メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


第551回「絶叫マシン、好きですか?」」

08-26,2008



CA380195-0001.jpg




















またまた
こんなTBテーマを見つけたので書いてみます

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「絶叫マシン、好きですか?」です。

お盆休みの間にテーマパークに行かれた方も多いのでは
ないでしょうか。
テーマパークといえば!ジェットコースター!
本田は絶叫マシンが苦手です^-^;
いつも地上から手をふる人です(笑)

長島スパーランドのスチールドラゴンや、
富士急ハイランドのドドンパ・・・
日本一の怖さでし...
第551回「絶叫マシン、好きですか?」」





え…と

私ははっきし言って絶叫マシンはダメダメ…

それでも遊園地は行ってるんですよー

…お友達が絶叫マシンが好きでね


今まで行った遊園地は

近場だと

今は亡き

阪神パーク

宝塚ファミリーランド

神戸ポートピアランド

奈良ドリームランド



悲しい事故があったエキスポランド…


今現在も頑張っている


枚方パーク



遠出だと

長島スパーランドと

東京ディズニーランド(シーは未体験)


一番良く行ったのは宝塚ファミリーランドかな


何度かお友達と行ってたので


ここのジェットコースターはなんとか乗れたのだ(艸)


でも基本絶叫マシンは苦手ですー


みなさんはどうですか?




では今日もお仕事なのでいってきまーす



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

絶叫マシーン!苦手です!!
ジェットコースターと呼ばれるものには 極力乗らない!
だって 信用できないモン!

ってか タダの怖がりなんですけどね(^▽^;)

※あの・・『はじめましてのご挨拶』があるせいか
更新情報が届かないんですよ~ アメボロ!!
毎日更新されてるのかな? マメにチェックしますね!!
2008/08/26(火) 08:06:52 |URL|なっちん #- [EDIT]
絶対大嫌い~
遊園地も大嫌い~
でも、ディズニーランドは行ってきたわぁ~
ドナルドに会いにね♪
2008/08/26(火) 08:06:58 |URL|purinmama #- [EDIT]
大人になって、急にダメになりました~。
でも、ディズニーでは勢いで乗っちゃうけどね。
枚パーが1番行ったかなぁ~。地元だしね。
2008/08/26(火) 08:12:35 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
私、苦手なんですよ。
子供の頃、TDLのスペースマウンテンの、一番先頭に乗ったことがあるんです。
今ではレーンが見えるほどの明るさになってますが、当時は真っ暗で、しかも子供だったからシートの上で体がぶれちゃって、すごい怖かったんです。
それ以前は平気だった様な気がするんですが、その体験以降、全然駄目に…。
でも、学生時代、TDLにたびたび行って、やっぱり偶数人数で遊びに行くことが多いので、半泣きになりながら付き合ってました。
2008/08/26(火) 09:27:52 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あ~
私かなり好きです☆
最近のお気に入りは東京ドームにあるラクーアの
サンダードルフィンです♪落ちる角度が確か85度?
ほぼ直滑降です★
でも、私の周りで一緒に乗ってくれる人がいないので
なかなか乗れないでいます;

でもさすがに、富士急ハイランドのフジヤマは怖かったです。。。
シートベルトのようなベルトで固定されたので、
今にも吹っ飛んで行きそうでしたよ。。。
2008/08/26(火) 10:28:45 |URL|megomego #- [EDIT]
実は初めて大阪に来て住んだのは
ひらぱ~の近所のマンション(笑)
歩いて行けます(笑)

絶叫マシン全部OKです(☆ω☆)
よく乗ってて笑顔の人いますが私それです(笑)
そして旦那はまっったく駄目で
のったらしばらく動けません(笑)
2008/08/26(火) 12:30:37 |URL|はる吉 #- [EDIT]
おおぅ、絶叫まし~~ん^^大好きですっ!
ウチの実家近所の豊島園や後楽園、遠くても読売ランド
いっぱいありますので、ついつい絶叫マシーンに♪
っていうか、ミルクさん♪
またまた懐かしい名前『宝塚ファミリーランド』!!
今は亡き祖母のウチが宝塚で、
小さいときからよく行ってましたよ~~^^
宝塚ファミリーランドに絶叫マシーン、あるんですかねー?
久しぶりにいってみたいヨ~♪
2008/08/26(火) 14:58:20 |URL|hana #- [EDIT]
高所恐怖症なのに絶叫マシーン系の乗り物が大好きニャ(~▽~)
ここ何年か乗ってない、つうか遊園地ete行ってないわぁ。
過去に東京ディズニー&富士急ハイランド&後楽園ぐらいかな(>。<)
 ミルクさん行ってる(乗ってる)方だと思うよ~。
2008/08/26(火) 14:58:28 |URL|シモベッチ #- [EDIT]
絶叫マシーン、大嫌い(*≧。≦*)
ジェットコースターにも乗れないし^^;
あ、ポチッ訪問でした♪
2008/08/26(火) 15:29:12 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
私も全くダメですね(-_-;)
ディズニーランドでビックサンダーマウンテンに並んでて
途中から逃げ出した苦い思い出があります(-_-;)
2008/08/26(火) 18:34:14 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
私も昔は良く行ったんですけど・・
今は全くダメかな?
それでも時々乗りたくなったりして(笑)
一番最近(と言っても5年くらい前?)で
USJのジュラシックパークかな?
えっ?これは絶叫マシ~ンじゃない??(^_^;)
2008/08/26(火) 18:58:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
私も、乗り物酔いするので
乗ったこと殆どないんですが
ディズニーシーのセンターオブジアースは
頑張って乗ってみましたw

回転はしないけど
それでもすっごく怖かったです!
回転系はムリだろうな(^^;)
2008/08/26(火) 19:08:37 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
だらしないけどだめですねww
男の方がだめなひと多いんじゃないですかね?
もうあんなものがなぜ流行るのかが理解出来ないくらいだめですww
好きな方には申し訳ないですが。
2008/08/26(火) 19:20:00 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
まとめレスです☆

いける人と駄目な人と半々くらいなのかな?
私と同じで駄目って人が居て
ちょっと嬉しかったりして(笑)
実はエキスポランドの
乗り物に乗って
怖さで泣いたことがあったりします(笑)

>なっちんさん

一応
毎日朝7時の自動投稿で
ブログ更新しております☆
どうぞ宜しくお願いします☆
2008/08/26(火) 19:56:01 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
おはよ~ミルクさん北摂って大阪の北摂だったんだ~なるほど!!同じ大阪人だったんですね。
私は絶叫マシーンが大大大大嫌いで絶対乗れないよ~
小学生が乗るようなマシーンでも泣いてしまうくらい動く物は苦手なの~だから遊園地大嫌いでほとんど行った経験ないのよ~オバケ屋敷は大好きなんだけどね(笑)
2008/08/27(水) 05:10:29 |URL|ちか #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

