メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これは私が悪いのか?

08-29,2008


うふふ


















この前 あまりのアンジの可愛さに


ついついお顔に指を出してつんつんって


してたんですよ♪



そしたら…お姫様


フレーメンのお顔をされました


これって私がくさいってことでしょうか…(艸)


では今日もお仕事なのでいってきまーす




※私信です

ライムママさん

例の件mixiの方にメッセージ入れました

宜しくお願いしますm(._.)m


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジちゃんに隠れて何か食べたんじゃあ~ないの?
あ!!この匂いわぁ~もしかしてぇ~あの匂いじゃってね!!
お昼ごはんは、アンジちゃんの好きなものは今日は止めとこうね
じゃぁ~お仕事頑張って~
2008/08/29(金) 07:41:27 |URL|purinmama #- [EDIT]
はは(笑)
purinmamaさんのコメを読んで、そうだそうだと
思ってしまいました。
きっとアーちゃんの気になる匂いがしたんですよ!
今日もお仕事頑張ってくださいね
2008/08/29(金) 08:32:00 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あはははは。
皆さんのコメントも、面白いな~。
私はいっぱいミルクさんの匂いを嗅いでおいて、いい子で留守番できるようにしなくちゃ!って感じかなと思ったんですが。
でも、皆さんのご意見のほうが面白いです。
今日もお仕事、頑張ってください。
2008/08/29(金) 09:13:50 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
そんな表情させてみたい!
どうやったらできるのか・・・?

お仕事 いってらっしゃい!!
2008/08/29(金) 09:22:21 |URL|なっちん #- [EDIT]
あはは^^
フレーメンって結構人間の食べ物のニオイでなるから
なにか食べた後だったのかも~。
アンジちゃんのフレーメン顔、見たいなぁ♪^^
お仕事頑張って下さいね~☆
2008/08/29(金) 09:42:20 |URL|hana #- [EDIT]
フレーメン顔、自分もされたことあるけど
ちょっとしたショックですよね(苦笑)
その顔を見る分には面白いんだけど、
対象が自分だとちょっと複雑な気持ち。。。

お仕事頑張ってくださいね♪
ポチっとな♪
2008/08/29(金) 10:10:43 |URL|megomego #- [EDIT]
なんの匂いがしたのかしら~(笑)
私は指を出すと噛まれるんですけど
これはこれで嫌われてるのかと不安(T_T)
2008/08/29(金) 11:45:25 |URL|はる吉 #- [EDIT]
にゃははっ!
指に何か付いていたんでしょうか?
でもフレーメンは臭い時だけじゃないんでしょ?
あまり気にしない方が良いですよww
2008/08/29(金) 12:41:45 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
可愛いと思ってた時、フレーメン顔されたんですか~
何の匂いだったのかな~
アンジちゃん、ミルクさんがお仕事に出かけるのを
分かてたんですよ!!きっと!!
帰ってきたら遊んで~ってことかもですね(^_-)-☆
2008/08/29(金) 16:41:34 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
フレーメンされたらショックですね(--lll)
く、く、臭い~?って(T_T)
でも、もしかしたらただ猫の嫌いな匂いだったのかも。
柑橘系とか洗剤とか。
我が旦那様は砂かけされてましたよ(笑)。
2008/08/29(金) 18:01:14 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
きっとミルクさんから素敵なフェロモンが出てたんですよ(笑)
フレーメン反応は臭いときだけじゃないですからね~。
2008/08/29(金) 18:25:32 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
あははっ★
ちょっとショックかも~?
でも、個人的にフレーメン顔好きなので
私だったらきっと何度もかがせちゃいますw
2008/08/29(金) 21:09:08 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
フレーメン
見てると「どんな匂いがしたの?」って面白いけど、
いざ自分がフレーメンされるとショックですよね。
「いったいどんな匂いが!?」って気になります。
面白がってる心の余裕なんてないですよね^^;
2008/08/29(金) 23:28:58 |URL|モカ #- [EDIT]
初めてだったのですか?
その瞬間のあーちゃんの顔が見たかったです。
ホントの所、あーちゃんに聞いてみたいですね。
ありは、キャットニップのおもちゃでなりますよ。
2008/08/30(土) 00:49:56 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはようございます。
手の匂いでもフレーメンしちゃうんですね~。
面白いわ~フレーメンの顔ってちょっとまぬけだけど可愛いですよね。
くんくんするとあーーフレーメンかな?って思ってしまうわ~
お仕事いつもご苦労様です頑張って来てくださいね~
2008/08/30(土) 05:12:50 |URL|ちか #- [EDIT]

うーん
皆さん
いろんなコメント頂いて
嬉しいです☆
アンジの気になるにおいがしたのか
果たしてくさかったのか(艸)
気になるところでおじゃりますー
2008/08/30(土) 06:26:11 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

