メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お誕生日から一日あけて…

08-24,2008


昨日お誕生日だったあーちゃん

我らからももちろんプレゼントを渡しましたよー♪


それがこちら♪




CA380186-0001.jpg



















前から洋服を着せてあげてみたかったのですよー☆


意外と服好きらしくてね


抵抗することもなかったし いい子でしたわー


ただ今でちょっときつめだったので


来年は着れるかどうか(笑)


でも念願の服を着せてあげられて


嬉しかったミルクさんでした♪



そしてアンジの誕生日にコメントを頂いた皆様


本当に有難う御座いました♪感謝しますm(._.)m


これからもアンジ共々どうぞ宜しくお願いします☆




※この前テレビでしてて美味しそうだったので 

わが家もこんなの頼んでみましたー


すき焼きコロッケ


前東条湖にいったことあるんやけど


これは気づかなかったわ(艸)


早くて10月初旬…遅くて12月には届くらしいー


気長に待つとしましょう♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

アンジちゃん、可愛いお洋服よく似合ってるよ♪
ぅう~ん、お洋服を嫌がらないなんて・・・いいなぁ~
可愛いお洋服が沢山あるし、アンジちゃんには絶対似合うね☆
次回も楽しみにしてるね。

すき焼きコロッケなるものが、あるんですねぇ~
聞いただけで、美味しいってわかるわぁ~
ご感想をきかせてくださいね。
2008/08/24(日) 07:39:56 |URL|purinmama #- [EDIT]
ホンと似合ってますよ~(#^.^#)
それに嫌がらないなんて・・羨ましい・・
ウチは何度か着せてみましたけど
凄い大変でした。
ま~これが普通なのかな?って思わないでもないけど

すき焼きコロッケ!是非感想を聞かせてくださいね。
2008/08/24(日) 08:37:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

>purinmamaさん

今いろんなお洋服が売ってますねー
これから服を見る趣味ができちゃうかも?(笑)
そうなんですよ
すき焼きコロッケー
今から楽しみ☆

>iomocaさん

はい
思ってたよりも嫌がらなかったので
また買っちゃうかも(笑)

すき焼きコロッケ楽しみー
早く来ないかな☆
2008/08/24(日) 09:15:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
あーちゃん、大人しく着させてくれたのですね。
素直ないい子です~!
柄がよく分からないけど、何の柄ですか?

梅田阪神にある柿安のすき焼きコロッケより高級な感じですが、
柿安のもおいしいですよ~。一度お試しを~。
2008/08/24(日) 09:49:55 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
お洋服って駄目な子と平気な子分かれますものね(笑)
うちも兄ちゃん衣装がここ最近ちぃとまた
太った気がして(爆)入らなくなったかも(; ´_ゝ`)
2008/08/24(日) 10:18:26 |URL|はる吉 #- [EDIT]

>スージーさんへ

へー梅田阪神の柿安ですか…
初めて知りました♪
行くことがあれば
買ってみます♪
すき焼きコロッケ自体
テレビで初めて知ったのですよ♪

>はる吉さん

あらら亮ちゃん
衣装が入らなくなりましたか
うちの姫様も
来年は着れるかどうか…(笑)
2008/08/24(日) 10:44:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
アンジさん、似合ってますよ!
素敵なプレゼントで良かったですね!
「すき焼きコロッケ」かぁ~。
う~ん、これは旨そう!!
2008/08/24(日) 11:22:01 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
先ほどは遊びにきてくれてありがとう~♪
さっそくリンクもしてくれたのね。
すごく嬉しいです。

アンジちゃん、お誕生日だったのね。
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
お洋服もとっても可愛い!

これからもよろしくね♪
ポチッしていきますね。
2008/08/24(日) 13:37:04 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
おおぅ、アンジちゃんお洋服ばっちしきまってますヨ♪
嫌がらないなんて、えらいなぁ^^
ウチもひとりしか着てくれないから、うらやましいです♪
「すき焼きコロッケ」、美味しそうですネ
食べてみたい♪^^
2008/08/24(日) 16:17:07 |URL|hana #- [EDIT]
あーちゃんお誕生日おめでとう!
洋服も似合ってますよ。
2008/08/24(日) 16:18:43 |URL|nayam #DO.04x5Q [EDIT]

>やらいちょうさん

似合ってますか?
有難う御座いますo(^-^)o
すき焼きコロッケ美味しそうでしょう♪
早く来ないかな♪

>ジェイエイさん

初めましてm(._.)m
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
そうなんですよ
昨日お誕生日でした♪
これからどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

>hanaさん

そうなんですよ
嫌がらずに着てくれましたo(^-^)o
もっと嫌がるかと思ってましたが…(笑)
すき焼きコロッケ美味しそうなので
早く食べてみたいですー♪

>nayamさん

訪問ありがとうございます♪
洋服似合ってますか?
嬉しいなぁ♪♪

2008/08/24(日) 17:39:29 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
すごい似合ってますw
しかも可愛いです!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてお誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
2008/08/24(日) 18:52:32 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
あーちゃん、お洋服、とっても似合ってるにゃ!
お洋服好きにゃんて、おしゃれにゃんにゃ~♪
2008/08/24(日) 19:11:06 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
こんばんは~
洋服シックな色合いですね~
洋服が好きなんて、なんて羨ましいでしょう^^
すき焼きコロッケ・・一個で2度美味しいってやつですね^^v
2008/08/24(日) 20:18:53 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジちゃん♪MY母と同じ誕生日だ~!!
何か 親近感を感じる・・・(^O^人)
そして カワイイ三毛さん♪
三毛フェチの私としては かなーリ惚れました!!
リンクもしていただいちゃって嬉しいです♪
また是非 遊びに来て下さいね! コメント大歓迎です!!
2008/08/24(日) 20:31:53 |URL|なっちん #- [EDIT]
アンジちゃん、お洋服のプレゼントですか(^_-)-☆
いいですね~素直に着てくれたのですね♪
そしてすき焼きコロッケ!!
ミルクさんは美味しいものを見るける天才ですね(笑)
届いたら、また報告楽しみにしています(^_-)-☆
2008/08/24(日) 21:17:41 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん、可愛いお洋服
良かったですね~♪
大人しく着てくれたってのが
ミルクさんたちにも、いいプレゼントに
なったんですね!
2008/08/24(日) 21:42:11 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ちゃんと着てくれたんですね☆
いいな~お洋服♪
ガブは洋服が全くダメなようなので。。。
アンジちゃんに期待してます♪
2008/08/24(日) 23:52:55 |URL|megomego #- [EDIT]
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
洋服、似合ってますよ!アンジちゃん。
これからも元気でまったりな猫生活を見せてくださいね(*´ω`*)
2008/08/25(月) 01:17:30 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
おはよ~わ~お洋服可愛いね~全然抵抗しなかったなんて嬉しいね~
アップでも洋服姿見てみた~い。
洋服ダメな子はちょっと楽しみなくなっちゃうけどいける子は嬉しいよね。
アンジちゃんかわいいよ~
わ~すき焼きコロッケーーーリンク先見てみたよ~美味しそうだよ~。コロッケとか大好きなのね~すき焼きも大好きだから絶対好きだわ
2008/08/25(月) 05:05:51 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん花柄模様の、お洋服が似合ってるわぁ*+。(◎*'∀'艸)。+*
ちゃんと着せてくれるなんて、お行儀いいニャ^^
ミルクさん、洋服着せるのにハマっちゃったりして~(≧。≦)
2008/08/25(月) 05:27:23 |URL|シモベッチ #- [EDIT]

> σ(´∀`みぃ)さん

似合ってますか?
ありがとうございます♪
そしてお祝いコメありがとう♪

>はっぴぃ♪ちゃん

うふふーおしゃれちゃんでしょう♪
また機会があれば買ってみよう♪

>ぽん母さん

もっと嫌がるかと思ってたけど
アンジは大丈夫そう♪
またいいのがあれば
買ってみようー♪

>なっちんさん

初めまして♪
お母さんと誕生日が同じなのですね♪
また遊びに行きます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

>ケンケンとテンのお母さん

ちょうどミヤネ屋でしてたのですよ♪
この人大好きなの♪
一度会ったことがあって
めっさ嬉しかったなぁ♪

>みぃさん

ほんまいいプレゼントになりましたよ☆
意外とおとなしく着てくれたから
また買っちゃうかも♪

>megomegoさん

ガブちゃんは駄目でしたかー
うふふ あーちゃんに
期待しててね(^^)

>らちあにさん

そうなんですよ
23日がお誕生日でした♪
洋服似合ってます?
嬉しいなぁ☆

>ちかさん

うふふー似合ってますか?
嬉しいな♪
うち旦那はんがコロッケ好きなんですよ
私はあまり…なんですが
すき焼きコロッケは珍しいーと思って
頼んでみました♪

>シモベッチさん

うふふ 似合ってますか?
嬉しいなぁ♪
これから
アンジに服着せるのはまっちゃうかも♪
2008/08/25(月) 05:31:24 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
日本も涼しくなってきたようですね。
お洋服のプレゼントちょうど良かったですね、
人間のほうも体調を崩さないように
気を付けなければいけませんね。
2008/08/25(月) 07:18:13 |URL|ゆむるた #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

