メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


女スナイパーここに参上!

08-14,2008

CA380108.jpg



私でちゃいましてんー




みなさん!世間ではオリンピックで熱いですが


猫の世界もただいま熱いです( ̄○ ̄;)


猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの所でただいまニャウリンピック開催中~



うちのアンジも出場しました!



20080812222746.jpg



射的に参加するあーちゃんです



女スナイパーになっちゃいました



さすがわがお姫様☆


我ながらかっこいいですぞー♪


ミルクさんほれなおしちゃいました(笑)




ありがとうございますやらいちょうさんm(._.)m



詳しくはこちらの日記をご覧くださいね♪



いつもながら本当に尊敬します♪


また企画があれば参加させて下さいね☆




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆





※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら


その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

あーちゃん、今日は勇ましい姿で金メダルですか?
みるくさん、まだまだ暑いですけど、
今日もお仕事頑張ってくださいね。
2008/08/14(木) 09:14:11 |URL|スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジ姫、素敵です!かっこいい!
金メダル確実ですね★
アンジ姫になら狙われてみたい(>▽<)
2008/08/14(木) 11:08:25 |URL|ねこすけ #- [EDIT]
カッコイイ(☆ω☆)
女スナイパーとかかっこよすぎますから~(ノ∀`*)
こういうのって見ていて楽しいです(笑)
2008/08/14(木) 11:20:13 |URL|はる吉 #- [EDIT]
早速のご紹介、ありがとうございます!
アンジちゃん、バッチリ決まってますね。
狙う先は・・・
もちろん金メダルでしょう!
2008/08/14(木) 11:21:42 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃんかっこいい~。
狙う先はには的じゃなくておやつとか(^.^)
2008/08/14(木) 16:42:24 |URL|ゆむるた #- [EDIT]
ホンと凄いですねぇ~
アーちゃんもニャウリンピックに参加していたなんて(@_@;)
カッコ良いなぁ~(*^。^*)
で・・結果は?
2008/08/14(木) 19:06:59 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おお、アンジちゃんかっこいいねー。
バッチリ決まってます!!
もちろん金メダルをゲットですね!!(^▽^)
2008/08/14(木) 19:29:52 |URL|hana #- [EDIT]
見ました見ました!!
カッコいいよね~アンジちゃん(^^)v
今日も北島選手は金メダル取りましたね。
アンジちゃんももちろん金メダルですね(^_-)-☆
2008/08/14(木) 20:11:53 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
すっご~い!!
カッコイイですね~★
何の違和感もない~!!!
これなら金メダル確実ですねw
2008/08/14(木) 22:38:23 |URL|みぃ #z1uogJ6Q [EDIT]
アンジちゃん、カッコイイ!
金メダルゲットですね。
副賞には、おやついっぱいついてくるかな?
2008/08/14(木) 23:36:01 |URL|モカ #- [EDIT]
にゃ?!
あーちゃん、オリンピックじゃにゃくて、スニャイパーにゃ?!
ゴルゴ13も顔負けにゃ~。w

2008/08/14(木) 23:49:54 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
いやぁ~アンジ姫なんて思ってたけど・・・
こんなかっこいいアンジちゃんに出会えるなんてぇ~
意外な一面が見れて幸せだわ♪
金メダル間違い無しだね(^o^)V
頑張ってぇ~
2008/08/15(金) 06:24:42 |URL|purinmama #- [EDIT]
かっこいい!!
余裕を感じる風格・・・金メダル間違いなし☆
この写真の技術も凄いなぁ
2008/08/16(土) 02:31:13 |URL|ねこみち #- [EDIT]
アンジちゃん、射的の名選手になれるかも(笑)

こんな風に写真を作れたら、楽しくなりますね。
2008/08/16(土) 07:53:23 |URL|美夢たん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(._.)m
狙うは金メダルですね
やらいちょうさーん
金メダル宜しくお願いします(笑)

ライバルはいるのかにゃ?

>美夢たん

ほんまこんな写真作れたら
楽しいですよね☆
やらいちょうさん 
いつも尊敬します☆
2008/08/16(土) 09:58:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

