メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


千葉県佐倉市より むっちゃんの里親募集です

08-17,2008

imgf253d5c3zik5zj.jpg


☆彡に願いを。。。 のpinkyさんのところより拾ってきました




山に捨てられたシェルティのむっちゃん

期限切れで処分されてしまうところだったんだよね。

もう長くは生きられないかもしえないけれど

あと残りの何年間かぼくを可愛がってくれる人いませんか?




優しい二人の方がセンターから引き出してくれました。

なかなか預かれる人がいなかったので、仮ママのところに行きます。


*** プロフィール *** 

年齢:10歳以上

性別:オス

ワクチン:5種接種済み

去勢手術済み・腫瘍切除済み

フィラリア:マイナスです(*^_^*)

寄生虫駆除済み

健康チェック:こちらをご覧ください

耳は綺麗です。フロントラインプラス一回 フィラリア予防薬一回投与済み

血液検査(腎臓・肝臓)特に異常なし

性格:性格は穏やかで、誰にも温厚 猫や他のワンちゃんにも優しいです。

掃除機の音や玄関のチャイムにも吠えません。よく寝ています。

食欲旺盛 いつもなんかくれないかな~ぁと思っているみたいです。

太っているせいか びっこをひいて歩きます(ダイエット要) 

人の姿が見えなくなると遠吠えすることがたまにありますがすぐ鳴きやみます。


里親希望の方は

  inunosatooyasagashi@yahoo.co.jp にメールお願いいたします。

千葉わんさんのホームページからも申し込みができます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

転載のご協力どうも有難うございます<(_ _)>
心無い人間の身勝手で・・・
いろんな思いをして来たであろうむっちゃん・・・
生涯を共に過ごしてきれる優しいご家族にご縁がつながりますように・‥…・・・★
2008/08/17(日) 21:59:15 |URL|☆pinkey☆ #- [EDIT]
いえいえ♪
むっちゃんに素敵なご縁が
現れますように…
2008/08/19(火) 20:27:17 |URL|ミルク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

