メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わては孤独な姫様や~~~~~

09-13,2008


DSC03296_20080911071539.jpg


















最近
孤独を愛するようになったのか…
アンジ姫
押入れでも寝るようになってきました

実家の猫も
押入れで寝るのが大好き♪


昔飼ってた猫は
ベッドの下の引き出して潜って寝るのが好きだったな

引き出しあけたら重い!って

感じることあったし

私が病気で寝てるときにかぎって

胸の上にのっかってきたり(笑)

可愛い猫だったなー


あ…実家で飼ってた猫じゃないけど

近所に可愛い猫がいたんですよ

ちょっとほろにがいお話ですが…

そのお話は明日することにしませふー






※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

ウチも押入れ大好き!
引き出しに入ることはないですけど・・・
近所の猫ちゃんの話???
ほろ苦いんですか????
明日また読みにきますね。
2008/09/13(土) 08:59:11 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
我が家の猫は、寒くても人間の布団には入ってきません。
キャットタワーの一番上で丸くなって寝ています。飼い主的には寂しいです。
2008/09/13(土) 10:28:52 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
チョット涼しくて 気持ちいいみたいなんですよ。
茜も 押し入れ好きです。
でも 押入れに入っちゃうと 見えなくなっちゃうから
寂しいので「出入り禁止」にしてあります^^;
2008/09/13(土) 11:05:24 |URL|なっちん #- [EDIT]
うちも押入れ大好きかと思ったら
開けたら進入するのに
ヒトが立ち去ると慌てて(笑)でます
2008/09/13(土) 13:28:22 |URL|はる吉 #- [EDIT]
押し入れで?
なるほど、猫さんは好きかも知れませんね。
ウチの猫さんは押し入れに入ったことがないんですよ。
「ほろにがいお話」どんなお話しでしょう?
2008/09/13(土) 17:52:27 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ふむふむ
にゃんこは狭くて暗いところが好きですね
子供のころに飼っていた猫を
兄と取り合いになって
学習机の引き出しにかくして
出れなくなった思い出が…
子供って残酷だあ~(私だけか?)
2008/09/13(土) 20:59:15 |URL|リネアカルヴァ #0GBm7uAk [EDIT]
あっ!
私が弱っていたりするとよく近づいてくるんですよね~。
昔飼ってたネコも、私が車の中で隠れて泣いてたら
カリカリ~ってドアの窓から覗きこんできたんですよね。
元ノラ猫なので普段は外では絶対に近づかないのに、
その時だけやってきたんですよね。

なんかわかるんですかね?野生の勘で!!
2008/09/13(土) 21:08:31 |URL|megomego #- [EDIT]
ただいまにゃ~、おひさにゃ!
いつも、コメントありがとにゃ♪

あたしも押入れ大好きにゃ!
でも、お家には押入れがにゃいのにゃ・・・。
ママちゃんパパちのお家には押入れがあるから、毎日、押入れでお昼寝したにゃ。

あたしもう○ちをそのままにするときがあるにゃ。
ちっこい時から、う○ちの後は、お手てとあんよとお尻をチチチチって、パパちゃんやママちゃんに拭かれたにゃ。
でもくすぐったくってイヤにゃのにゃ。
だから、う○ちの後のんびりお砂をかけてると掴まっちゃうから、そのままダッシュするのにゃ!

あーちゃん、お風呂が嫌いにゃのにゃ?
あたしはママちゃんパパちがそばを通っただけで、怒るときがあるにゃ。
パパちは大っきいから、怖いのにゃ。
だから、猫パンチするのにゃ!

あーちゃんもあたしも、普通のにゃんこにゃのにゃ♪
2008/09/14(日) 00:48:58 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
クーロゼット開けたら・・・入りたがりますねぇ~
ある日、仕事から帰ってきたら~
お出迎えのプリンちゃんがいなかったの!!
必死で、プリンちゃんって呼んだら~
クローゼットの中から・・・『にゃぁ~』ゲゲゲッ
仕事中ず~ってクローゼットの中に・・・
あいにく、おちっこ・うOこ我慢してくれたようで安心した覚えがぁ~
懐かしいです♪
2008/09/14(日) 07:18:35 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
ほんま猫は
押入れ好きですねー
うちの姫様
今日も押入れで
おねんねしてましたー☆

>megomegoさん

おー
賢い猫ちゃん
野生の勘なのかな?
落ち込んでたら
不思議と慰めに来ますよね☆

2008/09/14(日) 19:13:16 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
今日のアンジ姫はふてぶてしい態度に見えますね~(笑)
ラッキー君の場合、昼寝は一人が多いけど、夜は必ず誰かしらの布団ですね~。甘えん坊だからかな?(^^;)
2008/09/15(月) 01:09:13 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

