メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


可愛いなぁ♪

09-21,2008


先日

旦那実家に遊びに行ってきました


夜ご飯を頂いたのですが



お寿司ですよーお寿司♪



いやぁーあなごがめっさ美味しかった♪



…とまぁ それはさておき…




母が電話をしてたら



どこかに隠れてたこの子が出てまいりました☆




CA390006-0001_20080919022938.jpg




















ミーです


母が電話すると出てくるみたいです


こんな猫も可愛いなぁ♪♪



アンジもまねしてくれないかな???



あ…でも あーちゃん


話し中に電話を切るのはなしだよー!


前例があるので(笑)



※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆



※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ミーちゃん可愛いねぇ~
でも、なんでぇ~電話したら出てくるのかな・・・
お客さんが来てるって思って、挨拶に出てきているのかな?
2008/09/21(日) 07:04:05 |URL|purinmama #- [EDIT]
ミーちゃん、フサフサの毛並みでステキな猫ちゃんですね~。
う~ん、電話に嫉妬してるのかな?
動物って、受話器を耳に当ててると抱っこしてるように見えるらしいですね。
以前、テレビでそんな話をしたのをみたことあります。
電話じゃなくて、私を構って!って言ってるのかな?
2008/09/21(日) 09:53:57 |URL|モカ #- [EDIT]
電話で寄ってくるんですか~?
誰もいないのに話をしてるから、
話し相手になりに来てくれてるのかもしれないですね。
2008/09/21(日) 10:15:07 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
電話してると出てくるなんて
お母様の声が好きなのかな? ミーちゃん♪

猫って 人間と同じで それぞれに個性があるから楽しいですよ!
多頭飼い いかが?(*´∀`)b
2008/09/21(日) 10:39:51 |URL|なっちん #- [EDIT]
ミーちゃん可愛いですね^^
電話中に出て来るんですか~。
お母様の声が大好きなのかも~
それで切っちゃうこともあるの~^^ 
ウチも昔いた猫にきられたことあります^ ^;)
2008/09/21(日) 12:44:17 |URL|hana #- [EDIT]
電話好きな猫さんって多いらしいですね。
人が電話で話し出すと、
どこからともなく現れて、
「にゃ~」と話しかけるww
誰と話しているのか不思議なんでしょうね。
ミーちゃん、電話を切っちゃうんですね?
2008/09/21(日) 12:48:14 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ミーちゃん、電話をすると出てくるなんて可愛いですね~
お母さんの声がいつもと違う?
それともかまってオーラを出してるのかな~
2008/09/21(日) 17:02:36 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
うわ~、なんて素敵な猫さん。
ミーさんのこの座り方、私一番好きなんです。
モノ言いたげな視線といい、う~んたまりません。
電話すると出てくるなんて、きっとその会話に参加したいんでしょうね。
年齢はどれくらいでしょうか!?
猫は年を重ねるごとに、人の言葉を理解するので、うちもこんな風に電話に参加してくれたら嬉しいな。
2008/09/21(日) 18:14:26 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
電話好きなんですねぇw

すごくぃぃすわりかたしてますね(笑´∀`)ヶラヶラ
すごいお上品ですb

2008/09/21(日) 19:09:52 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
みーちゃん
おりこうさんですね
ちょこんとすわって
そろえた前足がきゃわいいー
うちのミケ子さん
旦那さんやら私やら息子やら
ワンタッチダイヤルで携帯に電話してくれました。
電話代かかるので、電話の場所を変えました。
2008/09/21(日) 20:10:56 |URL|リネアカルヴァ #0GBm7uAk [EDIT]
こんばんは~
へーじゃあミーちゃんを呼びたい時は
電話すればいい訳かー^^
お寿司・・あなご私も大好き~
2008/09/21(日) 20:14:47 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
ミーちゃんは電話が好きなのかな?
可愛いねぇ~ちょっと長毛さんっぽいかしら?
こんな子も良いですよね!
電話を切っているアーちゃん!想像しちゃいました
電話なんてしてないで・・かまってよって思っているのかしらね?
あ~私もお寿司食べたいです。
2008/09/22(月) 04:19:32 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ごめんなさい!
先に応援だけさせてもらいます。
またゆっくり来ま~す。
2008/09/22(月) 05:32:20 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

母が電話すると出てくるミー
可愛いでしょう♪
でもって電話が終わったら
またかくれんぼしちゃった(笑)
前にライムさんと電話してて
アンジ電話切ったことあったんですよね
あれはびっくりしたわ~(笑)
思わず二人で笑っちゃった♪
2008/09/22(月) 06:41:53 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

