 18:38:52 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ネルちゃん、アンちゃんのお姉ちゃんでしたか?一緒に生まれた?
我家のモモには兄弟がいたのかどうか?
今、会ったらどういう反応し召すか、興味津津です。
2008/10/21(火) 18:44:00 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
祝①周年~♪
扇風機??うーん
きっと涼しかったでしょうね
これからもネルちゃんみなさん
はっぴーでありますように
来月私も久留米行きます~ラーメン土産ね
メモメモ↓
2008/10/21(火) 23:00:02 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
ルネちゃん、1周年おめでとうございます!
扇風機の上に乗っちゃうなんて、運動神経抜群なおてんばさん!
こんどぜひ写真を見せてくださーい!
2008/10/21(火) 23:21:43 |URL|モカ #- [EDIT]
いつも遊びに来てくれて、ありがとにゃ。
ポチ&読み逃げばっかりで、ごめんにゃ。

ネルちゃん、1周年おめでとにゃ。
あーちゃんもネルちゃんも、いいお家に行けて、よかったにゃ~。

鹿児島ってラーメンが有名にゃのにゃ?
2008/10/21(火) 23:25:44 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはよう。ネルちゃん1周年おめでとう!!
とっても美人さんだね~
扇風機の上が大好きなの?面白い。
これからも元気で可愛い姿を見せてね~おめでとう。
2008/10/22(水) 06:16:56 |URL|ちか #- [EDIT]

そうなんですよ
ネルちゃん扇風機の上が
好きだったみたいo(^-^)o
昨日はテレビの上に乗ってる
写真をいただきましたo(^-^)o
2008/10/22(水) 08:04:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

