メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


寒かったのかな?

08-27,2008

CA380190_20080824093335.jpg














暑いときは玄関を網戸にして寝ているミルク家ですが…

この前は風がスースー入ってきて寒くて目が覚めました

ふと起きたら…足元のアンジが寝ているではないですかー

薄い毛布をかぶって寝てたのですが

この毛布がアンジが好きで…

あと寒かったのもあったのか

一緒におねむしてくれましたよー

嬉しいなぁ♪

冬は腕枕で一緒に寝ようね♪



※このブログを携帯で見てみると画像が大きいのか


画像がでないときがあるので携帯用のブログも開設してみました



にゃんとの生活 携帯版




どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

ふふふ、添い寝の季節が近づきつつありますね(^^)。
腕枕でねてくれるんですか?
うらやましいなぁ~。
ふうたんは足元どまりです(T_T)。
2008/08/27(水) 07:13:30 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
最近寒いですよねぇ~
でも、プリンちゃんはまだ一緒には寝てくれないの~
クーラー入れた方が一緒に寝てくれてたわ!!
でも、腕枕って腕しびれちゃいますよね(^^;嬉しいしびれなり~
2008/08/27(水) 07:32:52 |URL|purinmama #- [EDIT]
おはようございます。
にゃんこの寝てる場所で季節が移り変わってるのに気づきますね。
今日は来客があるので、読み逃げポチさせて下さい~。
ごめんなさい…。
2008/08/27(水) 07:46:33 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
やっぱり何処も一緒ですね
涼しいものねぇ~
ウチも一緒に腕枕で寝ました。
冬が待ち遠しいiomocaです。
2008/08/27(水) 08:48:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おおw
アンジチャンもベッドにきはりましたかぁ(*´艸`)

秋になれば毎日一緒に寝れるかもですね(*・∀・*)
2008/08/27(水) 09:16:19 |URL|コト #3rUUlKLI [EDIT]
涼しくなってきたからね~
アンジちゃんも 寒かったのかな?

でも 猫と一緒に眠れるってのも 至福の幸せよね( ´艸`)
暖かくて 柔らかくて・・・
2008/08/27(水) 09:47:58 |URL|なっちん #- [EDIT]
ホント朝晩涼しくなりましたね。
アンジちゃんもベッドで一緒におねんね♪
寒かったのかも、ですね。
でも、これからはきっとお布団で一緒に寝ることも
多くなりますネ~~^^
2008/08/27(水) 13:13:35 |URL|hana #- [EDIT]

>ゆむるたさん

一番最初に来た日
腕枕で寝たんですよー♪
どうしてこんなに可愛いんでしょう♪
これからの季節が待ちどうしいです♪

>purinmamaさん

今日も寒いですよね
あら…プリンちゃんは一緒に寝ないんですね
ちなみに昨日も足元で寝ておりましたー

>スージーさん

ほんま猫で
季節がわかりますね♪
来客良いですねー♪
いつもありがとうございます☆

>iomocaさん

そちらも腕枕で寝ましたか♪
ほんまこれからも季節が
待ちどうしいですね♪

>コトさん

来ましたよーベッドに♪
今日も足元で寝ておりました♪
これからが楽しみです☆

>なっちんさん

ほんま猫と寝れるのが
至福の時でおじゃります☆
これからが楽しみです♪

>hanaさん

そうなんですよ
一緒におねんね嬉しかったな♪
これからの
季節が楽しみー♪

2008/08/27(水) 16:18:28 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
ここのところ急に涼しくなってきてませんか?
明け方に寒くて目が覚めることがあります。
猫さんたちも添い寝してきたりしてますからね。
風邪をひかないように気をつけましょう!
2008/08/27(水) 20:42:00 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うちも、ココ最近は
抱っこして寝たがるようになりました!
正直ですよね~♪
2008/08/27(水) 21:56:45 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
こんばんは~
そうですね、この頃急に風が涼しくなって来ましたよねー
アンジちゃんも一緒に寝てくれるんですね
羨ましいな^^
2008/08/27(水) 22:59:00 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
最近、明け方に寒くて目が覚めます。
アンジちゃん、寒かったんですね。
ウチも最近、お布団の上で寝るようになりました。
猫好きには嬉しい季節がやって来ますね!
2008/08/27(水) 23:48:20 |URL|モカ #- [EDIT]
冬が来ると、布団にもぐってきますよね。
朝起きると、ちょっと嬉しい気持ちになります。
最近、朝晩は窓際に集まる事が減ったので、
猫たちにはちょっと寒くなってきたのですかね?
2008/08/28(木) 01:11:41 |URL|ねこみち #- [EDIT]
おはよ~ちょっと寒くなると添い寝してくれたりと嬉しい事あがりますよね~
猫飼いはそういうのがとっても嬉しかったりするもんね~!!
アンジちゃん可愛いね~
うちもお気に入りの毛布があるの~猫にもやっぱり好みがあるんだね~
2008/08/28(木) 05:26:58 |URL|ちか #- [EDIT]

>やらいちょうさん

ほんまここんところ
寒くなってきましたモンね
旦那が前に風邪引いちゃいましたし…
お互い気をつけましょうねー

>みぃさん

抱っこして寝たがるなんて
可愛いですねー
ほんま猫さんは正直だ♪

>ぽん母さん

3ニャンズは一緒に寝ないのかな?
急に冷えてきました
風邪ひかないように…

>モカさん

そうそう
私も寒くて目が覚めましたー
これから嬉しい季節になってきます(笑)

>ねこみちさん

布団に入ってきますねー
これが嬉しい♪
うちは
さっき窓際にいましたよー
今日も涼しいのに(笑)

>ちかさん

ほんま添い寝してくれると
嬉しいです♪
布団に入ってくれたら
もっと嬉しいな♪
2008/08/28(木) 06:40:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

