メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


枕元に立つ猫…

09-07,2008


CA380201.jpg


















最近

明け方に鳴くことはなくなってきたアンジ姫

その代わり

朝起きたら

私の枕元に立ってることがしばしば…

飼い主が起きるのを待ってるみたい?

あと目が覚めて

いないなぁーと思ってたら

すぐに部屋に入ってきたり…

猫さんって敏感だな!と思う私でした(笑)





ちょっと余談


最近これにはまってます










逆転裁判 蘇る逆転



主人公かっこよすぎ!!








※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

余談のほうに反応してしまいました。
私もこの前までこれプレーしていました。
やりだすと止まらなくなってしまうんですよね(^^)。
新しいシリーズは出ないのかなぁ。
2008/09/07(日) 07:16:56 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
アンジちゃんお腹空かしているんだねぇ~
休みの日も寝坊なんてしてられないね(^^;
DS持ってないよ~羨ましい~
2008/09/07(日) 07:29:31 |URL|purinmama #- [EDIT]
敏感ですよね!
枕元に立って待つことは無いけど(起こされるし)
音ですぐわかるみたいですよねぇ~
私が帰ったのも察知して・・玄関にいてくれたりすると
ホンと嬉しいです(*^。^*)
2008/09/07(日) 09:05:37 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
枕元にたってるんですかw(笑´∀`)ヶラヶラ
可愛いですねぇ!

DS持ってるんですけど
一回も逆転裁判やったことがぁりません><

友達がおもしろいっていっていたので
今度やってみたいですなあw
2008/09/07(日) 09:38:23 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
枕元で「おきろ おきろ・・・」って 念じてるのかも?

猫って敏感だよね~
人間の動きをよく見てる!
2008/09/07(日) 10:24:24 |URL|なっちん #- [EDIT]
猫さんって本当に敏感です。
うちも枕元で待っていて、
ちょっとでも身体を動かすと
「にゃ~(起きた)!」と叫びますww
おちおち寝ていられません!
2008/09/07(日) 12:18:48 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

>ゆむるたさん

おっ
ゆむるたさんもしてましたか
もうはまりすぎて怖いです(笑)
ほんと続編出てほしいですね☆

>purinmamaさん

ほんま
休みも寝坊なんぞできまへーん
今日も6時ぐらいに
まんまコールで起こされて
その後2度寝しました(艸)

>iomocaさん

ほんま敏感ですね
びっくりすることしばしば…
さすが猫だって思いますよ
さっきまで別の部屋にいたのに
うちらが移動したら
気がつけば同じ部屋にいたりとか
してますもの(笑)

>σ(´∀`みぃ)さん

そうなんですよ
枕元にたつんですよー
逆転裁判は
面白いからぜひやってみて☆

>なっちんさん

ほんま念じてるかも
しれないですねー
猫の敏感さには
( ̄○ ̄;)です☆

>やらいちょうさん

ほんま敏感ですねー
そうそう
うちも起きたら
鳴くことありますわー♪




2008/09/07(日) 17:26:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
あ!逆転裁判!
最初の方のシリーズは昔
やりましたが面白いですよね~♪

でも、今ナルホドくんじゃないんですよね?
主人公・・・。
2008/09/07(日) 19:53:49 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
猫って、敏感なんで
波長みたいのが分かるのかな?
飼い主さんが目覚めかかってるのが分かるらしいですよ。
それでミルクさんの枕元にいて、完全に起きるのを待ってるんですね~、きっと^^

このゲームやりましたよ~!
「意義あり!」って(^^)はまりましたヨ~
2008/09/07(日) 21:21:33 |URL|hana #- [EDIT]
うちも枕元率高いです(笑)たいていはごはんの催促です。我慢できなくなると・・・にゃーにゃかうるさくなります。
ゲーム、面白そうですね。やってみちゃうかなw
2008/09/08(月) 01:04:42 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/08(月) 04:42:37 |URL|サトシ #- [EDIT]
おはよ~枕元にじーって立ってるなんて可愛い~起きろーって念じてるみたいよね~
うちはガリガリめっちゃうるさくってほんとに困ってしまうんだよね~
無視してもずっと起きるまで続けるしーゆっくり寝させて欲しいんだけどな~
ゲーム面白そうだね~最近全然ゲームってしてないわー。
2008/09/08(月) 06:53:37 |URL|ちか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

