メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


週末恒例お風呂でデート(笑)

09-11,2008


今日はまたまた
週末恒例のお風呂デートのお話を…(艸)

行く前にはもちろんラーメンでしょうー♪

ってことで行ったのがラーメン開運丸

私はみそとんこつラーメン

おとーはんは開運丸ラーメンを注文♪


おとーはんの影響で

醤油ラーメンを食べることが多かったんだけど


久しぶりの味噌も美味しかったわ♪


今回は温泉手形は使わず…


極楽湯 茨木店へ行ってきましたー



久しぶりの極楽湯もいい感じでしたよ♪


外の寝湯でうつらうつら寝てしまいましたー♪


あーちゃんお留守番お疲れ様でした♪




CA380177_20080909082209.jpg




いつものことやがな(--;)
わてはお昼寝して留守番してたわい<( ̄^ ̄)>





※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

いいですねえ(^∀^)
うちも久々スパ行きたいです
ラーメンは八兆と藤平が近くなので
この二軒をリピートしてます(笑)
2008/09/11(木) 08:27:58 |URL|はる吉 #- [EDIT]
先日、今年初めてラーメン屋さんに行きました。
たぶん、去年は行ってないかも…。
旦那は好きなんだけどね~。
私は、さっぱり塩です。
2008/09/11(木) 08:34:00 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
ラーメン屋さんと温泉やお風呂巡り、
もはやミルクさんの定番デートですね~^^♪
ラーメン、東京にいた頃はものすごく美味しい店が
たくさんだったけど、今のところはあんまりないの~。
何味もみんな好きだけど、
私もスージーさん同様 塩ラーメン、大好きでーす♪
2008/09/11(木) 08:57:15 |URL|hana #- [EDIT]
有意義な週末の過ごし方ですね。
味噌ラーメン…この一年食べてないです。
実は八兆味噌を使った美味しいラーメン屋さんがあったんですが、何故だかつぶれちゃったんですよ。
あ~、思いだすだけでまた食べたくなります。

アンジ姫は、いい子でお留守番ですね。
ひんやりプレートはもう必要ない感じかな。
椅子の上で見事なおっぴろげ!
2008/09/11(木) 09:44:55 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
美味しそうですね♪
ラーメンはあまり得意じゃないんだけど 味噌ラーメンとちゃんぽんはたべられるという 変な人間です^^;

まっ!アンジちゃん 大胆な格好!!

※お祝いコメントアリガトでした!
2008/09/11(木) 09:59:17 |URL|なっちん #- [EDIT]
すっかり恒例行事になりましたね!
今日は博多ラーメンですか!
実は自分も二日に一回、
昼ご飯は博多ラーメンなんですよww
大好きなもので。
2008/09/11(木) 16:25:12 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
極楽湯!!うちの近くにもあるけど同じグループ??
でも、出来たころはスーパー銭湯だったのが
堀まくって(笑)いつの間にか天然温泉の看板に変わってました(・_・;)
2008/09/11(木) 17:23:59 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アーちゃん!お留守番ご苦労様(*^。^*)
たまには連れて行って欲しいよねぇ~
温泉とラーメン!
ね!今度はアーちゃんも宜しくね(笑)
2008/09/11(木) 19:08:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ラーメンは好きです。でも、出不精なので、近場の神座で食べる事が殆どです。
2008/09/11(木) 22:17:44 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]
恒例のデートですね♪
ラーメン、久しく食べてないなぁ
私も、醤油ラーメン派ですw
2008/09/11(木) 23:00:00 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
極楽湯、我が町大宮にもあったのですが、鉄道博物館が来ることになって無くなってしまいました(TωT )
2008/09/12(金) 01:14:47 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
おはよ~温泉いいねいいね~最近ずっとってくらい行ってないよ~もう何年になるかな~
ラーメン私はいつもとんこつだわ~そういえば味噌味って外で頼んだ事ないな~あと塩ラーメンも全然食べてないな~
こってり系のがすんごい好きでついつい頼んじゃう
2008/09/12(金) 05:08:53 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
皆さん
ラーメンの好みも色々ですね☆
塩も確かに美味しいですよね♪
ちなみにライムさんは
ここがお勧めだそうです
いつかいってみたいo(^-^)o

http://www.ramen-kotan.co.jp/


>はる吉さん

八兆…初めて知りました♪
藤平一度食べましたわ♪
↓このサービスはいいですよね♪
http://www.tobei.com/html/service.html

>桃饅頭さん

美味しかったお店が
閉まるとショックですよね
アンジ見事なおっぴろげでしょ♪

>なっちんさん

本当におめでとうです♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

>ケンケンとテンのお母さん

おそらく
同じ系列だと思いますよ♪
温泉掘ったのですねー
さすが極楽湯♪
2008/09/12(金) 05:59:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

