メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


夜は危険ー( ̄○ ̄;)

09-04,2008


CA380190_20080830070332.jpg













イタッ!



夜…痛さで目が覚めました


この痛さ…


猫飼いの皆様なら経験があるのでは?




布団から足を出して寝てた私に




アンジが親切に?猫パンチをしてくれましたぁー




…とゆうかじゃれてたって感じ




その後はしばらく運動会と相成りましたー



※おとーはんにお祝いのコメント有難う御座いましたm(._.)m

本当に嬉しかったです☆ 感謝感謝☆


※携帯サイトはこちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

へぇ~足じゃらしで遊んじゃうんだぁ~
家は、この経験ないなぁ~
オチオチ・・・寝てられないねっていうか・・・
結構、遊んじゃったりして!!
2008/09/04(木) 07:51:19 |URL|purinmama #- [EDIT]
うちも最初の年は、やられましたよ。
じゃれるというよりも、本気で噛まれてましたが。
あとで「空腹の余り」ということが判明し、夜寝る前に少しだけご飯をあげたらなくなりました。

旦那様、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございました。
2008/09/04(木) 09:18:06 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
茜がサカリの時に オシッコ攻撃があるので
寝室は別にしてるんですけど・・・
でも オヒルネ中にやられることはある!!
2008/09/04(木) 09:25:56 |URL|なっちん #- [EDIT]
深夜の猫パンチ、確実に目が覚めますよねww
たまにやられますよ。
布団から足が出ていたりするとやられますよね。
これからの季節気をつけないとね!
2008/09/04(木) 11:27:01 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
わかるわかる(笑)
私って足があんまり暑いと寝れなくて
ついついユビサキだけ(笑)出してたりすると
思い切りやられます(T_T)
2008/09/04(木) 12:01:29 |URL|はる吉 #- [EDIT]
ちょこっと出ている足先が
とっても気になるみたいで
よく私も噛まれています。
寝ているから無防備で
すっごくびっくりするし
びっくりした私に猫もびっくり(@_@。
齧るのだけは辞めて下さい(T_T)。
2008/09/04(木) 13:54:58 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
わかりますwww
あと布団の中もぞもぞ動いてたら
ぼす!って乗っかってきたりwww
2008/09/04(木) 14:08:42 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]
あ~!よくある!
しかも本気でガジガジしてくるから
結構痛いんですよね;
最後にはキックまでされてしまいます★
2008/09/04(木) 16:14:47 |URL|megomego #- [EDIT]
わかりますよ~
でもウチの子達は足とか手にはパンチしないかな?
顔めがけてやってくるんです。
性格悪い子でしょ・・(ーー;)
2008/09/04(木) 18:45:49 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あははw
遊ばれちゃったんですね★
私も、たぶんやられてるんだろうけど
爆睡してて気づいてなさそうです(^^;)
2008/09/04(木) 20:23:18 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
我が家のモモは寝室に来ないんです。来れる様にドアはあけているのに・・・基本的に無愛想で甘えることをしません。ちょっと寂しいです。
前に飼っていた猫は布団の中に入ってきたりしていたんですよ。
2008/09/04(木) 21:15:15 |URL|うどん #2jeaq8NQ [EDIT]

まとめてレスでごめんなさい
みなさん結構足キック
やられてるんですねー
仲間だ仲間だ☆

>桃饅頭さん

なるほど…
おなかをすかせて…
その可能性もあるかもー
いいこと教えてもらいました☆
2008/09/04(木) 21:36:02 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
あ、コメントが遅くなっちゃいましたm(_ _)m
ウチのは寝てるときとか、起こす時、
猫パンチやかみかみが多いかな?
そうそう、おなかが空いているからやるんですよね。
でももうちょっと寝ていたいんですけどね~^ ^;)
2008/09/04(木) 22:52:51 |URL|hana #- [EDIT]
我が家は経験ないですよ~。オナカ空いたときは鳴きまくりですから(^^;;)添い寝の時に爪を立てられるのはよくありますが・・。

おくればせながら、おとーはんお誕生日おめでとうさんです。
40からが中年と思っていた私。今年で40になり、誕生日はかなり複雑な心境でした(笑)
2008/09/05(金) 00:34:40 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

